

  • 2013.04.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スタートライン♪

休み明けの仕事は辛いもんです。

明日は朝練DAY♪

軽めにランニングしよとおもてます。

親指ちゃんの具合は日に日に良くなってるし、モチベも上がってきました。

選抜に選出され、東海大会へチャレンジできることに!!!

ようやくスタートラインに立ったとこです。

自分自身すべてが初めてのことなので、悔いの残らないように全力全開で挑むまで!!!


絶対試合出て結果出したい!!!


全国行きたい!!!


あと、一週間・・・


いい準備しよう。



明日は明日の風が吹く♪


WAKA

大阪Lover♪

こんばんわん☆

恋しくて、憎らしい大阪から帰って参りました。

長そうで、すごく短い一日が終わってしまいました。

休みの日ほど時間の経過が早い・・・

楽しい時間ほど、すぐ終わってしまいますね。


今日は、年に一回行われる

「家電グループスポーツ大会」

に参加してきました。毎年シビレから二人連れてってます。

以前自分が勤めていた、愛知県を中心に店を構えている某家電量販店のチームで助っ人として参加!!!

自分はもうかれこれ8年ぐらい出てるかな・・・

優勝回数は数知れず!!今年も優勝目指して頑張りました!!

100519_130338.jpg

過去の財産だけでプレーするシビレな冥蝓!!!
過去の財産はとっくに底をついてるらしですが・・・


100519_131832.jpg

今日の雨で自慢のテンパが披露できなかったシビレテンパ井谷!!!
久々のサッカーでも一人相撲炸裂してました。


家電グループと言うだけあって、皆さんもご存じの有名な量販店5チームでのトーナメントでした。

出場チームは一部名前伏せさせてもらいます。

ヤ〇マダ電機
ビッ〇クカ〇メラ
ケー〇ズデン〇キ(関西)
ケ〇ーズデ〇ンキ(関東)
某量販店(愛知)

の5チーム!!!!


普段は家電販売員の人達が、売り上げの頂点を目指すのではなく、サッカーで日本一決めちゃおってわけですよ!!!!


会場は大阪の舞洲運動公園!!

着いてみれば予報通りの雨・・・

正直、今日はやるつもりなかったです。でもやらざるおえなかった・・・

だって自分入れて10人しかいなかったから・・・

年々人が少なくなってるような・・・今日はテーピングガチガチにして右足封印してやることに♪


1回戦はシードだったので勝ちあがってきたヤマダ〇機と試合!!
過去に何度も決勝で当たってるチーム!!!

家電量販店売上は今でも日本一です。

まさかあの中村俊輔が助っ人で来るんじゃないかと冷や冷や・・・

しませんよ。


他のチームから一人借りての第1試合!!!

前半点取られるも、後半シビレな冥蠅気鵑FWのゴールの嗅覚(過去の財産)が爆発!!!

見事逆転して決勝進出♪

はい・・・

一回勝てば決勝なのです。


3位決定戦してる間に、雨が大雨に(泣) 

神様が大泣きしてました。

テンパがストレートに。


決勝の相手はカメラ系の王手ビックカ〇ラ!!!

去年と同じカードでした。


こっちはメンバーギリなのに、ビックさん20人以上いたね・・・

今年はメンバー集めてきたんでしょう。応援団もいたし・・・

気合入りまくってたね。


田んぼサッカーは何年ぶりやったかな?蹴れない&ドリできない&右足使えない・・・

見事な3ナイがそろいました。


ビックキャメラめっちゃ走る!!!フィジカル強かった!!!
普段優しい販売員なんちゃうの!!??


前半0−1でリードされて

後半相手バテてくると思ったら、キャメラ野郎メンバー総替え!!!


またまたビックキャメロンディアスめっちゃ走る!!!井谷が泥まみれになりながら必死のディフェンス(一人相撲)


一対一のチャンス外してしまった私・・・

足元にボールが収まらない別所ぁΑΑ


反撃むなしくそのまま試合終了・・・



初優勝させてしまった。連覇がかかってただけにめっちゃ悔しい!右足万全ならどうなってたか・・・


来年は絶対リベンジや!!!


毎年終わってからの祝勝会楽しみにしてたのに・・・


今日はコーラでは酔えませんでした。でも美味しい韓国料理いただきましたよ。


100519_191002.jpg

同じチームのサントスでプレーしてた増山さん♪

某メーカーで勤めていて毎年この大会だけで一緒に蹴らせてもらってます。

落ち着いたボールさばき見事です!!シビレにオファー出しときました♪(笑)また蹴りましょう!!



本当に今日は充実した一日でした!


また来年・・・


あっという間なんやろな。




またオッサンになってガンバろ!!!


WAKA

春夏秋冬♪

鮮やかな色

四季おりおりの景色求め

一人で

It's going going onしてるwakaでございます。

こんばんは。


春も終わり、もうすぐ大好きな夏がやってきます。

日焼けの季節、たまりません。

寒いよりは暑い方がいい!!!

早く梅雨も越して夏よ来い!!!かかって来い!!!





明日はお休みもらって大阪に行ってきます。

近そうでまだ遠い・・・大阪ね。


でも、明日は雨らしいです・・・

ホンマに雨男です。


試合できるかな??


Image100514185250.jpg

財布変えました。


これぞホンマのお財布ケータイ・・・



エコですね。


おやすみなさい。


waka


easy♪

EASY!!!!

Easy!!!!

イージー!!!!

いーじー!!!!


最近自分の周りでよく耳にする言葉・・・


最近ミスったらよく言われる言葉・・・


イントネーション一つでメンタルを破壊してしまう言葉・・・


GANGフノさんに言われたら破壊力が倍増してしまう恐ろしい言葉・・・(笑)


簡単なミスは避けたいと思う今日この頃・・・笑


皆さんも使ってみては???



イージ!!!!



ご利用は計画的に


WAKA


療養♪

今日も足の痛みと戦っております。

仕事の安全靴がかなり痛い・・・

全然安全じゃない・・・

でも確実に腫れも引いてきた。よかったよかった。


ホンマなら今日は朝練してたのに・・・

練習できないってのは辛いですね!ストレスってやつですか・・・



明日、大阪で年に一度のイベントでサッカーの試合あるねんけど、

出れるかな?

毎年シビレメンバー2人連れてってます。

DVC00251.jpg

今年も優勝目指して頑張ろう!!!


詳しくはまた書きます。



治療もトレーニング


waka

対抗意識♪

こにゃちは。

某blogにて、アチシのblogに対抗しているとの噂が・・・(笑)


大仏さんが載ってました。


アチシもまだまだ負けてません!!!(笑)



今日病院帰りに、コンビニでGANGД曠螢さんに会いました。

最近よく街中で出会います。

ジュースまでおごってもらってあざぁぁす!!!

またリフティングやりましょ〜




昨日、パントマイムは大阪ではなく、やはり奈良の東大寺に帰ったらしいです。


100516_185420.jpg

R神???


100516_185413.jpg

F神????



東大寺の手前にある2体の像・・・



これが彼の仕事なのです。


まさにパントマイム・・・



楽な仕事だ・・・・



皆さんも奈良にGO!!!!!



100516_185244.jpg



マイムは国宝級


WAKA

 

診断結果♪

こにちは。

昨日の怪我から一夜明けました。

朝起きるのがちょっと恐かったです・・・

腫れ上がってたらどうしよう・・・痛みが増してたらどうしよう・・・

色々悩んでました。



朝起きると・・・


痛くない。腫れてない。力も入る。


あれ?治った???

普通に歩けるし、昨日の処置がよかったんやなぁと。


とりあえず朝一病院へ。


昔っからお世話になってる先生なので、診察も適当・・・(笑)


とりあえずレントゲン撮ったら・・・



折れてないですよ!!!!キレてないですよ!!!

折れさせたらたいしたもんすよ!!!


重度の打撲と診断されました。


でも、そない長くかからないでしょう!!!

昨日はもぉダメだと思ってましたが、よかった。。。


みなさんにご心配かけてすいません。


試合中にテーピングとか、色々処置の手伝いしてくれた、トライデント野村さん、コールドスプレー貸して頂いたハイランドの皆様、本当にありがとうございます。。。


早く治して、また頑張ります!!!!




気持ちだよ!!!


キモチ!!!



waka

個人的にVSエリア名張♪

個人的に・・・

今日を振り返ります。


まず、怪我りました・・・

100516_170041.jpg

右足親指突き指!?靭帯!?骨折!?

試合開始3分で相手の足ごとシュートしてしまい、こんなことに・・・

前半ほとんど出てません。

後半のラスト10分アドレナリンのおかげなのか、プレー中は痛みなんか忘れて出ましたが、結果は残念なことに。


先に帰らしてもらってすぐ病院へ!!!


しかし今日は日曜日。やってません。


名張の診療所に行ってレントゲンは撮れず、薬だけもらってきました。


痛みは冷やしまくってるから、今はマシやけど・・・


折れてないことを祈り倒します・・・


みなさんも祈り倒し、倒されてください。


初戦で怪我・・・

しかも3分・・・

しかも負けた・・・



今できること、気持ちの切り替えも大事、何より治療に専念しないと。


家までパントマイムに送ってもらい、

マイムそのまま昇天zzz


100516_185244.jpg

顔が少し痩せた気がします・・・

彼も疲れたでしょう!

でも、今日も遅刻しました。

そのせいで負け・・・・・た


なんて言わないよ。



100516_185540.jpg

マイム今から大阪???奈良????へ帰ります。



とにかく、シビレのみんな!!!!



リーグは始まったばかり!!!



オレは全治何カ月かわからないけど、早く治して勝利に貢献します!!!



「這い上がろう。
負けたことが、いつかきっと財産になる。」


waka

vsエリア名張♪

県リーグ1部初戦でした。

結果から言うと、負けました・・・

痛い一敗です!

前半1-3

後半2-1

total3-4

前半の立ち上がり、オレも含めてみんな緊張してたんかな?いや・・・してたんやと思う。

課題のDFもバラバラで相手のペースで支配されてた。

自分達のミスからの失点もあり、雰囲気も悪かったかな・・・


後半は動きも良くなって勢いに乗れるかとおもったけど・・・


ダメでした。


そこの「差」が大きかった・・・



負けは負け!

結果は変わりません。次の試合に気持ち切り換えるしかないですね。


応援してくださった皆さんありがとうございました!!!!

WAKA

仲間♪

おはやぅごじゃりまする。

試合前は絶対早起きしてしまう、ワクワクを百倍にしているwakaです。

甥っ子も起きてきて、一緒に二人で散歩してきました。
 
100516_051814.jpg

立ったまま寝れるなんて幸せだな(笑)



オジサン、頑張りますよ!!!




「結果より気持ちだろ
オレらに必要なのは」

by

1192059164495.jpg



もっかい散歩してこよ。


scmrwtrd7749610.gif

waka


PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM