

  • 2013.04.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

さぁ、行こうか・・・

朝から会社の先輩のソフトボールの試合に助っ人外国人枠で出場してきた・・・

wakaです。

どうもこんにちは。

日焼けヤバいです・・・

ソフトボールの結果はまた書きたいと思います・・・


今から、選抜の練習会。と言っても今日は滋賀県のU-23選抜と試合みたい。

今日が最終選考やから気合い入れてかんと!!!!


0-10.jpg

「さぁ、行こうか」 By 仙道さん。

スラムダンクマニアでも有名な私ですが、今日は頑張りますよ!!!


アピってきますよ!!!!


やったるでぇい!!


shohoku-48.jpg


フンフンディフェンス・・・



waka


初マイムblog

 昨日、パンプアップしすぎて名前がパントマイムからパンプアップマイムへと変更せざるおえなくなったマイムです。


今日は、WAKAがパンプアップのしすぎでブログ更新が困難な為、マイムがWAKA指導のもとブログ更新いたしております。


さて、、、本日も気持ちいいほどの快晴に恵まれて、肌の水分量も著しく低下しております。


100508_121051.jpg

水分量の低下のしすぎで頭もおかしくなってしまいました。。。


ちなみに顔がおかしいと思った方は、私は結構ですが私の親にだけは謝って下さいwww


ちょっとおふざけがすぎたかもしれませんがお許し下さい。



これからも日差しが強くなってくる季節、みなさんスキンケアして水分量キープして下さい。

どしどしコメントお待ちしております。


KEEP THE KEEP   マイム


武道の心

キョンにちは。

昨日の雨が嘘のよう・・・

いや、あれは嘘だったんだ・・・うんうん。

今日ホンマは仕事やったけど、夕方からシビレの練習久しぶりにやるから休んでやった!!


今日は朝から、毎度お馴染みパントマイムと、名張にある武道会館いきいきへ行ってきました。


そこは名張に住んでれば、シャン百円で器具、マシーン達が使い放題、食べ放題、飲み放題・・・etc

100508_111833.jpg

朝から筋肉達とお話してきました。

悲鳴しか聞こえてこない・・・


パントマイムがパンプアップマイムになってました。

100508_111547.jpg

最近、2人の間で懸垂が流行りです!!!

みなさんは何回できますか???


腕パンパンになって、そこからまた懸垂!たまりませんね。

のしょうもない苦しい顔みてたら飯3杯はいけます!!(笑)



今日は何の練習しよかな・・・

シビレでまともにフットサルの練習したことないし・・・

まぁ、

とにかくenjoyだな!!!



みんなに罰ゲーム筋トレしてもらお。





シビレ愛MAX


WAKA

雨の日の・・・

GW明けの仕事終了しました。

久々の仕事ってのはかなりしんどいもんです・・・

来週からは気合い入れて頑張る予定は未定で延期です!!!


今日、朝からフットサルエリア名張にて、いつもお世話になってる個サルの方々とBBQやりました。

主催はエリアのミネさん!!

フノさん、ホリオさん、ウッチャン、マイさん、んで私の6人で♪

夜中まで仕事してたから、朝は爆睡・・・

9時ぐらいに目が覚めて、主催ミネさんに昼から行くと伝えたところ・・・

フノさんから、ジャイアンメールが!!!!!

「アサカラコイヨ。コノヤロウ。」


半目の寝ぼけから一瞬で目覚めました・・・(笑)

飛び起きてエリアに直行!!!!

着いたらフノさんと、ホリオさんが火起こししてくれてました。

ホンマすいません(汗)

買い出しも行って頂いて、何から何までありがとうございます。

しっかし・・・

せっかくのBBQなのに、ピンポイントで雨・・・

しかも大雨・・・


でも、屋根あるし暑すぎるよりは全然マシでしたね。


朝からがっつり肉!!!肉肉肉!!!!29292929!!!!!!


こないだBBQしたばっかりやけど、何回やってもいいですね。

なんてったって今日は焼き手のプロ!!ミネさんがいたから大助かり!!

焼くの上手すぎ!

自分は食うばかり!!!ひたすら食ってました。


ミネさん何でも知りすぎ!

YAHOOOで調べるよりミネさんに聞いた方が早い!間違いない!!

色々勉強になりました。これからは、ウィキペディアミネさんと呼ばせてもらいます・・・


仕事前にこんな楽しい時間過ごしてしまったら仕事できませんやん!!!

まぁ、腹パンパンで元から動けなかったのですが・・・

明日の昼まで持ちそうです!


次は夏ですね!絶対やりましょう!!!!

冬はボードですね!!!飛びましょう!!!



100507_123950.jpg

BBQのウインナーってなんであんなに美味しいの??


やはり炭火焼きに限りますね!!!



今日はカントリーマーム焼けなかった・・・

ホリオさん!

次は買っていきますので。


明日は久々のシビ練習!!開幕までの腹ごしらえは完了したし、明日は追い込もう!!!


BBQではシイタケいらない派


WAKA


選手紹介

今日から仕事だ・・・

テンションガタ落ち・・・

でも、夕方からなんでまだ家でのんびりしてます。


さて、まだまだ紹介してないメンバーがたくさんいてます!!!


今日は、コイツだぁ〜


100429_232532.jpg

☆別所浩行(ベッショヒロユキ)

ポジション・・・アラ

利き足・・・多分ぎ〜み〜

特技・・・絶妙なファーストタッチ。


☆シビレのお笑い核弾頭ベッショちゃんです。高校サッカー部からの付き合いで、シビレにも一緒に入ったメンバーです!とにかく彼がいるとチームが盛り上がります!
まだまだ伸びしろ盛りだくさん!!!

体力、技術、気持ち、すべてが謎に満ち溢れています(笑)
今年も福っちゃんとの得点争い頑張ってください!!

過去の財産でプレーする別所ちゃんに注目です(笑)
 

競技志向個猿♪

本日も夜中にポチポチ・・・

朝練の疲れからなのか、股関節パニック中のWAKAです。


競技志向個サル行ってきましたよ!!!

いつもの個サルとは雰囲気も違うし、メンバーも全然違う!



揃ってみれば21人来てました!!!

暖かくなってきたからか??(笑)

色々なチームから来てましたね。シビレからはオレ一人・・・


3チームに分かれてひたすらゲーム!!!負けチームは罰ゲーム&ジュースおごり・・・



そら負けれませんやん!!!



って最後らへんはバテバテやったけど・・・

何とか罰ゲームはのがれた・・・


でも楽しかったなぁ〜


また企画してほしいです!!!今度はシビレメンバー連れてこ。

終わってからのクワガタトークも最高でした。


100505_205012.jpg

手塚くんの声が響き渡ってたGW最終日の夜でした・・・


さっ!!!


屁こいて寝よ・・・



クワガタ芸人志望・・・


WAKA

GW最終♪

ハロニチワ〜

世間的には今日でGW終わりですね。

明日から仕事、本気でほんいきで嫌や・・・

楽しい時間はあっという間!!

20分のプレイングは鬼長い!!!!

GW最終日やからってのんびりしてられません!


今日もパントマイムとカルチャーパークへ!!

100505_120729.jpg

今日は人が少なかったな・・・

やっぱり家でのんびりしてる人が多いんやろね。


またも、パントマイム遅刻・・・

仏のWAKAは2度までですよ!!次遅刻したらエスカレーター永遠にやらせるから・・・


5キロのランニングから、基礎練、筋トレ、罰ゲームリフティング、KYロングキック、ダッシュ・・・

てな流れでした。

今日はヘディング中心の筋トレやったからおでこが・・・パニック!!!!!


「ヘディング中心の生活!!!!」


とかしょうもないギャグほざいてた・・・


100505_124715.jpg

彼です。

湘南乃風HAN-KUNかと一瞬でも思った人、眼科へ行ってください。


今日も吐いてましたね・・・



弱音。




気づけば開幕まで2週間ありませんやん・・・


シビレの練習全然してない・・・


みんな個人的に動いてくれてるかな???


去年の開幕戦みたいに勢いに乗れたらいいけど。


今日、夜8時からフットサルエリア名張でGANG布生さん主催の個サルあるみたいなんでそれにも参加しようと思います!!!

シビレのみんなも来れたらきてほしいな!!!



今日は子供の日・・・


トイザらスの日・・・


甥っ子に何か買ってあげよう!!!


100505_115539.jpg

これからの必需品!!!!


みなさんも水分補給は計画的に!!!!



永遠に子供・・・  WAKA

恒例BBQ♪

BBQやりました!!!

毎年恒例の名張西高校サッカー部のバーベキュー!!いつもは夏にやってるんやけど、今年はGWでやることに。

名張に住んでるヤツ、地方に出て行ってるヤツ、いろいろいてるけど何かイベントやる時は集まってくれる。いい仲間です!!!

100503_171119.jpg

久しぶりに会う仲間もいて、めっちゃ懐かしかった!

食うだけ食って!飲むだけ飲んで!喋るだけ喋って!!!

ホンマ楽しいひと時でした。リフレッシュ♪


100503_163153.jpg


100503_163559.jpg


カントリーマーム・・・

焼いてみた・・・


最高に美味いすね!!!電子レンジのチンより美味く感じたのはオレだけかな。

他にもお菓子焼きまくってた・・・



100503_163127.jpg


懐かしいなぁ〜

高校に戻りたいなぁ〜


選手権また闘いたいなぁ〜!!!!


名張西サイコー!!!!



西高のロナウド   WAKA


選手紹介Л

こんばんは。

続いて紹介しちゃいますよ〜!!

準備はいいかぁ〜???


コイツだぁ!!!!

100424_184811.jpg

☆西山竜之進(ニシヤマリュウノシン)

ポジション・・・アラ

利き足・・・両足!

特技・・・両足から放たれる強烈なシュート!!


☆今年からサッカーの東海リーグでもプレーする竜ちゃんです!!フットサルの序盤戦はサッカーと日程が被っているので、なかなか試合に来れないのが残念です・・・
県リーグ参入戦でみせた、ミドルシュートは今でも記憶に残っています。
両足強烈なシュート持ってるので、期待しています!!!

特徴ある名前、みんなも覚えてあげてください。

すね毛濃いめの竜ちゃんに注目です!!!



続いて〜

コイツだぁい!!!


100424_184847.jpg

☆工藤秀雄(クドウヒデオ)

ポジション・・・ピヴォ

利き足・・・ダリヒ〜

特技・・・サーフィン!!スケボー!!そして・・・究極のヒデオターン!!!!

☆去年からシビレに入ってくれたメンバーです。いつも試合も練習も鈴鹿から来てくれて、ほぼ皆勤です。高校で一緒にブラジル行った仲間の一人。

この男、熱いんです!とにかく熱いんです!!強いんです!とにかく強いんです!!!
フィジカル強すぎてあだ名が「フィジオ」になったらしい。
最近ではシビレのビデオ撮影担当に立候補してくれたのであだ名が「ビデオ」になりました。

フットサル愛、シビレ愛がハンパないこの男!左足の弾丸シュートはネットを突き破る・・・
ことはありませんが、強烈です。今年も県リーグで暴れてくれるでしょう!

ピヴォターン(ビデオターン)は早すぎて見えない・・・ことはありませんが、早いです!!

チームの為にいつも全力な彼の応援よろしくです!

そして、シビレの核弾頭ビデオのビデオ撮影に注目です・・・(笑)

 

選手紹介

今日もシビレのお仲間紹介しちゃいますよ〜!!!!


みんなから早く紹介してくれと催促されてましたので・・・

写真を何回も撮らされたメンバーもいたりいなかったり・・・


では、まずはコイツだ〜!!!!

100424_214600.jpg

☆福地尊弘(フクチタカヒロ)

ポジション・・・アラ、フィクソ

利き足・・・ぎ〜み〜

特技・・・枠外へのシュート!!!小技テクいいもの持ってます!!!

☆同い年の福っちゃん。フットサル歴はシビレで一番長いのかな?

いつも「あのさぁ、一つ思うねんけどさぁ〜」

が、口癖の福っちゃん。パスも出せて、ドリもできる!!!あとはフィニッシュの精度だけ(笑)

キレキレの福っちゃんに注目です!!!!



PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM