

  • 2013.04.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

朝練☆カルチャーパーク☆

顔と身体の色が全く違う・・・

焦げパンマンwakaです。

昨日blogで朝練やるって書いて、誰か来てくれるかと思ってカルチャーパーク行ったら

誰よりも先に来てました!!!!!

100502_104648.jpg

コイツです。(34歳アイパー)井谷

朝、会うなり一言・・・

「blog見ました・・・」

だけッッ!!!?????

連絡してくれよ。でも嬉しかったですね!ちゃんとメンバー来てくれたし。

肝心のパントマイムは30分も遅刻・・・

またあの写真載せるぞ!!!!怒!!!!


ってことで、今日は3人でフィジカルやることに。

アップからダッシュしまくり・・・

そして筋肉マニア井谷の井谷式フィジカル・・・


もぉ・・腕も足も腰も巨人師匠もパンパンですわ。


100502_120330.jpg

アホな2人やけどカワイイ後輩です。シビレには欠かせない存在になってくれました。

最後にまた条件付き罰ゲームリフティングやって、またミス連発して、さらにパンパンになって

パントマイムは

「今日は、吐かない!!!!!」


って言うてましたけど、後々聞いたら



弱音のことだった・・・



これからは弱音マイムと呼んであげてください。



お二人さん!!!


お疲れさん。


100502_120517.jpg


5号球でかい・・・


waka
 

充実☆2日間

またまたこんばんわ。


昨日の大阪遠征の疲れをモロに残しながら

今日は朝から松阪にある、アスキーフットサルパーク松阪へ行ってきました。

100501_085214.jpg

フォース馬場ちゃんと。


馬場ちゃんは中学の後輩!昔っからのサッカー仲間です。

今日は愛知県の「サントス」主催のエンジョイカップ。


お誘い頂いたので個人参加枠で参加してきました。



100501_085150.jpg

長めの人工芝コート3面。ソサイチもできちゃうこのコート!!!


かなりテンション上がりました!!


今日の日差しもMAX!!!日焼け確定申告しときました。

6チームでのリーグ戦!!


個人参加枠チームで5試合!馬場ちゃん以外にサントス、ホーリーウエストの選手、色んな人達と一緒に蹴ることができた。


勝ち負けにこだわってはなかった。


ただただ、楽しむ一心で!!!



普段一緒に蹴ることのできない人達とやるのは楽しい♪



馬場ちゃんとも久しぶりに蹴れたし、おもろかった。



ただ・・・



暑かった!!!!試合も熱かった!!!



コンビニで食べたアイスはぶ厚かった!!!



昨日ほとんど寝てないので試合中に何度か昇天zzzしてました・・・


トラップミスはそのせいです(笑)



今日もまた、フットサルの輪が広がったように思います。


機会を与えてくれたサントスの皆さん、ありがとうございました。



開幕まであと二週間ちょい!!!!



限られた時間大切にしないとね!!!




明日、朝からパントマイムと朝練やります!!!


カルチャーパークです。朝10時からやりますので、シビレメンバーの参加お待ちしています・・・



03-masuo.jpg


マスオさんも・・・・



コソ練。




明日ヤローはバカヤロー!!!!



WAKA













































充実☆2日間

100430_192416.jpg

こんばんは。やっと5月になりましたね!まだ朝、夜は寒いです・・・

この2日間、めちゃハードでした。

ちと長めに書きますが、よかったら見てください。


30日☆

前から会社の先輩、後輩と大阪にある「世界の大温泉」に行く約束をしていたので行ってきました。

100430_101712.jpg

先輩のこの車で!!!!

噂では日本一高いオデッ〇セイらしい・・・

当時の最高グレード・なおかつフルオプション装備!!!総額600万越えらしいです。

先輩やりますな。そんな車をオレに運転させるなんて・・・・


どうかしてるぜ!!!!


そんな感じで朝から、近そうでまだ遠い「大阪」へ出発☆


とりあえず、着くなりいきなり腹痛に襲われる先輩・・・


にもかかわらず、コンビニでアイス食べる先輩、


どうかしてるぜ!!!!


オサレな街、堀江をブラブラ〜 個人的に大好きなA BATHING APE のお店にも行ってきました。

満足、満足♪

先輩の帽子選びに延々付き合わされ、挙句の果てに荷物持ち・・・


どうかしてるぜ!!!!


歩き疲れたのでここでランチタイム♪


堀江から道頓堀へ。


100430_130710.jpg

完全にグリコポーズ忘れてました。戎橋もきれいになってたし天気も良くて最高でしたね。

東海リーグ決まったらここから飛び込もうと思います・・・



どうかしてるぜ!!!!



みなさんも一度行ってもらいたい!!!


100430_131216.jpg


「元祖串かつ だるま」

本店は通天閣の真下にあるんですが、道頓堀にも店を出したらしく行ってきましたよ。

タレントの赤井英和さんがオーナー??のお店です。


とにかくめちゃくちゃうまいんです!!!

何本でもいけちゃうんです!!!


100430_143611.jpg

「ソースの二度づけ禁止」

このルールを守れない人は

月に代わって

お仕置きです・・・



3人でかる〜く100本以上はたいらげました。あと、どて煮も最高においしかった♪


皆さんも一度行ってみてください!!!!


腹ごしらえも終えたので、本日のメインイベント「世界の大温泉スパワールド」へ!!!!



100430_152029.jpg

3人大の温泉好き!!!もちのろんでサウナ好き!!!!

今なら千円キャンペーン中ですよ。

その名の通りいろいろな温泉がありました。世界の雰囲気を楽しませてくれる温泉です!

サウナも最高でした☆

せっかくなので、韓国式アカスリもやってもらうことに・・・

以前にも一度ここでやってもらったことがあったので、今回も30分コース!!!!


も〜出るわ出るわの身体の汚れちゃん!!!

ビツクリですよ!!!


オレの手にさしかかった時、韓国人のおばちゃんが一言・・・



「アンタ テ チャント アラッテンノ?」


プチ(怒)


キレました。



やかましいわ!!!!洗っとるわ!!!!


このオバハン


どうかしてるぜ!!!!!!!


まぁ〜 そんだけ手というものは汚れているんですよ!!ってことにしときます。


こちらも皆さん一度やってみては♪


身体はスベスベ♪心はズタズタでしたが、満足です。


最高に楽しかった。また来よう!!!


100430_191923.jpg

夜の雰囲気もいいもんです!いつ来ても新鮮な感じ。


美味しい鳥料理食べて、

大満足です。


恋しくて憎らしい「大阪」・・・


眠らない街「大阪」


名張は夜8時以降は停電です・・・



帰りの車も運転手務めさせてもらいました。


半目になりながらも


ドリカム聴きながら


ノリノリで帰宅・・・(笑)


そぉ!その曲のタイトルは!!!!!!!!


オオサカ ラビャ〜




お肌ツルツル  


どうかしすぎた   WAKA







ビバ☆フットサル☆

100429_204756.jpg 

今日は月がキレイやったな〜。東京とかに行くよりも、月に行く方が近いんじゃないかと思うぐらい大きくて近くに感じた。


決してナルシストではありません。

どうもwakaです。今日も深夜にパソコソをポチポチ・・・


今日もハードな一日でした。

でも自分の好きなことする時って時間が早く進むものです。一日なんかあっちゅう間ですね!!!


今日の会社のフットサル大会・・・

見事王者奪還!!!やりました!!!MVPは取れなかったけどチームの勝利に貢献できた・・・

と、自分ではおもてます!

100429_142755.jpg

我がチーム「おうちゃんず☆」

みんな気持ちはいってたな〜!笑いもあったし、ほんまいいチームだ!!!

シビレより人数多いし・・・(笑)

まだまだ現役でできる人いっぱい!!!今度シビレとやってもらお〜☆


100429_142458.jpg

キャプテンの胴上げ・・・

この後ばっちり落とされたのは言うまでもない・・・

これからも「おうちゃんず」をよろしくお願いします。



夜は、シビレの練習試合!!!

相手はエリア名張さん。

今日のシビレもみんな気持ち入ってた!!!気持ち、気持ちて何回言うねん!!!!

何回でも言うわ〜い!!!!


今日も守備の意識を高く持ってやったりました。最近なかなか来れてないメンバーもいたけど、試合の中で声出し合って確認できたし、修正できた。大きな収穫です!!!

15分 2−0
15分 3−1
20分 2−0

TOTAL 7-1 


かな☆


100321_222016.jpg


何回も登場しますパントマイム

ほんまにコイツはすごいとおもう・・・前も紹介したけど、いつも大阪から帰ってきてくれて、チームの為に頑張ってくれてます。最近調子も上がってきたし頑張ってほしい・・・

今日も11時に終わって車で大阪まで帰っていった・・・

ほんまお疲れ!!!

今頃、天理のパーキングで爆睡してるんやろな・・・


今日マイムが来たとき、名張組のメンバーが頭おかしいとか、気ちがいとか言うてた・・・



それは違うよ!!!!



マイムの気持ちみんなにもっと伝わってほしい・・・


それだけフットサル好きなんやから!!!



個々にモチベーションの差はあるかもしれんけど、


目標は東海やん!!!!



みんなでモチベ上げてこ!!!!!



シビレで



勝ちたい。



勝って笑いたい。



そう願う満月の夜・・・・




決してナルシストではありません!!!!!



WAKA



2010 ktm

おはよ〜ごぜます。

昨日夜9時には布団にインしてたwakaです。

今日は一日フットサルの予定なので、めっちゃ寝たのに起きたら大雨・・・


昨日の天気はなんやったの!?

オレも昨日走っとけばよかった・・・

でも昼から晴れるみたいなんで、良しとしますか。


今日は年に1回の会社のフットサル大会!!!!けっこう熱いんですよ。
名張工場内でも5チームぐらいあるし。

かれこれ5回?ぐらいやってるけど、毎年優勝してたのに、去年負けてしまって今年はリベンジに萌えております!!!!
MVP狙って頑張るぞ!!!



夜はシビレの練習試合!!!

相手はフットサルエリア名張さん。

県リーグ開幕初戦の相手です・・・開幕前に一度試合したいと思ってたら、試合の申し込みあったので助かりました。

メンバー揃わないけど、来れるメンバーでどこまでできるか、


勝負してきます!!!!


1192059164495.jpg



さて、話変わりますが・・・


ケツメイシ♪ みなさん知ってますか???自分ケツメマニアなんです。

高校からずっと聴いてます。いい歌盛りだくさん♪

最近は活動全くしてなかったけど、

出るんですよ新曲!!!5月12日・・・

タイトル 「仲間」♪    

みなさんも一度聴いてみてくださいな!!!!



1195364031731.jpg


ヴォーカル♪RYOJIさんの美声に惚れてます。

カラオケ行きたくなってきた〜


100321_222016.jpg

シビレの美声の持ち主・・・

パントマイム


人を見下す目を練習中らしいです・・・


1192092295483.jpg
ケツメ馬鹿WAKA


ボク貧グ♪

 いや〜

今日も追い込んだ!!!

巨人師匠に言わしたら、

「キミ、も〜パンパンやで!!!」

ハイ!

腕パンパンです。腹筋パキパキです。背筋ちょいモリです。


今日は練習日でした。といってもフットサルではありません。

サッカーのチームにも所属してるので、早番の週は夜練習してます。

最近なかなか行けてなかったので、久しぶりに5号球蹴れるとおもたら・・・


大雨・・・


強風・・・



アホか!!!怒!!!



チームの仲間に高校の先生がいてるので、雨の日はいつも体育館を抑えてくれます!!!


ありがと亀ちゃん!!!



体育館到着したら、全然人おらへん・・・


今日は体育館から武道場へ変更!筋トレすることに。


100427_205154.jpg


左がルーキーしょうた。右が亀ちゃん。3人でトレーニング♪


他に体育の先生方が筋トレしてました。さすが体操の先生!!!綺麗な逆三!!!うらやましい肉体です。


さらに・・・


部屋の奥から奇声が・・・・




100427_185248.jpg

スパーリングされてた北山先生です・・・

ハンドスプリングの披露、見事でした。

100427_194919.jpg

世界を狙う構えです・・・

1ラウンドもたないらしです・・・


かわいすぎます。


オレもやらせてもらったけどかなりテンションあがりましたよ!!!


ボク貧グ始めよかな・・・


気持ち上げてから3人でリフティングすることに。

条件付きのリフティング・・・落としたら全員罰ゲーム筋トレ!!!


楽勝やとおもてたら、ルーキーしょうたのミス連発!!汗!!



気がつけば1時間近くやってたね・・・

もう全身パンパンでした。



でも、やっぱり一人でやるより二人、二人より三人だな!!!!


効果的な練習でしたね。


今から技術上げるのは難しいけど、身体はなんぼでも作れる!!!


体力も同じ♪



いつまでも走れるオッサンでいたいもんです。


目指すはニンニク卵黄のおじいちゃん!!!


またやりましょう!!!


qmijxkll12989110.jpg


ボン・クレー崇拝しまくり



waka







メンバー紹介き

きょんにちは☆

若干、まだ週末の疲れが残っております。

太もも中笑いぐらいでございます・・・


さて、今日もシビレのお仲間紹介させてもらいましょか〜


まずは、コイツだ〜!!!

100424_185108.jpg


☆井谷佳史(35歳テンパ) 

ポジション・・・ピヴォ♪???

利き足・・・ぎ〜み〜

特技・・・KYなシュート!!!逆ギレ!!!前髪ストレートパーマ。

☆弟分的存在です。仕事がファイヤーマンなので身体はムキムキな無駄な筋肉でいっぱいです。
多分シビレで一番フィジカル強い!?
嘘です・・・
今年はフットサルよりサスケに力を入れているみたいなので、テレビに出た時はチャンネル変えてあげてください。



続いて〜

コイツだ〜!!!!


100424_185452.jpg


山内健一(シャーク山内)

ポジション・・・アラ♪

利き足・・・ぎ〜み〜

特技・・・スライディング!!!名阪190キロで暴走!!!

☆彼のスライディングには要注意!!!切れ味抜群です!!!早田クンもびっくり。
フットサルで披露してほしいが、100%いや、億%退場になるでしょう・・・
熱い闘志の塊!!!シャークさんに注目です!!!

最近車を買ったらしく、暴走しまくってるとかしないとか・・・
彼の運転はポジションと一緒で・・アラいです・・・汗




また、ぼちぼち紹介していきます。


あ〜〜〜〜


雨嫌だな・・・



さて、



筋トレしよ!!!


WAKA













なが〜い一日♪

 100327-1.jpg

疲れたじゃね〜かYO!!

KONOYARO~


ってエースさんも言ってます(笑)


どうもこんばんは♪


とにかく果てしなく、疲れましたね。 今日は・・・・

今日はフットサルエリア名張でGANG布生さんにお誘いいただいて朝からフットサルの大会に参加しました。

100425_154325.jpg


彼(パントマイム)と一緒に♪
相変わらず市川海老蔵みたいな顔してます。

今日の敵は完全に太陽の日差しと静電気でした・・・

どんだけ晴れるねん!!!!どんだけゴールポストで発電するねん!!!!!

って何回ツッコミ入れたか・・・

おかげで猿のお尻顔になりました。日焼けボンバーです。

これほどまでに静電気除去シート身体に張り付けたいと思った日はなかったですね。


午前中から5試合??

めちゃハードでした。でもめちゃ楽しかった。

今日一緒に蹴ってくれたメンバーのみなさん、ありがとうございました。

みなさん日焼け大丈夫ですか??(笑)


大会終わって夕方からは三重選抜の選考練習会!!!

100425_154311.jpg


酒ちゃんと一緒に♪(かなり緊張してます)


選抜とか高校以来・・・しかもフットサル・・・



正直、酒ちゃんより緊張してたYO、オレ・・・


今日集まったメンバーはシビレ2人以外みんな東海リーグ・・・

さすが選抜!!!って感じ。


選抜に声をかけていただいて、こんなレベルの高いライバル達と蹴れるなんて幸せです!!


いろんな人とコミュニケーションとれてよかった♪



練習メニューは

3チームにわかれてボール回し

もりだくさんのシュート練習

2対1

1対1


最後に20分3本のゲームでした。


みんなハンパなくうまい・・・


自分の良さ出せたかな??もっと攻守の切り替え早くしないと。


最後の1本足つりました・・・


大量に大漁に釣れました・・・(笑)


朝の疲労が出たのか、ただ体力がないだけなのかは触れないでもらいたい(笑)

でも

最後まで楽しく、いい緊張感で蹴れたことは自分にとってすごいプラスになりました。


次は5月9日に練習会があるみたいなのでまた気持ち入れて練習しなくては・・・



次も頑張ろうぜ酒ちゃん!!!!



明日からまた仕事か・・・・


屁こいて寝よ〜

xjnzjnvw10541210.jpg




太もも満点大笑い中〜



WAKA


























































































練習試合☆

 とりあえず・・・

いや〜疲れた(汗)

今日は鈴鹿スポーツガーデンでトライデントさんと試合でした!!

結果は・・・

20分  2−3
20分  3−2
25分  3−1

total   8−6


かな☆


自分的には勝ちにこだわってただけに、勝ててよかった。

でも、

反省点い〜〜〜〜〜〜っぱい♪


今日の試合でいろいろ守備を試したけど、最初は全然機能してなかった・・・


ラスト1本はいい感じになってきたけど、まだまだです(泣)



自分の今日の守備はマイナス200点でした・・・

1対1あれだけ飛び込むな!!!!っていわれてたのに・・・




あっさり


スコーンって。




抜かれて失点




でもそのあとしっかり抜き返したもん!ドリブル切り裂いたもん!

はい!負けず嫌いです!!!



もっと守備の意識もたないと・・・

今日は守備レサせられなかったな。





普段チーム練習できない分、試合で確認するしかない。


開幕まであと少し、



体力も技術も大事やけど・・




やっぱり一番は


onepieceg-1-336-47497eb5dao.jpg

気持ち!!!!!



勝ちたいって思ってるやつが勝つ!!!!!!



そう思います。




明日は、三重選抜候補の練習会。

今日よりも気持ち入れてかないと・・・



朝から大会で身体動かして、夕方から練習会だ!!!



がんばるぞ!!!!



img10dc05cetou70s.gif


おーーーーーーーーーーーーーー!




トライデントさん今日はありがとうございました。


feQWJ2_220.jpg












め〜で〜♪

 こんにチワワ♪

今日はホンマは仕事やってんけど、会社の労働組合の祭典に参加してきました。

会場は夢ドーム。


その名も!!!

100424_102859.jpg

伊賀地区メーデー集会!

伊賀、名張のいろいろな会社の労働組合の方々が来ていました。

んで自分も会社の代表として行ってきたわけです。

毎年参加してるわけですが、

参加したらお金もらえるし、お楽しみ抽選会もあって毎年楽しみにしてるんです!!


あっ☆

ちゃんと政治家の方のお話も聞いてますよ。

今日はあの民主党の中井ヒロシさんがきてましたね〜
伊賀出身?らしですが。

最近スキャンダルがnewsで流れてましたね。そのネタで会場を盛り上げてました!

100424_095248.jpg


一緒に参加した会社の先輩方!!

みんな抽選会のことで頭いっぱい。


一昨年ぐらいまでは景品も超豪華やってんけど、不況のおかげで景品もランクダウン・・・


今年こそ、一等の伊賀肉一キロ当ててやる!!!



と、祈りに祈った結果・・・・




今年も手ぶらのぶらぶらで帰宅・・・・



やはり、運がありませんな。引きが弱い。


また来年リベンジや!!



100424_104041.jpg

最後は全員で、「ガンバロー三唱」して終わりました。

少しでも、みんなの暮らしが豊かになりなすように・・・

各会社の組合員のみなさんこれからもがんばりましょう!!!




さて、

今日夜は鈴鹿スポーツガーデンで練習試合!!

リーグ開幕までの貴重な試合、無駄にしないように連携の確認もしながら結果にこだわって
走り回ります。


onepieceg-1-428-aa7cb0b3d7o.jpg




もちろん、ギアはセカンドですよ!!!(笑)

waka




















PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM