

  • 2013.04.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

シビボーリング開始♪

111210_222850.jpg
一次会終了〜


今から上野サンボールにてボーリング対決!!



豪華賞品を手にするのは一体誰だ!??



みんなベロベロやけど上手いぞ!



WAKA

忘年会開始♪

111210_185859.jpg
今日はシビレの忘年会でっせ!!

お馴染みの上野時代屋でっせ!!



飲んで飲んで投げて投げての忘年会!




スタートです!!!!!!



WAKA

ジャマイカナイト?♪

今日は仕事ちょいと残業してから

例のマス〜ルさんと武道館イキイキナイトしてきました♪

からの

恒例バッティングナイト!!

今日はバッティング絶好調!!!

これでチラキ君にも絶対負けない!今度勝負ね♪

でも、月曜日仕事になったらしいから無理か・・・

逃げたなチラキ君。



バッティング好調のまま恒例ジャマイカナイトへ♪

今日はジャマイカ人数少なかった・・・

スタート時点で3人だったので

今日はごっちゃまぜでの試合したよ♪

ってことは

111208_220638.jpg

今日はカリスマナイトでした!!!

いつもと違って混ぜ混ぜでやるのも楽しいね

負けチームはジュース!

これまた白熱した試合ばかりでした

スリッピーなピッチだと笑いも倍増です♪

コケにコケまくってた(笑)

普段敵のジャマイカメンバーと一緒にやれたのはよかった♪


今日もエンジョイフットサル!

皆さんお疲れ様でした〜〜



WAKA

侍ナイト♪

111207_210405.jpg

おこんばんわ♪

もぉ冷えに冷えてたまりませんね…

そろそろ部屋のファンヒーターに灯油入れようかと思う今日この頃…


侍ナイトに行ってきました♪

自分が早番の水曜日は恒例になりつつある侍ナイト!


寄せ集めVSサムライ


サムライさんいつもありがとう!!


今日の寄せ集めメンバーは…


111207_210416.jpg

サボヒロさんだけでした〜〜

ひょえ〜〜

全然寄せ集まってないやん!!!

ってことで

2人だけで侍さんの練習にお邪魔させてもらったわけです

サムライさんは5人いたので

7人でトレーニング♪

ボール回し

シュー練

ハーフコートゲーム

最後に1人増えたので4対4のフルコートゲームして終了♪


今日も罰ゲームコートダッシュはみんなヒーヒー言うてました!

もっと追い込まなあきません!!

今週末はオープンリーグあるみたいやし

サムライさん頑張ってね!!

怪我人も多いみたいやし早く治して暴れたってください♪



サボさん今日もよく走ってましたね♪

上手いことサボってたように思いますが・・・

お疲れさまでした〜〜

来週また朝練おねげーします!!


噂ではチラチラ木君がもう来れないとか!??

なんでやねん!!!

仕事休んででも来てくれ!!!



待ってまっせ〜♪


今日も良い汗かけました♪


サムライさんまた再来週お願いします。



WAKA

年忘れの季節♪



いよいよ2011年も終わりに差しかかってます

年末といえば

やっぱり忘年会ですかね??

会社、友人、フットサル、色々仲間内でやると思いますが

今年はシビレもやっちゃいますよ忘年会!!!

一昨年開催した忘年会は大阪開催でした♪

福地【14】がベロンベロンになって顔真っ赤っかになってたのを思い出します・・・

だいぶエロい顔してました。

去年できなかった分、今年は盛大にやりたいですね♪

場所も押さえてあるし

全員揃わないのが残念で仕方ないけど、来れるメンバーで大いに盛り上げてもらわな!!


今週土曜日が楽しみや☆

自分お酒にはめっぽう弱いのでハンドルをキープレフトさせてもらいましょかね♪

シビレには酒飲みたくさんいてるんでどうなることか・・・


終わってからの二次会は〜



ボーリングを予定してます!

シビールをたらふく飲んだ後に

シビボーリングです!!!

しかも今回は豪華賞品付き!

優勝、準優勝、ドベ、ブービー、には賞品考えてますのでお楽しみに!!


完全シラフの自分とエースヒデオには超有利ではありませんか!!???

優勝狙って頑張ります♪


ボーリングではシビレの中でエース級の別所さんが強敵です・・・

ボーリングのセンスだけはあります・・・

逆にセンスしかありません。

絶対負けません。


まぁ、そんなこんなで

今週末は楽しんだもん勝ちってことで♪


週末まで頑張ろう!!




今日はスクールDAYです♪

チビッ子達にどやされてきますわ〜


では。


WAKA

寄せ♪

111204_174248.jpg

今日は大山田B&Gにて

FUNOさん主催の4on4の大会に参加してきました♪

4on4とは???

その名の通りでございます

まぁ、ミニゲームというか

ミニゲームですね♪

半面コートでひく〜〜〜いミニゴール

ルールはフットサルと一緒♪

とにかく楽しかった〜〜


急遽メンバー集めて参加しました!

チーム名は寄せ集め集団ってことで

『寄せミツ』

まんまです♪


そんな今日の寄せ集めメンバーは

111204_174403.jpg

Dの意志を継ぐDエゴ!

テクニシャンのデブニシャンディエゴ!!

今日も相変わらずのタンスぶり♪

テクってました。デブってました。

金髪クソ豚野郎WAKAはと言いますと

ディエゴの意地悪パスをヘディングで決めたぐらい・・・

とにかく今日はエンジョイさせてもらいました

111204_174418.jpg

ファイヤー井谷♪

髪の毛切ったけど

かなりの不評・・・笑

乱れテンパの井谷君

そしてそして〜〜

111204_175408.jpg

ファナチカ小山君♪

腰の低さはチーム一!!

プレーはダイナミックな小山君

ここぞってとこで決めてくれたからかなり助けられました!!

ありがとうね〜〜


このメンバーが揃うのはこの先もあるのか!?


そんな寄せ集め集団寄せミツですが

結果から言いますと・・・



優の勝させていただきました!

ありがとうございます♪


6チーム総当たり

5分ハーフの5試合!!

交代ナシのフル出場でした!

いつもお世話になってるフットサラ−達や

遠方から来られてるチームもあり、めちゃくちゃレベル高い試合ばかりでしたね♪


今日はファイヤー井谷が大活躍!

持ち前のスピード、テンパ、消防

一人で前線からプレスかけまくってました

寄せミツだけあって

寄せのスピードはチーム一でした・・・知らんけど


今日はみんな楽しんでたね〜

笑い大アリの大会になりました♪

急な誘いにもかかわらず参加してくれたメンバーに感謝です

ありがとうね!!!


111204_204249.jpg

ファジスタTもらっちゃいました♪

また、大会あるなら出たいです

今度はどんな寄せ・・・になるのかな??

ってまたこのメンバーかな??

そんときゃまたよろしく!!!


明日から早番や・・・

さっさと寝よ



WAKA

孝行♪

今日はシビレの練習試合でした

お相手はいつもお世話になってるバルバさん♪

ゆめドームで熱い戦いが繰り広げられてたことでしょう・・・


はい。

今日自分行けてません・・・

チームのみんなごめんなさい



今日は仕事でもなく

ちょいとしたイベントに行ってきました


111203_123548.jpg

年末恒例のジャンボ餅ではなくて

ジャンボ宝くじを買いに・・・

ではなくて〜〜〜


本日12月3日はWAKA父の誕生日・・・

の前日なんです(笑)


前々からお祝いも兼ねて出かけようと約束してました

ジャンボ宝くじはついでです♪

ホンマは明日出かける予定やったけど

今日しかなかったので・・・

明日で56歳になる親父です

もうそんな歳になってたんやと、感心した次第でございます

おめでとう!!

明日やけどね☆


111203_122911.jpg

大きい親父の背中を写そうとおもたけど

案外ちぃちゃかった(笑)

遠かった・・・


プレゼントも前に買っておいたので

今日やっと渡せました

111203_093854.jpg

POLOシャツにベスト♪

ふくよかなお腹の親父に合うかどうか不安やったけど

サイズもなんとか合ってたからよかったよかった♪

コレ着て出かけてくれたし

喜んでくれてくれて・・・たかな?


ブラブラした後

親父お勧めのお寿司屋さんで食事して帰宅♪

111203_180115.jpg

今日は回ってませんでしたよ

店内撮影禁止・・・

ではありませんでしたが

あまりにも美味すぎたので写真撮るの忘れてました

梅田にある

『縄寿司』

よかったら一度行ってみてください




とにかく今日は日ごろの感謝もこめて

ありがとうですね!!


そしておめでとう親父!!


まだまだまだまだ元気でいてくれよ!!!


111203_232717_ed.jpg

買わないと当たらないからね♪

111203_123653.jpg

当たったらまた寿司食べにこよう♪



あッ

もうすぐ日付け変わる(笑)



WAKA

夢を買う♪

111203_123653.jpg
年末のジャンボ祭り会場に来ています♪


夢の3億☆


売り場のオバチャンめちゃくちゃ笑顔でした♪



こりゃ期待できるな!!



毎年同じこと言うてるけどね♪




夢を買うぜ!!



WAKA

寒朝♪

111118_101807.jpg

今日は写真の人物と朝練する予定でした

でも、写真の人物は来ませんでした

昨日夜勤中に写真の人物からメールが・・・


明日

激寒やし

雨やし

爪痛いし

眠いし

朝練辞めておきますごめんなさい。



えっっ!!!???

まさかのドタキャン!!??

うんうん。

寒いのはわかる!!

うんうん。

雨降るのもわかる!!


あとの爪イタイとかしら〜〜〜〜ん!!!

眠いのはこっちもいっしょ〜〜〜〜!!!


弱音のバーゲンセールでした。


写真の人物、名前をヨワヒロ君と名付けます♪笑

また、暖かくなったらやりますか??

チラキ君にまた怒られますよ〜笑





それにしてもホンマに寒いwwwwww

今日はやっと週末です

残業もないしガンバロー♪



WAKA

12月♪

12月突入です

それにしても変な天気ですな!

全然寒くないやん!

こんな時に限っていきなり寒くなるパターンですわ♪

気をつけましょ♪


111201_020242.jpg

はい。

昨日の残業パンです

こないだ誰かにわざわざパンなんぞ載せやんでええのに・・・笑

って言われたけど

そんなん関係ありませ〜ん

こしあんは格別なんでまた載せると思いますよ♪

ホンマは食べたくて仕方ないんでしょ?

正直に言えばいいのに・・・

ディエ〇ゴ!!!!!


今日は朝練お休みです

明日はまたあの人とやりますよ!

明日もオシャレなタイツ履いてくるんでしょうか??


そして日曜はFUNOさん主催の4ON4の大会に出場しようと思ってます

メンバーなんとか揃いそうなので優勝目指しちゃお


チーム名は

FUNOBLOGでチェックしといて〜〜


さて

今日の昼飯は鍋や〜〜



WAKA


PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM