

  • 2013.04.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

グルメツアー♪

こにゃちは☆

昨日はいろいろと忙しくてblog書けなかった…



前々から会社の先輩が美味しいウナギ食べさしたると言うてたので、今回連れてってもらいました!



そぉ!

今回も日本一高いオデッセイに乗って……



みんなお酒飲むみたいなのでまたもや運転手することに♪


いつも思うんやけどなんで行きから運転なんやろ…?



どうかしてるぜ!!!



そんなことはDoでもいいすね♪




今回の行き先は関にある



『うなぎ初音』
100528_174050.jpg


めちゃくちゃ有名らしいですが、ワカ家にはうなぎが出てくることはないので、うなぎ知識ZERO…



とりあえず最初に飲んで呑んで呑まれてから、特選御ひつまぶし膳を注文!!!

100528_180450.jpg


恥ずかしながら人生初ひつまぶし!!!


食べ方あるなんて初めて知りました…


お茶碗無視してがっついてました…



EASY☆♪




皆さんも知ってますか??




同じEASYな方いてますよね???




自称大食いの4人ですのであっという間にペロリ!!




さらにそこからうな重注文!!

100528_183156.jpg

特選うな重は売り切れだったので、大盛りうな重を注文することに!!





これも人生初!!



うなぎおかわりするなんて!!!



どうかしてるぜ…!!!




個人的にはうなぎはやっぱりうな重ですね!!

最高にうますぎました♪



生きてると実感した瞬間でしたね☆



めちゃあっさりしてるので、なんぼでもイケます!!!

うなぎ嫌いな人でも絶対食べれるはず。



行かれたことない人は一度行ってみてください。



お会計見てビツクリ!!!!



4人でシャン万円・・・・




一人7,000円ですか・・・




どんだけ食うてんねん・・・




しっかし!!!!今日運転手したのでおごってもらえることに☆




さっすが日本一のオデッセイ乗ってるだけあって、太っ腹です。



リアルに腹出てますけどね・・・



怒られますけどね・・・





至福の時とはこのことなんだなと感じたフライデイナイトでした♪




WAKA
















独り言2♪

厳しい寒さが続いております・・・


半袖から長袖へ逆戻り。


今の気持ち一言で表すと・・・


dlsazert13316810.jpg

こんな感じ・・・


余計寒い・・・なんて思った人は


ショージ兄さんに謝ってください。




最近、というより前から「来来亭」のラーメンを夜9時以降食べると
かならず次の日お腹が洪水になります。


もう今のところ13連敗中ぐらいです・・・


なぜなのか?


大丈夫だろうと思って毎回挑むんですが、必ず洪水・・・



そして今日も・・・





明日のお腹の調子が楽しみだ〜




9割9分9厘洪水


ドゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥン!!!!




waka
 

宝物♪

 100526_232734.jpg

ただただ自己満です♪


ケツメイシ夏にまた新曲でるみたいなんで楽しみです。



夏フェス行きてぇ〜!!!




WAKA



独り言♪

こんばんわ♪

相変わらず、仕事半人前・飯二人前強のwakaです。


今日携帯を落としました・・・

激しく落としました・・・

角が割れました・・・

まぁ、問題ありません。



今日はアミーゴで会社のフットサル行ってきました〜!みっちり二時間良い汗かけた。

体調もテンションも良い感じです。



さっきニュースで今年は冷夏になるって言うてました・・・


雨が多い夏になるらしい。


んなアホな!!!


困りまんがな・・・


一年で一番夏が好きです。象さんよりももっと好きです・・・

日焼けしたいです。

夜見ると顔が見えないぐらい、笑うと歯だけしか見えないぐらい日焼けしたいです。


じいちゃんになったらシミだらけ確定でかまいません。



最近

また黒くなったな!!と言われると何故か嬉しくなってしまいます・・・


ですので、会った時には顔の黒さを褒め倒してください。











どっちかと言うと、南米顔



WAKA
 

練習日♪

最近、プロアクティブのCMの歌が気になってしゃーないWAKAでございます。


今週は早番なので、夜は練習でした。


と言っても今日はサッカーです。

サッカーの県リーグも開幕してるので、こっちも気合い入れてかないと・・・


ですが、フットサルと日程かぶりまくってるので、まだ試合行けてません・・・


チームの皆さんご迷惑おかけしています。


サッカーでも今年東海リーグ行きたいですね。入れ替え戦今年は三重らしいので!!!


今日は久しぶりに外で蹴れると思ったら、練習前にいきなり大雨・・・(泣)

またもや体育館でのトレーニングに。

オレが外に出たら雨が降るみたいです・・・

ある人に言われました。

そうじゃない!!!!絶対違う!!!!


急いで車ぶっ飛ばして体育館着いたら誰もいなくて、一人でボールと戯れてました。


100525_191746.jpg

Jで使われてるボールです。あけぼの高校に徳島ヴォルティス?から寄付してもらったらしいです。


チームのボールではありません・・・残念です(笑)

ホンマに蹴りやすくて、今流行りの無回転シュート多分誰でも蹴れるんじゃないかな。


アップしてたら続々とチームメート到着!!!

恒例のボール回しして、罰ゲームリフティングして、またひたすらボール回し!!!


いい汗かけました。

最後はダッシュ系で追い込んで


か〜ら〜の〜


筋トレで締めくくりました。



100525_191418.jpg

体育館にかけてありました。

「強く・明るく・真心で」

良い言葉ですね。


誰もいない体育館で叫んでみたら・・・


ただ虚しさしかありませんでした。



明日も良いトレーニングしよう。

100522_110236.jpg


この男は昨日仮病で仕事を休んだらしいです・・・

週末が楽しすぎたとガキみたいなこと言うてました(笑)

完全に五月病にかかってます・・・


誰か助けてあげてください・・・


心の相談窓口



WAKA




惨敗♪

負けちゃいましたね・・・


韓国強し・・・


フィジカル、戦術、気持ち、すべてにおいて韓国が上回っていたような気がしました。

繋ぐサッカー!見てて気持ちいいです。


以前ランポーレに韓国人がいたけど、フィジカルの強さはハンパなかった・・・

鋼の肉体でした。


韓国は軍隊に入らないとアカンから、身体も心もすべて鍛えられるのやろなぁ・・・



日本もまだまだこれから!!!



壮行試合もまだあるし、いい準備してもらいたいです。



ぎゃんばれにぽん!!!


kak5.jpg

個人的にはKAKAが好き♪


KAKA
WAKA




それがどうしたっ!!!!


若。

宿敵♪

始まったぁ〜!!!!


日本vs韓国!!!



・・・・・




と思ったらいきなり先制された〜!!!!






パク・チソン恐るべし・・・





頑張れニッポン!!!!




ユニフォーム来て応援中♪



waka

 

アドベン茶〜♪

おこんばんは。

今日で足を怪我して一週間・・・

早いもんです一週間・・・

最近日曜のこの時間、「女帝」というドラマ見てます。

ホステスたちの熱い戦いがくり広げられてます!


「おれ・・まげねぇ〜」


たまにナマるセリフが面白い!!!


まげられないただがいがいよいよ来週行われます。


今日は選抜練習会でした。エリア名張での予定が大雨のため急きょナスパ四日市での練習に♪

今週まともに蹴ってなくて、かなり不安でしたが楽しかった。

足も良くなってる!!!

来週静岡のエコパサブアリーナで東海大会があります。

三重の初戦は去年と同じ愛知県!!!

去年の自分は、この選抜大会の補助員として運営のサポートしてました・・・

三重選抜の試合のボールBOYしてたの覚えてます。


まさか今年、選抜にチャレンジできるとは思ってなかった・・・


これも何かの縁!

選んでもらった以上絶対キモチで負けない!!

個々の力で負けない!!!

この一週間はベストなコンディション作りに励みます。

仕事の残業はしません(笑)



こないだのカラオケでストレス発散!!!

テンションも上がり調子♪


パントマイムの十八番ソング、ドラゴンボールの

「魔詞不思議アドベンチャー」

聞くと自然とテンションが上がります!!


さぁ!


みなさんも一緒に!



この世は でっかい宝島 そうさ今こそ


アドベン・・・

100523_005844.jpg


チャ〜〜〜〜〜〜〜♪


取り乱しました・・・


この画像で気分を害された方は、パントマイムに苦情おねがいします(笑)



苦情をもらった方にはもれなく抽選で


パントマイムストラップ差し上げます。


100522_215958.jpg

激レア品です。


心よりご応募お待ちしていません・・・








おれ、ぜっでぃまげねぇ!!!!

WAKA



湖畔の森♪

100522_022639.jpg

昼一からお見苦しいマイムです。

昨日は、仕事終わってからマックシェイク片手にシダックスに乗り込んでやりました。

マイカフォン・チェック・ワン・ツーしに♪

100522_003133.jpg

この男・・・

カラオケのポテンシャルは県内トップクラス!!??いいもの持ってます・・・

カラオケで盛り上がらないときは是非、彼を呼んであげてください。

何かしらやらかしてくれるでしょう・・・

久々に熱唱できて、ストレス発散できました。


コーラ・コーラ・スプライト・ジンジャエール・のエンドレスで酔っ払ってたね。



んでから〜


今日は朝から雨やと思っとりましたが、極上に晴れてたのでまたもマイムとランニングへ☆


今日のコースは・・・


100522_110204.jpg

名張の青蓮寺ダム♪

ダムをぐるりと一周回ることに♪天気もよくて、マイナスイオン出てるかわからんけど、感じながらのランニングは爽快でした。


走る前にたまたまエリア名張のタカヒロ君に遭遇!!

三人で一緒にランニングしてきました。

約一時間走ってたから

昨日のコーラ全部出たな!!


自分は


酒も吸わないし・・・煙草も飲みません・・・ギャンブルも勝ちたくありません。


しょうもない人間です(笑)



やっぱり身体動かしてなんぼです!!!


100522_122251.jpg


彼の背中が小さく感じた土曜の昼下がりでした。



みなさんも湖畔ランいかがですか???


イオニティ〜


waka

夏日♪

やっと今週も金曜日!!

今日は朝練というか、ランニングだけしてきました。

一時間ぐらいゆっくり♪ゆっくり♪

天気も良くて気持ちよかったなぁ〜!

森田和義アワーも見たし、ごきげんようも見たし、昼ドラも見たし、ドモホルンリンクルのCMも見たし、昼寝もしたし・・・

言うことありません☆


でも・・・


今から仕事・・・


今日から作業着半袖デビューしちゃいます!!


ちゃちゃっと終わらせて、パントマイムと飯orカラオケの予定は未定ですが・・・確定です。



華金ちょろっと楽しませてもらいます。



では♪



ごきげんよう☆



WAKA
 


PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM