

  • 2013.04.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

バルバ・ファナチカ・シビレと助っ人♪

ゆめドームで恒例バルバ戦でした

選手権前日のバルバさん

今日も雰囲気良くて明日もガッツリやってくれるでしょう!!

ファナチカさんも今日はありがとうございました。

バルバゴレイロの件で迷惑かけてすいません・・・

急遽モハさんが桑名から駆けつけてくれました

モハさんありがとう♪

レッドアイおごらせてもらいますね〜


111119_201021.jpg

今日のシビレは

WAKA
核弾頭ヒデオ
キャプテン酒田
西山竜ちゃん
下ちゃん膝爆弾マイム

そしそして〜

今日は助っ人にこの二人にきてもらいました

111119_195820.jpg

はい。

お馴染みタカヒロ君ね♪

タカヒロ君も明日選手権ですやん

前日に動いた方が当日コンディションもいいからね♪

一緒にやっててやりやすかったな〜

ありがとでした!


もう一人は

111119_195840.jpg

佳史井谷35歳テンパ

井谷も明日選手権!

しかもタカヒロ君所属のハイランドと試合らしい

今日の味方は明日の敵か!??

2次リーグに行けるのは1チームやからね・・・

お互い頑張ってくださいな!!!


試合の方は

バルバに一回も勝てなかった・・・

ラスト1分で全試合逆転負け・・・

最後の最後がな〜〜

反省ですね♪


今日もいい汗かけましたよ

ありがとうございました!!



明日は選手権観戦しに行こうと思ってます♪

伊賀のチームを応援したいし、知ってる人達みんな応援してますよ!!

明日はどんなドラマが生まれるのか!?

一観客として観戦しまっす♪



選手権観戦後はガーデンでレガーレさんと練習試合です♪

お誘いありがとうございます!!!

シビレのメンバーはめっちゃ少ないですが

東海のチームと試合する機会もなかなか無いし

メンバーの揃いそうなのでやることに決めました

日曜の夜ってことで次の日の心配もあるけど

そんなん関係ありません!!

明日もガッツリやって燃え尽きます

レガーレの皆さんどうぞよろしくお願いします



さて、

マイムが泊まりにくるから鍋でも一緒に食べよかな



お疲れっした〜〜〜


WAKA

今日は♪

111119_141757.jpg
雨ですね〜

家の壁にいてました

カタツムリさん♪


かなりはいつくばってました…


雨が気持ちいいのか?



そんな今日は


シビレの練習試合です♪


ゆめドームでバルバさんとファナチカさんとやりまっせ!!



バルバさんは明日選手権やから気合い入ってるんやろな〜


ファナチカさんはこないだの交流戦以来ですね!



頑張るぞぃ!!



では


行ってまいりますm(__)m



WAKA

恥ずッ♪

やってしまった・・・

なんとも恥ずかしい失態・・・


今日朝練終わって普通に帰ってたら

ラスカル馬場ちゃんから電話が

馬場 『今、車で走ってません??』

ワカ 『おん、走ってるけど???』

馬場 『いや、みっちゃんの車の上に靴乗ってますよ・・・』

ワカ 『えっっ。マジで!!???』



はい。やってしまいました。

朝練終わってサルシュー履き換えた時に

シューズ屋根に乗せたまんまでした

帰り際にラスカルゴレイロのダイちゃんとすれ違ったみたいで

ダイちゃんが馬場ちゃんに連絡してくれたみたい!!!

ダイちゃんありがとうな・・・

アミーゴからつつじの入口まで靴屋根に乗せたまま爆走してました・・・

よく落ちなかったな〜

昔、アスキーから帰る時も靴乗せたまま出発しようとして

慌てて呼び止めてくれた親切な方がいました

みんな優しい♪

ありがとう。

111118_113128.jpg

こんな感じで乗ってたよ

中敷きも飛んでないし

かかとはちょいとはみ出てるし・・・

何か対向車の視線を感じてたんですよ!!!

そういうことやったか。

靴も執念でしがみついてたんでしょう

もう離さないよ!!

すんません。


みなさんも注意してね・・・



さぁ、飯だ飯!!!


WAKA


タカ練♪

やっとこさ週末ですな〜

今日は天気悪い・・・

風も強いし・・・

そんな時には〜


はい。

朝練です♪

今日はディエゴと・・・じゃなくて

この方とやってきました!

111118_093237.jpg

なかなかレトロな車に乗ってますこのお方♪

はい。

111118_101807.jpg

タカヒロ君ね

足の肌の色おかしくね??

と、思ったらオサレタイツですやん

決まってますやん!!

日曜の選手権に向けて気合い入りまくり・・・?でもなかったかな(笑)

月曜はチラキ君、そして今日はタカヒロ君♪

今週はハイランドコンビと朝練でしたね〜


メニューは月曜と一緒かな

ランニングから

制限パス交換

フィジカル基礎練

ロングキック対決

グリッド1対1

筋トレ

コートZダッシュ


こんな感じでした♪


今日もタカヒロ君からは弱音発言連発wwww

チラキ君はちゃんとやってたのに・・・笑

でもパス練はノーミス!!

さすがタカヒロ君!!

チラキ君となら・・・泣


まぁ、そんなこんなで今日もガッツリ追い込ませてもらいました

タカヒロ君ありがとう♪



日曜頑張ってくださいね〜〜

観に行く予定なので朝練の成果出したってください!!



あぁ〜

疲れた。。


WAKA

冬支度♪

いや〜

寒い。寒い。寒すぎる。

本格的に冬ですね


でも今日はいい天気ですよ!!

今日は何故か目覚めがよかった♪

どっかの出場停止野郎は朝まで飲んでたらしいけど・・・


遅番の週は身体も楽です

毎日睡眠5時間ぐらいやけどね

夜中2時に仕事終わって、3時前に就寝♪

8時半には目が覚めて、9時から朝練♪

そんな遅番生活かれこれ6年


やらないと身体がウズウズしてくる。

病気です


111116_091352.jpg

朝の武道館です

いつも朝くるとおじいさん二人組が仲良くトレーニングしてますよ

自分が筋トレしてる間もずっと歩いたり走ったりしてるし

多分ほぼ毎日来てると思われます


二人の会話がよく聞こえてきます

おじさんA 『毎日8時に寝てますわ〜』

おじさんB 『せやな〜、8時回るともうアカンわ〜』


・・・

・・・・


めっちゃ健康やん!!

8時就寝ってwwww

そら朝一から活発に運動するわな


自分もそんなおじいちゃんになれるんでしょうか??

いつまでも健康でありたいもんです


気持ち良く筋トレできたし

外は晴れてるし

ガソリンも入れたし

今日も残業やし

加藤【6】は飲みすぎやし


お昼にし〜ましょ♪


WAKA

歳♪

111115_020818.jpg

昨日の残業で支給されたパン

こしあんぱんでした

めったにお目にかかれないので大量にお持ち帰り♪

朝起きたら一つしか残ってませんでした


やぱこしあんでしょ!!!

仕事行く前に食べよ♪




昨日、朝練するときに

ボールの空気圧を指でチェックしてただけで

突き指しました・・・

軽く親指腫れてます(笑)


ホンマ情けない。。。

軽く指で押しただけやのにね

どんだけ弱いねん!!!

歳ですね・・・

今度イキイキで親指鍛えたいと思います



最近CMで身体の老いは7の倍数で年老いていくって言うてましたよ♪

自分もうすぐ28になりますけど、まさにその通りやん・・・

アカンアカン!!

自分よりも年上でもっと頑張ってる方達がたくさんいてるし

負けてられませんよ!!


それでも身体のケアはちゃんとせなアカンなって思います

昔っからストレッチとかしたことなかったけど

最近は毎日風呂上りだけするようにしてます


柔軟って・・・


た・い・せ・つ〜〜〜〜〜


さて、仕事まで寝よ♪


111114_102842.jpg

それにしてもこの顔腹立つわ〜〜〜笑



WAKA

チラチラ練♪

昨日は一日お休みでした

ジャズドリーム長島にお買い物へ♪

111113_100823.jpg

久しぶりのジャズ♪

日曜朝一やったから人も少なかったけど、あっという間に人だかり〜

来月の親父の誕生日のプレゼントを選びつつ

自分の買い物も♪

111113_101431.jpg

9月にスケールアップオープンして

長島に入ったエイプ♪

かんなりお安くなってましたよ

新作も旧作も、パイレーツオリジナル商品もたんまり置いてありました

お買いもの特典で

111114_113338.jpg

A BATHING APE オリジナルティッシュGET!!!

いや〜

もったいなくて使えねぇよこんなの!!

当分飾っておきます♪

有意義な日曜日でした♪



さて、今週からまた遅番です♪

今日は例のあの人と朝練


111114_092359.jpg

チラッキ君♪

またまた月曜日仕事休みらしくて誘ってくれました

今週末は選手権やもんね!!

追い込みかけてあげました


20分ランニング

条件付き対面パス

フィジカル基礎練

ロングキック

シュー練

1対1

筋トレ

マーカーダッシュ


みっちり1時間半頑張りました

ありがとチラッキ君

今日のシュー練もシャットアウトされました・・・

さすがです!!!

でも1対1はあっさりかわしてあげましたよ♪

ちょっと凹んでたやん


筋トレもかなり悲鳴あげてたね

111114_102842.jpg

腕立て直後のチラッキ君

もう情けなすぎて見てられませんでした・・・


でもマーカーダッシュでは下半身の強さを魅せつけられた

やりますな!



ほんで朝練終わってからもう一つの勝負してきました

最近ハマってるバッティングね♪

チラッキ君元野球部なんすよ

小学校から高校までは野球部だったチラキ君

バッティングには自信があるらしく、今日勝負することに


朝練してる時から

バッティングで負けた時の言い訳考えるチラキ君・・・

ちっちぇ〜よ(笑)

条件は一緒じゃね〜か!!!


ってことで今日も藤川球児相手に何本ヒット制の当たり打てるか勝負!!!


111114_105404.jpg

かまえるチラキ♪

なかなか様になってますやん

でも・・・

まさかの・・・


初球空振り・・・

マジか???

その後もヒットまったくでませんでした・・・

完全に口だけ番長です。


でも終盤で勘が戻ってきたとか言うて

ヒット量産!!!


それでも25球中、7本・・・

うん。

終盤の追い上げはすごかったけど

初球の空滑りは・・・


これなら勝てると思って挑んだけど

自分も全然あきまへん(笑)

終わってみれば25球中、6本・・・

もう少しやったのに!!!!!

めっちゃ追い上げたのに!!!



またリベンジっすな♪

今度は勝てそうな気がします

いや、勝ちます!


最後にチラキ君・・・



空振りは・・・笑



WAKA

イェイイェ〜イ♪

111113_101431.jpg
A BATHING APE パイレーツストアでっす!!


人いっぱいですわ〜



まだなぁんも買ってまへん(´〜`;)




WAKA

ジャズ♪

111113_100823.jpg
ナガスパシマ-ランドに来ました♪


アウトレットね!!

やっと来れたよ♪♪



目的はもちろん…




A BATHING APEだわさ!!


天気良すぎるやろ!!



さて、買い物買い物〜♪



WAKA

VSバルバ♪

111112_193205.jpg

今日は久しぶりにバルバさんと練習試合♪

ゆめドームで19〜22時までガッツリ走ってきました

選手権を来週に控えたバルバさん

いい雰囲気でしたね♪


今日のシビレ人数少なッッ!!!

メンバー

核弾頭ヒデオ
加藤
別所さん
西山
マイム
シャーク山内
WAKA
下チャン

下ちゃん遅れてきたから最初はゴレイロなしでした・・・

それでもみんな頑張ってくれてましたね

来週の選手権を想定して20分ハーフランニングを2試合

ラスト20分1本やったかな?

もう寒くなってきて汗かかへんと思ったけど

終わってみれば大洪水・・・

今日はほぼフル出場!

最後の1本は足つりました・・・

結果は核弾頭ヒデオblogで確認してください


それにしてもヒデオやばいね!!

あのフィジカルには驚かされる

しかも決定力ハンパないし、アクロバットやしwwww

シビレに欠かせない存在です

今の調子を維持してくれよん♪


今日はホンマにいいフィジカルになりました

来週土曜もバルバさんと試合予定です

選手権前日やけどガッツリお願いしますね〜〜

今日はありがとうございました!!!!


終わってから加藤、別所、マイムと伊賀の湯へ♪

かなり癒しになりました

サウナでジャンクスポーツずっと見てて

アジアン隅田さんのキモさを再確認。


さっぱりしてからの〜


111112_235329.jpg

高級中華レストランへ♪

あの時間帯からのラーメン、チャーハンは美味すぎる!!!


でも彼は・・・

111112_235351.jpg

クイっといってたね

おかわりしてたね

料理出てこなさすぎて試合のキレよりキレてたね


酔っ払ってても酔っ払ってなくても絡みがウザいとマイムに怒られてたやん


また来週もこのコースか!??



さて、ぐっすり寝るか♪



お疲れっした〜

WAKA
 


PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM