

  • 2013.04.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

夜食☆

100421_235416.jpg


こなさんみんばんは!!

やっと1週間おわた〜  みなさんはどんな週末をお過ごしですか?

華金ですな〜


今週は遅番やったので先ほど帰宅いたしました。

仕事が交代勤務なもんで・・・

今の仕事始めてからもうすぐ丸5年!!!

某名張の自動車部品工場でございます。自分自身、車には全く興味ないねんけどね・・・(照)


完全に不況の波に乗りに乗ってます。

一時に比べたらめちゃヒマになりなした。最近は徐々に景気回復してるらしいけど・・・


自分的には今ぐらいがちょうどいい。

ぼちぼち稼いでたらいいのさ☆フットサルに時間費やしたいのさ☆


遅番は一人で朝練!!!


100406_104639.jpg


ランポーレ時代からずっと朝練させてもろてます。ほんまありがたい!!!!

晴れでも雨でも、テンション低くても、週3日やっとります。

ランポーレの時は監督とマンツーマンで朝から毎日追い込まれてました。

今は、一人・・・・


ちと寂しいですが、一人でも効果的なトレーニングはたくさんあるもんです!!

週末の試合、練習のこと考えてたら頑張れます!!

ほんまドМやなとつくづく思います。



朝暇してる人一緒に走りません??蹴りません??腕、パンパンにしません??腹筋、爆笑させません??


明日は練習試合やし、
気持入れて頑張ろう!!!


守備レサス!!!!!



onepieceg-86-872-aed8b75c47o.jpg



しつこいですが、


高み・・・


目指す第一歩!!!!




某牛丼チェーン大好き



WAKA



由来♪

ハロニチハ♪

blog設立にあたりたくさんのコメントくださった皆さん、ホンマにありがとうございます!


これからも暖かい目で見てあげてくださ〜い!




さて、

今日は、シビレサスの名前の由来について書いてみたいと思います。

お気づきの方もたくさんいてると思いますが・・



シビレサス・・・痺れさす!!



はい!


その通りです。


プレーで相手も、観客をもシビレサス!!!

そんなチームに、選手になりたく日々頑張っております☆


県リーグ1部に昇格し東海リーグ目指して今年はシャカリキ頑張ります!!!


最近の試合、大会では相手にシビレさせられまくり・・・(笑)



課題は守備!!!!!


目指すは鉄壁・・・守備レサス!!!




シビレ創設から早6年????

自分はシビレに入って4年ぐらいかな〜♪




本格的にフットサルやりだしたのは
去年ぐらいから・・




現在チームの代表させてもろてます。頼りないですがチームのみんなついてきてや!!





今週は練習試合あるし、リーグ開幕までにコンディション上げとかないとね!


頑張りましょ!!!!!!


onepieceg-32-414-b08fcf9657o.jpg



グラララララ〜


onepieceg-11-1066-4f6f5c87d4o.jpg


『来いよ、高みへ・・・』



東海リーグという高みを目指す


無類のワンピース好き



waka






















メンバー紹介

今日もメンバー紹介いきます。

2人目

写真左

名前・・・酒田弘介(サカタコウスケ)

利き足・・・両足

ポジション・・・フィクソ!シビレで唯一のDFスペシャリスト
特技・・・ネジ造り、冷静なツッコミ、名阪国道160キロで爆走、

☆酒ちゃんも平日大阪在住、週末は名阪を160キロで三重まで帰ってきてくれます!
 シビレ創設者の一人!!
 
 酒ちゃんに誘われなかったら自分はシビレでプレーしてなかったでしょう!!
 
 センス抜群のDFに注目です。




続きまして〜

3人目 

写真右

名前・・・下市吉伸(シモイチヨシノブ)

利き足・・・不明

ポジション・・・ゴール前のぬりかべ的存在 
特徴・・・朝一のテンションはだれよりも低い!楢崎正剛似のしもちゃんです。
     
     性格ドМ?なので、シュートバンバン撃ってあげてください!!
     確実に全部止めてくれます

     しもちゃんの腕から投げられる無回転のスローインに注目です!!

     
100411_180641.jpg







メンバー紹介



こんにちは。

なにを書いたらいいかわからないんで、メンバー紹介でもしちゃいますか!!

まず一人目・・・


100328_132307.jpg


柏木大志(パントマイムヒロシ)

利き足・・・・ダリヒ〜  ギ〜ミ〜はおもちゃ

ポジション・・・・左サイドタッチラインのみ

特技・・・・市川海老蔵のものまね、パントマイム、近鉄電車時刻表丸暗記

☆平日は大阪に住んでいて、週末フットサルの為に三重に帰ってくる
 熱いヤツ!!
 東海リーグ行けば、仕事辞める予定は未定・・・・
 彼のダリヒ〜とパントマイムに注目です!!!!



初めまして!blogはじめましてん!!


100411_183815.jpg

はじめまして!

仕事半人前、飯二人前・・・

現在Shiviresace(シビレサス)というフットサルチームで活動しているwakaと申します。

blog初めてなんでわけわかりませんが、

チームの事、個人的な事、いろいろ書いていきます!!



皆様、お手柔らかにおねがいします。
39ee86a5_branga1.gif










PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM