

  • 2013.04.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

VSブラフマ♪

111218_142135.jpg
県リーグ第8節

VS ブラフマ


前半 4-1

後半 5-2

Total 9-3


勝ち!



選手権のリベンジやったりました!



今日でシビレのエースは森西【7】が奪還されました!

おめでとうございます!



今日はみんな気持ち入ってたね!


応援してくれた皆様ありがとうございましたm(__)m



WAKA

おい!別所!♪

DVC00047.jpg
おい!

別所!!

いつまで寝てるねん!

とっくに出発してんぞ!!


起きたら謝罪のコメントお願いしますm(__)m



試合までには間に合うように一人で寂しく来て下さい!



核弾頭とキャプテンぶちギレ!


WAKA

決戦当日♪

111217_200250.jpg
昨日は前日練習試合でした!

お相手はサムライさん♪

極寒の中の試合でしたがみんな楽しく走ってましたね!


前日動いた分今日にどう影響するのか!?



県リーグも残り2節!



年内最後のゲームなんで勝って終わりたい!



頑張りますか♪



行ってきます!



WAKA

アビダってないから!!!♪

へい!

今日の寒さはなんなんだ!!??

朝一のヤフーニュース見てビックリ!



ガンバ大阪の新監督がロペスさんじゃなくなるらしいぞ!

どうやらロペスさS級ライセンス持ってなかったらしい・・・

それぐらい調べとけよ!!

って言いたいファンもたくさんいてるやろね♪

ロペスさんはヘッドコーチか?総監督か??

色々メディアで飛び交ってますな♪

そんでもって新監督候補は・・・・









やっぱりこの人〜〜



ではなくて〜〜笑




この人だ!!!!




松波さん!

元ガンバのエース!?



今回はホンマか〜〜??

決定発表が楽しみですな!



さてさて、話変わりまして・・・

昨日久々にアイツから電話かかってきたよ♪



モンテのケンタロ−−−−−−!!

夜中に電話なんて緊急事態か!?

と思ってかけ直したら・・・


開口一番・・・

『アビダル〜〜〜〜〜』


はッ??


『みっちゃんアビダルにそっくりや〜ん!!』


ですって。


アビダルってあのバルサの??


はい。

どうやらケンタロは録画していたバルセロナVSアルサッドの試合を見ていたらしい!


試合に出てたアビダル選手を見てオレを連想したらしい・・・

それを伝えたくてと、電話をかけてきた・・・


なんやねん!!!


何か深刻な話しかと思いきや〜〜

アビダルかよ。




この黒さはやばいね♪

ハハ




夏場は似てるかも・・・

はは。




よく見たら

男前やん!!!

うんうん!!

男前やん!!


ケンタロセンスあるやん!!!




ん〜〜〜〜

日曜の決勝戦も出るなら注目して見てみよ!!!


ケンタロは年末に帰ってくるみたい!

また色々話し聞かせてや♪




あッ

外雪降ってる・・・


そりゃこれだけ寒ければ降るわな・・・



あ〜〜


寒ッッ!!




ケンタロ−−−−−−−!!!!



WAKA

今週末♪



いや〜〜

すげ〜!

ネイマールすげ〜です♪

昨日の柏レイソルvsサントスの試合見ましたか!??

仕事やったからハイライトで見たけど、彼エグイですね!!

しなやかなドリブル!

うっとりしますわ♪

まだ19歳ってさ・・・

この大会終わったらヨーロッパ行くんやろか?

今日はバルセロナの試合もあるし楽しみですね〜〜

でもまた、ハイライトか・・・泣



さてさて、いよいよ今週末は県リーグです

今年最後の県リーグ!

お相手は全日本で大敗したブラフマさん

リベンジマッチですな!!

早く試合したいです♪

【日時】 12月18日(日)

【時間】 13時キックオフ

【場所】 鈴鹿スポーツガーデン

応援よろしくお願いします!!


土曜日はサムライさんと練習試合♪

前日に動いといたほうが調子がイイってみんな言うてたからね

でも土曜、めちゃくちゃ寒くなるみたいよ!!!

体調管理よろしくね♪

日曜はシビレのエース、核弾頭が爆発するのか??

行方所有デジカメ+...jpg

勝って今年最後を締めくくりましょ!


WAKA

VS オジサマ♪

111214_094411.jpg
さてさて♪


ランニングの後は〜


オジサマ達との戦いです♪



筋トレ頑張ろ♪



WAKA

イキイキ♪

111214_090212.jpg
さっぶいですな〜♪

曇ってるし…


そんな日でも走っちゃいますよ!


今日も1日頑張りますか!!



WAKA

タカ練♪

さぁさぁ!

今週もはじまりました!

昨日のクラブワールドカップすごかったですね!

柏レイソルが南米王者のサントスと試合するんですって!!

今週の水曜日にね!!!


うん。夜勤だから見れないよ。

録画して見るか・・・

決勝は日曜日やから見れるかな〜

県リーグ後に会社の忘年会もあるからまた録画かな・・・


今日は恒例のタカヒロ君と朝練でした♪

チラキ君の仕事が忙しくなったとか言い訳して今日は来ませんでした(笑)


111212_104341.jpg

今日も弱音全開タカヒロ君

腰が痛い、腰がイタイ、コシがいた〜い!!

連呼しておられました


今日のロングキック対決の精度の低さにはがっかりですわ!

自分がねwwwww

真っすぐ蹴るのってどうするんやったっけ?

ってぐらい真っすぐ飛ばない・・・

あっさり負けてジュースおごらされました


最後にやった体幹、いつも2分やるんやけど

タカヒロ君・・・

30秒でリタイア

はいはい

腰ですよね??

ちゃんと治してくださいや〜



今週も頑張って週末は県リーグ、忘年会楽しみだな♪


今日帰りにゲオにDVD返しに行ったんやけど

たまたまタカヒロ君も返却に来てた!

タカヒロ君が返したあと

店員さんがものすごいスピードでタカヒロ君追いかけてた


店員・『あの〜〜コレ三洋堂のなんですけど??』


はい!天然出た〜〜

返す店違いますやん!!!!!


朝から笑わせてもらいましたとさ!!!


はっずいねタカヒロ君(笑)


WAKA

ボボボーボボウリング♪

はいはい。

続きまして〜〜

シビ忘年会の後はみんなお待ち兼ねだったかどうかわからない

ボウリング大会でした!!!

111210_222850.jpg

みんなベロンベロンでした

自分とヒデオだけシラフ♪

そんな中行われたシビボウリング大会

今年は豪華賞品も用意!

3ゲームでの勝負!

1ゲーム目は順位決めの対決!!!

個人の順位の上から3チームに分けてチーム対抗戦やりました!


まずはこのチーム!

111210_230144.jpg

【チーム申し訳】

個人1位竜ちゃん、酒田、ヒデオ

竜ちゃんまさかの大爆発!!!

トリプルも出てたね!めっちゃうまいやん!

酒田も2ゲーム目からエンジン全開!

ただ・・・

足を引っ張ったのが・・・エース。

あの強烈な左足の持ち主とは思えないほどのまさかの女投げ!(笑)

あんだけ自信アリ宣言してたのにね♪

続いて〜〜

111210_230057.jpg

【チーム名張西】

個人2位WAKA、別所、マイム


まさかの西高3人がチームになるとは!?

チームワークだけはいいけど

プライベートの仲は・・・

とにかくボウリングマニアの別所さんの活躍次第でした


そして最後は〜

111210_230026.jpg

【チームアロ〜ハ】

個人3位キャン、加藤、核弾頭森西

とにかくテンションだけの勢い勝負!!

キャンの気合いMAXのガッツポーズは会場に笑いを振りまいてました

森西は相変わらずの破壊力!

ボウリングのエースはまさしく彼でした♪

チョケ加藤は・・・やめとこ。


そんなチーム対抗戦を制したのは〜〜〜


111211_000003.jpg

やはりこの人!!

ボウリングマニア別所さん率いるチーム名張西!!

3ゲーム目にまさかの大逆転!!

不調だった別所さんの快進撃!

マイムの怒涛の追い上げもあり、見事チーム優勝しましたイェイ!!


賞品はチーム内の上位3人で分け分けしましたよん♪


それにしても白熱しましたね〜

賞品あると盛り上がります!

来年もやりますか!??

早々に新年会あたりで(笑)


111211_001233.jpg

なんかしょーもない賞品ゲットしたヤツもいたな?笑


みんな腕上げといてや〜〜


ほどよい筋肉痛ですわ♪


WAKA

ボボボーボ忘年会♪

111210_185859.jpg

昨日はシビレ忘年会♪

いや〜〜

楽しかった!!!!

全員は集まらなかったけど、みんなで色々話せたのはよかった!

シーズンまだ終わってないけどみんなの気持ちを再確認できた!

来週には今年最後の県リーグもあります

みんな気持ち高めて頑張ってくれるでしょう!!

昨日のメンバー

111210_215233.jpg

来期もキャプテン続行酒田【10】

チームを締めるには彼がいないとね!!

口数少ないキャプテンですが、やる気は人一倍ですよ!

頼りにしてまっせ♪

111210_215155.jpg

つい最近シビレのエースから核弾頭になった森西【7】

シビレの攻撃には欠かせない人物!

その破壊力は誰もが認めてます

でも最近は・・・(笑)

核弾頭エースの右足に注目ですわ!!!

111210_215142.jpg

そしてシビレの新エースヒデオ【9】

ここ数カ月で急成長!?

かなりキレてます!!

ヒデオとのコンビネーションで得点量産計画立ててます♪

とにかく底なしの体力でコートを駆け回ります!

左の弾丸には要注意でっせ♪


111210_215115.jpg

シビレ影の番長キャン【1】

ファイヤーマンのキャン!

なかなか練習、試合には来れへんけどいざ試合になるとやってくれます!

ゴレイロ下ちゃん【12】とのポジション争いに切磋琢磨してもらいたい!


111210_215244.jpg

いつもネガティブ竜ちゃん【8】

フットサルにとても消極的な竜ちゃん・・・

昨日みんなからのアドバイスを前向きにとらえてほしいね!

ここぞって時に決める竜ちゃん!

自信持ってな!!!


111210_215206.jpg

最近髪の毛薄いよマイム【13】

仕事のストレス?大阪で毎晩飲んだくれてるマイム

週末だけ帰ってきてダイエットしてます

年々老いていきます

それでも走れるデブ目指して頑張って!!!

左はそこそこありますよ♪


111210_215125.jpg

はい。チョケ加藤【6】

3日前にスマートフォンに変えたらしい・・・

それがどうしたの?

自慢したいの?

うらやましくもなんともないよ

まぁ、そんな加藤ですがシビレ1年目にして欠かせない存在になりました

今年のシビレはコイツのおかげで変わったと言ってもいいぐらい!

来週は出場停止やけど、加藤の分もみんなで頑張るよ!


110929_163226.jpg

そしてシビレのお笑い番長別所【4】

昨日も場の盛り上げに終始大活躍!?

今年はスーパーゴールも決めちゃった別所さん♪

プレーにおいての過去の財産を使い果たして最近は貯金もできてきた様子!

来週の県リーグでも出るかスーパーゴール!!???



昨日、ヒデオが一人一人来年の目標をノートに書いてと言ってたので

書きましたよ♪

みんなそれぞれ熱い目標があるみたいです♪

それに向かって頑張ってくれると信じてます


自分はと言いますと

111210_215441_ed.jpg

来年もシビレの代表として頑張る所存でございます

チームの裏方として自分なりにできること、やらなければいけないことを

チームのために頑張ろう!

もちろんプレーでもチームの為に!!!

こんな代表ですがこれからも皆さんよろしくお願いします♪



昨日来れなかったメンバーにはまた伝えたいことが色々あるから

また話したいと思います♪



とにかく来週の県リーグに全てを賭けます!!!


一致団結!!!!!



WAKA


PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM