

  • 2013.04.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

激震!!!♪



来シーズンからガンバ大阪の監督が変わっちゃうんやって・・・

10年チームを率いた西野監督



結果も出してたのにね・・・

今年まだ優勝の可能性もあるのにさ

どうなっちゃったのかね!

いきなり退任発表しちゃうなんてwwwww

好きやったのに・・・


来シーズンの監督が明日発表されるらしい

でもメディアではもう情報が漏れてるよ


次期監督はなんと!!!!





ロペス〜〜〜!!!!



あッ

こっちのロペスさんじゃね〜や・・・笑





呂比須ワグナー氏

あの呂比須さんですよ!!!

まさかの呂比須さんですよ!!!

ブラジルでコーチしてるらしくてガンバの要請に応えてくれたらしい・・・

明日の発表が楽しみですな



さてさて

今日はめちゃくちゃ暖かいですね♪

寒かったら武道館で筋トレでもしよと思ってたけど

いつものアミーゴへ♪

111130_104724.jpg

今日は一人やったから何か寂しかったですね

金曜はあの人来てくれるんやろか??

明日から12月です!

県リーグもあるし、しっかりコンディション上げて頑張らなね♪

もう年末か〜〜

今年もあっという間でした・・・

ってまだ今年終わってないやん!!!


12月もエンジョイします!!!


では、飯にしよ♪


WAKA

朝チラタカ練♪

111128_104827.jpg

やってきました遅番の週です・・・

昨日は暖かすぎたね!

今日の風は冷たかったっす

さて

今日から朝練ですよ♪

111128_104844.jpg

月曜のパートナーはお馴染みのチラキ君です

いつもありがとう♪


そしてそして今日はなんと

111128_095636.jpg

おされタイツタカヒロ君も一緒でした

ってことは3人やん!!

めっちゃおもろいやん!!

1人より2人、2人より3人ですな♪


まっ

いつものメニュー3人でやっただけですが

今日も弱音吐きまくりのタカヒロ君

何故か急に頭痛いとか言うてサボりだしたチラキ君

どっちもアカンやんwwwww

ヘイヘイ!


今日のメニューは

15分ランニング

制限パス

フィジカル基礎練

ロングキック

シュー練

ゴレ1対1

筋トレ

マーカーダッシュ

コート全面Zダッシュ


今日は3人いたからシュー練も楽しかった

タカヒロ君は常時サボることしか考えてない様子です

サボヒロ・・・笑


チラキ君は基礎練で急に酸欠になったんかしらんけど

途中リタイヤ・・・笑

息切れ激しいチラキ・・・

息チラ切。


最後の恒例バー当ては

言いだしっぺのチラキ君の負け〜

ジュースあざっす♪



今週も頑張って練習しよ〜

息チラ君、サボヒロ君またお願いします!!!



さて

飯にしますかね♪


WAKA

休日まったり♪

昨日、今日と全日本三重県大会がガーデンでやってますね

観戦行こうと思ってたけど

まったり休日を過ごしてました♪

昨日は夢の国にぶらりと行ってきました♪

111126_183926.jpg

なかなかキレイではありませんか!!!

今週末は暖かくて最高でしたね

癒されて帰宅♪


今日も何もせずゆったり過ごそうと思ってたけど

やっぱり走りたくなったので

いつものカルチャーパークへ


111104_084444.jpg

天気も良くて最高のランニング日和☆

休日ってこともあって人もたくさんいてましたけどね♪

ここで久しぶりにランポーレ時代の仲間に会いました!!

111127_131500.jpg

ナベちゃん家♪

いや〜

ひっさしぶりでしたな!!

ランポーレ辞めてからサッカーもあまりできてないみたいやけど元気そうでよかったよ♪

少し話してランニング再会!!


しっかし

ここでまたしても友達家族に遭遇!!

111127_132054.jpg

山本ヒロユキ家♪

シビレ加藤と同級生のヒロユキ

サッカー県リーグKMEW伊賀でプレーするヒロユキ♪

今日は子供にサッカースクール開いてました

親子そっくりやないか!!!

自分もちょいと混じって一緒に蹴ってました


さぁ!!

本格的に走ろうと思ったら

ここでまたしても

ま〜たしても

知り合い家族に遭遇!!


まさかこんな所で出くわすとは思わなかった・・・笑


はい。

111127_131636.jpg

まさかのシビレキャプテン酒田家〜〜〜♪

ホンマビックリ!!

こんな短時間にこんなに知り合いに会うなんてね♪


ってことで

酒田家&山本家&WAKAで遊んでました

がっつり追い込むはずが

まったり子供達と追い込んでました

111127_134042.jpg

酒田長男シンノスケ君

もうすぐ2歳やな!

なんてったってシンノスケ君と自分誕生日一緒なんす♪

すんげ〜偶然

サッカーボール蹴ったり持ったりで常に笑顔満載でしたわ

111127_141912.jpg

キープするシンノスケ!!!

親父を越えるか!??


なんだかんだで3時間ぐらいカルチャーパークにいたかな?

ちょいと物足りなかったので

エリアで蹴ろうと思い藤田さんに連絡したら16時までならOKってことで

エリアに移動!!

ゴールもあるし追い込めると思ったら・・・

あの人が現れました・・・

111127_155837.jpg

はい。

ノムラデント代表ノムさん♪

どうやら午前中にオープンリーグやってたみたいで

審判員として来てたみたい

ノムさんとここでもまたまったり話しながらひたすらサイドキックだけしてました

せっかくここで追い込もうと思ってたのに・・・

またしてもまったり・・・

まったりです。


あっという間に16時になってしもた・・・


しっか〜も!!

後から予約してるチームの中に

ななななななななんと!!!!!


コイツが!!

111127_155932.jpg

さっきカルパで会ったやん!!

ヒロユキ〜〜〜

フットサルあるとかそんなこと言うてなかったや〜〜ん

今日はどんだけまったりやねん!!!

まぁ

こんな日もあるわな

全部、ノムさんのせいやわ・・・

終わってからココアおごってくれたから許してあげます(笑)

仕事の話も、フットサルのことも

色々話せて面白かったです

あざっす!!!



さて

明日からは遅番だ!!!

この土日まったりした分

朝練でがっつり追い込むか!!!!


明日の朝練ゲストは〜〜〜



また

明日!!!


子供って可愛いね



WAKA

仏ナイト♪

週末ですね〜

華金ですわ

今日もフットサルしてきました

今週は火曜から連チャンでフットサルでした♪

とてもとっても充実しております


今日も寄せ集めチームで試合!

お相手は喉仏さん♪

今日のゆめドームは何かスリッピーでした・・・

ゴレイロにチラキ君がいてもいなくてもスリッピーでした。

今日のメンバー

弱音多しタカヒロ君
ゴレイロ白木ーニョ
ファイヤ井谷
生中加藤
WAKA

の5人・・・

交代ナシ

当初はもっとメンバー来るはずだったんですが・・・

誰かさんは首イタイって言うし

誰かさんはコ〇パって噂やし(笑)


でも交代ナシでガッツリ追い込めたのでOKです

喉仏さん今日はありがとうございました!!!

また、お誘いお待ちしています

平日チーム練習ができない自分にとって

早番の平日はホンマに貴重な時間です

今週末はチーム活動はありません

ゆっくり疲れ取って来週からまた追い込みます!!!

111125_215734.jpg

喉仏のユウジさん

井谷の2.5倍はあるその巨体!!

まさに壁でしたwwww

またやりましょね〜〜



交代ナシで疲労マックスの加藤と帰り道ちょいとラーメンすすってきました

久々の天スタ♪

もちろん今日も生中クイっといかれてました

111125_223944.jpg

つぶらな瞳で女性ファン??の心をガッチリ掴んでいます(笑)

111125_224009.jpg

感謝の気持ちも忘れていません

これでまた女性ファンが増えたことでしょう

知らんけど・・・

とにかく今日はお疲れっした


皆さんありがとうございました〜〜

111125_220309_ed.jpg

加藤!!!!


ケツ!!!


ケツケツ!!!


ちゃんと隠せ!!!!



だらしないんだから・・・


さて、

風呂入ってさっさと寝よ〜


最後に



仏さんみんな





フィジカル強すぎです


WAKA

マッスルジャマイカ♪

寒い。

この一言に尽きますね

でも今日は寒さもぶっ飛ばすあのイベントDAYでしたよ!!

そぉ!!!



マッスルDAYです!

昨日に引き続き今日はマッスルさんとイキイキしてきました

スシローで海老をしこたま食べてた時にマッスルさんから着信アリ

かかってきそうな気がしてたんです♪

二つ返事で武道館へ!

マッスルさんは2週間ぶりでしたが

やっぱり成長されてましたね

今日もナイス筋肉でした♪

111124_195444.jpg

そしてそして

今日も例のバット振り回し対決してきたよ

ヒット制の当たり勝負ね

111124_201127.jpg

かまえるマッスル!

111124_201201.jpg

無双マッスルVS藤川球児!!!

でも今日のマッスルさん

ぜ〜〜んぜんダメ・・・

こりゃ勝てると思って挑んだら

自分もクソでした

バット重たすぎるwwww


しかもまさかの球児がボーク!!!

あれ??

球出てこないよ・・・


はい。

機械に球入ってなくて店員さんが飛んできました

球かき集めるの手伝ってあげたら

一回分のお金返してくれた♪

しかもさらに一回分のお金くれた!!!

超ラッキー!!

ってことはタダでバッティングした上にお小遣いまでもらっちゃう始末♪

一日一膳ってこのことか!?


とにかくラッキーありがと球児♪


バッティング終わってからは

お馴染みジャマイカナイトへ

今日もスタメンに抜擢されました!

もちろんゴレイロです

開始早々からあっさり失点・・・

さらにさらに失点・・・

カリスマの目つきが変わった瞬間を見てしまった・・・泣

すんまそ。

次回こそは頑張りますので〜多分。


111124_230454.jpg

へい!!

タナカ!!!

タナカさん!!!

おいタナカ!!!

バルバのタナカさんがツイッタ−始めたで!

しかもツイッタ−でえげつないあだ名付けられてた・・・

気になる人はチェックしてみたらええやん♪


そんなこんなで今日のジャマイカ戦には勝利♪

ラスト20秒ぐらいで逆転

気持ちヨス♪



内容はタケチャンBLOGでも見たらええやん♪

雰囲気はMINEさんBLOGでも見たらええやん♪


そろそろ寝たらええやん!!


うん


おやすみなさい♪


WAKA

ファイヤーマンとサムライとチラ・・・♪

今日は祝日やったんですね

しかも勤労を感謝されるべき日だったんですね

今日の自分の仕事の感謝は誰にしてもらいましょうか

どうでもいいですね♪

今日はイキイキ武道館筋トレ行ってからのサムライナイトでした

コイツとね♪

111123_174204.jpg

何故か筋トレ前に暖かいおしるこ飲むファイヤーマン井谷

あッ

あったか〜いおしるこですね

『体幹したいんすよ〜〜』

とか言って筋トレマシーン全然使わない井谷・・・

何しに来てん!?笑


でもね

もっと何しに来たかわからないヤツがいたよ


彼・・・

111123_181021.jpg

ディエゴ氏

ツイッタ-でつぶやいたら仕事終わりにいきなり登場!!!

今日のディエゴ氏の筋トレはコレだけ・・・

後はひたすらトーク

でも

タンスなんすよねディエゴさん

フィジカルはセンスだと言い張るディエゴ氏

筋トレは必要ナッシング

300円払っておしゃべりだけして終了〜〜


あッ、そいえばファイヤー井谷がツイッタ-始めたんで

気が向けば探してあげてください。


自分だけ追い込んだあとは

エリアにてサムライナイト♪

井谷も参加予定やったけど用事で帰宅


サムライさん、いつもありがとうです♪

こないだはごちゃ混ぜで試合したけど

今日は5対5のガチンコ対決でした

111123_205947.jpg

今日の寄せ集めは

ジャイアンタカヒロ
スリッピーチラキ
タンスにゴンス
ワカマツ
遅れてイクメンリョウ

そして今日はもう一人後輩を連れてったよ♪

111123_205917.jpg

ITOです

イトゥーです

レストランイトーとは一切関係ございません

ランポーレ時代のチームメート

まだまだ若く、体力は底なしでした

今日一番走ってたな!!

ランポーレ辞めて、今年からフットサル真剣に始めるってさ

山崎建設所属のイトゥーを一つよろしくお願いします♪


今日は15分を5本??ぐらいやったかな??

サムライさんは5人ギリやったからキツかったんちゃう??

無理聞いてもらってありがとう

これから自分が早番の水曜日は寄せ集めで試合お願いしたいです

また、よろしくお願いしますね〜〜

111123_210902.jpg

みんなスリッピーのピッチではしゃいでました

チラ・・・

やめときます

みんなお疲れっした〜〜


あ〜〜〜

さむッッ


WAKA

シャペウ♪

20100201_600688.jpg

今日はスクールでっせ!!!

久々にチビッ子達に会えますぜ!!

楽しみやな〜

イニエスタ似のあの子は来るんかな〜〜

今日もイジられ倒されてきますわ

FUNOコーチよろしくです♪

111029_105808.jpg

あ〜〜

海鮮丼食べたいわ〜〜

この海鮮丼、ぶっちぎり海鮮丼って名前でした

知ってる人は知ってるんかな??

食べたつもりで行ってきます・・・


腹減るからちくわでも食べていこ。


では


WAKA

VSレガーレ♪

今週は早番です

朝の寒さに耐えられなくなってきました・・・

防寒対策しないとね


さて

昨日はとても濃〜〜〜い1日になりました♪

朝からガーデンへ選手権観戦に!

111120_121844.jpg

バルバ、ラスカル、ハイランドを応援してましたが全チーム惜しくも予選敗退でした・・・

どの試合も白熱してて、観ているこっちも手に汗握る戦いが繰り広げられてた

やっぱりガチンコ勝負はいいですね〜

1日3試合やから体力、気持ちの勝負!

シビレも来年こそ2次リーグ行けるように頑張ります!!!



選手権観戦後に、ガーデンで19〜22時までレガーレさんと練習試合でした

111120_212501.jpg

レガーレさんは今年から東海リーグに参入

去年まで県リーグで試合した相手

ガーデンでレガーレさんと試合するのは去年の選手権以来でした


昨日のメンバー

WAKA
核弾頭ヒデオ
膝マイム
エース森西
下チャン
助っ人ラスカル井谷
助っ人トライデント山城君

の7人でした

シビレだけで5人しか集まらなかったので

選手権終わりの井谷に無理言って参加してもらいました

111120_182447.jpg

かなり疲労困ぱいだった様子・・・

でも井谷の体力は底なしやから大丈夫やったね♪

111120_212441.jpg

急遽ヒデオが連れてきてくれた山城君

彼も選手権終わりやったけど、シビレでやってみたいと言ってくれたので

そんなのウェルカムに決まってます!!!

参加してくれてありがとな♪

疲れはあったと思うけど、キレ味あるドリ魅せてましたね!!

またいつでも来てください♪



試合は
15分×5本
10分×2本


正直かんなりしんどかったです・・・

アップも入れて3時間みっちり試合・・・

ドМの自分にはもってこいの試合内容♪

レガーレさんの細かいパス回しに翻弄されまくり、マーク外しまくりの3時間でした。

運動量豊富ですね。うらやましい・・・


昨日も彼が大爆発!!!

111106_153845.jpg

の、親父がね♪

111023_193015.jpg

ホンマにヒデオには驚かされるわ

なんであんなに走れるねん!!

なんであんなに点取れるねん!!

昨日も左足が炸裂してた・・・

シビレのエース森西にエースの座を譲ると言わせるほどの活躍ぶり


ってことで今日からシビレの新エースはヒデオになりました。

これからは核弾頭森西として今後ヒデオに弟子入りするみたいです

2人ともさらなる成長に期待します♪

昨日、自分は無得点・・・

1対1は外す

枠にも飛ばない

えらいこっちゃwwwww


自分も影のエースとして

代表職を頑張ります♪笑



そして昨日はシビレの試合を観戦したいと言ってくれた人もいました






ロペスに田中君♪

観戦ありがとうございます!

休憩中にロペスがリフティングでずっこけたのはココだけの話♪

絶対ポッケの携帯割れたと思ったけど〜



世界チャンプもわざわざ残って観戦してくれました♪

ありがとうございました!!


最後にレガーレさん

昨日はありがとうございました!!

とてもいいトレーニングになったっす♪

今度こそはレガイチさんから点取りますよ!!!





今日は疲労しかありませんので

早めの就寝

おやすみなさい・・・

111120_220651.jpg



WAKA

観戦終了♪

111119_233115.jpg
昨日の鍋美味かったな〜

今日の選手達もみんな上手かったな〜♪


めちゃくちゃ白熱した試合ばかり!!

観てるこっちも興奮しました!


バルバさんは惜しくも予選敗退でしたが


終始楽しませてくれた♪



今からはシビレで練習試合!
今日の白熱した試合以上にいい試合ができたらと思います!



全力で!!


行ってきます♪



WAKA

全日本観戦♪

111120_121844.jpg
なんとか朝起きれたので全日本観戦来てます♪

バルバさんの初戦は惜しくも敗戦(T_T)

ラスト1分の悪夢でした(>_<)


あと2試合まだまだ可能性あるから頑張ってほしいです!!!



観戦楽しいな♪


WAKA


PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM