

  • 2013.04.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

帰省♪

111231_170245.jpg
本日WAKA兄が帰省しております♪


それだけです♪


WAKA

名張西高サッカー部大忘年会♪

あ〜〜〜

よく寝た!!!

年末休み入ってから不規則な生活になってます

おはようございます!!!


さてさて

昨日は、『毎年恒例年末サッカー部忘年会inワカ家』

でございました♪

毎年年末になるとサッカー部の仲間達が家に遊びに来てくれる

嬉しいことだ♪

企画して準備してもてなしてみんなに楽しんでもらいたいからね♪

毎年この日を楽しみにしてくれてる仲間もいてくれてるし♪


ってなわけで

昨日は朝から買い出しへ

111230_124655.jpg

毎年鍋してるけど

やっぱり今年も鍋でしょ〜〜

みんな年々食べる量も減って、飲む量も減ってきてるから少なめにしたつもりやけど

なんだかんだたくさん購入♪


最初に来れるメンバーで忘年会スタート!!!

111230_200612.jpg

やっぱり冬は鍋だな!

昨日は流行り?のラーメン鍋です!!


みんながっつり食べてたね!!

111230_212639.jpg

ハーフナーマイク似レオ!

夏にフレンズカップでフットサルして以来かな??

長身活かしたプレーは当時大絶賛されてたね!

今でも足元の技術はおとろえてないよ♪

111230_212609.jpg

ファイター立住!

現役時代何故か常に膝から出血してた立住・・・

とにかく闘志あふれるファイターでした!

スライディングが下手すぎて膝スライディングマスターって自分は呼んでます♪

今では立派な3児のパパ

酒飲むと悪ノリするので悪住とも呼ばれています

111230_212617.jpg

左足弾丸津村!!

元ランポーレ津村!

コイツの左足からのミドルは破壊力抜群でした・・・でした・・・

今は・・・

今はラジコンにはまってるらしい♪

ミニ四駆の全国ベスト16には入るぐらいの実力の持ち主!

多趣味の津村は昨日WAKA家にお泊りされました


111230_224802.jpg

漁師増井!!

風貌がどう見ても漁師か笑い飯の西田にしか見えない増井ちゃん!

パソコンには超詳しい!

オリジナルDVDとか作ってくれるよ♪

111230_233040.jpg

ファッションも最先端の増井!

ふくよかなお腹も素敵でございました


111230_212701.jpg

シビレでもお馴染み別所!

彼については何も言うことがありません(笑)

相変わらずのふざけっぷりでした


去年に比べて人数は少なかったけど

やっぱりみんな集まると最高やね〜〜

昔話に花咲かせて

笑って笑って楽しいひと時でした!

111231_001336.jpg

途中からはウイイレ大会に変更♪

別所さんの強さは異常です!

それ以外は言うことがありません(笑)



最後に恒例の写真撮影♪

遅れてきたメンバーも含め合計8人!!!

みんなありがとう!!

名張西愛を感じます!

また、来年か・・・

あっという間に来てしまうんやろね〜〜


111231_014926.jpg

ちょいブレ?

ちなみに去年は〜



11人もいたからね・・・

部屋が煙たくてやばかった(汗)



111231_014942.jpg

みんな変わらず若いね〜

別所ちゃらいね〜〜


111231_015109.jpg

2011サッカー部忘年会これにて閉幕☆

また来年だ!


ちゃんちゃん♪


WAKA

蹴り納め♪

年末休み初日

今日は朝からWAKA家恒例の大掃除でした

一年の汚れを落とせるだけ落としてやったぜ!!

『今年の汚れ、今年のうちに』


部屋も家もキレイにして新年迎えたいですな♪


そんでもって昼からはマイムと2011蹴り収めカルチャーパーク

2011も残すところあとわずか!

思う存分走って、蹴って、走って締めくくってきました!

朝からコイツから電話が・・・

111229_140213.jpg

ファイヤーマン井谷♪

井谷も蹴り収めたいってことで急遽参加!

多い方がいいからね♪

助かったよ!

今日は3人で追い込めるだけ追い込んできました!

ランニング

ダッシュ

基礎練

とにかくフィジカル要素取り入れつつ楽しくできたね♪


最後の腹筋ヘッドで井谷の筋肉が飾りっていうことが判明!

前々から薄々感じてはいたけど

やっぱり飾りのもやし野郎でした♪

リフティングの精度はクソ(笑)

来年はモモの精度を上げるらしいです!

ガンバレ井谷!!!


111229_140140_ed.jpg

来年もこのカルチャーパークにはお世話になります!

芝のコンディションはいつも最高です!

またやろうな!


終わってからは3人で食べ収め!?

いきつけ丸亀で締めました!

111229_142705.jpg

やっぱりかけうどんが一番美味いっすな!!

ダシが美味すぎておかわり♪


ん〜〜〜

最高の一時♪

年越しまであとちょっと!

もしかしたらまだ蹴るかも・・・笑



そろそろあの男が三重に帰ってくるころやし!?


ケンタロ−!!!!


今日も良いトレーニングでした♪


お二人さんありがとね!


WAKA

納め日♪

101030_233539.jpg
本日仕事最終日!

残業なしでございます♪


明日からは年末休み!

色々とイベントが盛り沢山です♪



とりあえず明日は大掃除!
終わってからマイムとカルチャーパークで蹴り納め♪


今年も名張西高サッカー部忘年会もあるし楽しみ楽しみ(^O^)



皆さんはどんな年末お過ごしになられますか??



さて、


ちょちょいと仕事してきます!



年明けたら誕生日が…



WAKA

朝練♪

111225_155139.jpg

あっつあつのタコ焼きまた食べたいな〜

寒い日にはあっつあつの何かに限ります!

昨日は寒さに負けて朝練サボりました・・・

誰かさんと一緒になってしまった(笑)


明日からは少し暖かくなるってTVで言うてましたよ

去年みたいに大晦日に大雪にならんといいけど・・・


仕事も明日で終わりです!

大掃除の予定も立てて気持ち良く一年の締めくくりやりたいですね♪


さて

今日の朝練ですが

いつものアミーゴに行くと、冬休みのスクール生達が自分より先に練習してました

111227_110839.jpg

とりあえず1時間ランニングしてから隣のコートで蹴ってたら

コーチの計らいでゲームに混ぜてもらえることに!!!

ヒロさんありがとね〜〜

4,5,6年生チームに混ざってひたすらゲーム

みんなうまいし、闘志むきだしでやってるこっちもガチで勝負してた(汗)

小学校からこんな環境でサッカーしてたら上手くなるわな〜〜

冬休み中は朝やってるみたいなんで

また覗きにこよう♪

いいトレーニングになりました!


明日も寒さに負けず走るか!!!

正月太りは避けたい!!


WAKA

華情報♪

こんにちは♪

クリスマスいかがお過ごしでしたか??

普通の週末を過ごした人も

1人、2人、家族で過ごされた人も

とりあえず僕にプレゼントください・・・


それにしても寒い!!

雪が降らないだけマシか♪

もうすぐ年末休みやし体調管理だけはしっかりしないとね


つい先日

110423_115723.jpg

白木君からオフシーズンに1DAYの大会に出たいってことで

召集かかりました!!

そうです!!

アレです!!

華ですよ!


110423_120041.jpg

あッ

コレちゃうわwwwww


110423_115743.jpg

この方もいますよ♪

4月に鈴鹿で大会出て以来、活動してなかったんで

年明けに大会出ちゃいます!!

20110424_902037.jpg

今回華垂で出場するのは



『関西フットサル施設選手権』

ってヤツです♪

昔、シビレでも出たことあったな〜〜

京都でボロ負けしたの覚えてます


今回は奈良の香芝での予選に出場予定です!

エンジョイフットサル軍団がどこまで通用するのか!?

楽しみですね♪

華垂のみなさん、よろしくお願いしますね!!



華垂代表

WAKA

ETOナイト♪

111222_223022.jpg
はい!

こんにちは(゜▽゜)/

今週末は雪降るんすかね〜

ホワイトクリスマスになるのかな!?


会社の先輩はクリスマスはクビシマルやわ…

ってしょーもないこと言うてます♪


はい。今日も仕事でしたけど何か??



そんな昨日のジャマイカナイトですが、結果は何とか勝利!


写真のメッシばりのドリブルで魅了したエトーさん。


みんなメッシ!メッシ!!!

って言うてたけど



ETOさんです。


エトーさんなんですよ。



昨日エトーさんはかなりお洒落なスタイルでした


なんと!


レギンスの重ね着してたからね!


レギンスの上にサッカーソックス履いて、そのまた上にレギンス被してたから!!!


なんてお洒落!(笑)


111222_223022.jpg

レギンス重ね着しても

足の細さは変わらなかったですね・・・

迷彩レギンス超あったかいですよ!!

買うか迷ってたみたいですけど

買っちゃってまた重ね着してくださいね♪

昨日で年内のジャマイカナイトは終了です

1年間お疲れさまでした!!!


また来年も暑い!熱い!!アツイ戦いやりましょね〜〜







何か????


WAKA

サムライナイト♪

111221_210357.jpg
昨日はサムライナイトでした!

恒例の寄せ集めVSサムライ!


を、やりたかったんですけどね…汗



昨日の寄せ集めメンバーは!!!!


















オレだけ(泣)

寄せ集まりませんでした…
あのタカヒロ君でさえも

寒いとか言うてドタキャン( ̄▽ ̄;)


なんやねん!!笑


ってなわけでサムライさんの練習に混ぜ混ぜしてもらいましたよ♪



極寒の中のパス回しから

シュー練

1対1

ミニゲーム

もちろん合間合間にフィジカルダッシュも入れながら〜



楽しく2時間過ごせましたm(__)m


いつも混ぜてくれてありがとうね!



来年2月の参入戦に気合い十分みたいやし、頑張ってほしいです♪



代表ケイタのスピードは多分、県内でもトップクラスやで!


でも、膝への負担がエグイらしい(笑)




痩せろ!!!

簡単なことやん♪



また、何かとよろしくね♪


今日はジャマイカナイトやん!


その前にマッスルさんとイキイキで筋トレ忘年会やね!



よろしくっす♪



WAKA

嵐に極み!!♪

はいはい!

やって来ましたでこの日が!!

んッ??

お忘れですか??

そうですか。



1192059164495.jpg

我らがケツメイシさんからのクリスマスプレゼンツ!

題しまして!

【ケツの嵐〜春夏秋冬〜】

【ケツの極〜MV集〜】

いよいよ明日発売でっせ♪


ってことは今日買えちゃうってこと!!

もちのろんで購入♪


111220_155915.jpg

開けるのが何かもったいないね・・・

とりあえずMV集だけ車で見よ〜

今日はスクールです!!!

チビッ子達に負けないぐらいの薄着で頑張ります!



行くぜぃ!!!


WAKA

個人的にVSブラフマ♪

111218_142148.jpg

今日は今年最後の県リーグでした

結果はご存知の通り勝利で終わることができました!


今日のメンバー

【3】【4】【7】【9】【10】【12】【13】【14】

の8人!

少ないと言うか、でもいつもの感じでしたね♪


今日は朝からハプニング勃発でした!

DVC00047.jpg

アホ!!

寝坊しやがって!!!

忘年会でこれからの目標を【強気】って書いた別所氏

何回電話しても出ないから弟に電話して起こしてもらったよ!

そしたら・・・

「今日、やめとこかな・・・」

なんて強気な発言しやがって!!!!

でもそんなこと言うてちゃんと一人で来ておりこうさんでした・・・




ってなるか!!!

あたりまえじゃい!!

111218_142135.jpg

でも試合はいつも以上に集中してたな♪

やるときゃやる男、寝るときゃとことん寝る男や!

ムードメーカーがおるとチームの雰囲気も変わるな!


そんな今日のブラフマ戦

選手権で悔しい思いをしたから絶対負けたくなかった!

それがみんなプレーに出てたと思う!

酒田【10】のゴールから怒涛のゴールラッシュでした!

今日一は森西【7】のスーパーゴール!!

あれはホンマにシビレた!!!

ロキソニン効果かな??


自分も今日はFK冴えてました♪

狙った所に蹴れたゴールは自分でも満足!

守備でもみんな集中してたし

今日は夜勤明けで来てくれた下ちゃん【12】のファインセーブにも助けられた!!

みんなで勝ちとった勝ち点3!


来年の最終節にいい形で繋げることができた!


そして今日は最終節を迎える前に県リーグ優勝チームが決定したみたいです

111128_104844.jpg

チラキーニョス!

おめでとうございます♪

朝練の成果ですね!

タカヒロ君も・・・

あれ???

今日は来てなかったですけど??

まぁ、なんしかオレのおかげですか?

チラキ君、マラソン計画もお願いしますよ!!!


さぁ、今日も疲れましたと・・・さ♪

111218_145828.jpg

シビレってオモロイ奴らの集まりやね♪

このチームでよかったって改めて思った1日でもありました

また、自分達から楽しめる試合をしましょ!


とりあえずチーム活動は年内もうありません!

みんな正月太りだけは避けてね!


チームのみんなよいお年を♪






WAKA


PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM