

  • 2013.04.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

始動♪



ぎっくり腰から早2週間余り

北京原人からようやく人間に戻ったWAKAでございます♪

明日の整体終わってからのトレーニング再開まで待てません!

ってことで今日からトレーニング再開!!

120111_101127.jpg

いつもアスファルトばっかり走ってたから

負担も大きかったんやと思います(多分)

今日はカルチャーパークでかる〜くランニング♪

一人でやるつもりでしたが

いつものパートナーと一緒に♪

120111_093203.jpg

2012も弱音吐いていくのか!?

タカヒロ君とランニング!!

ありがとうございました!!!

最初はゲートボーラーのおじいちゃん達が占領してたけど

周りを1時間ゆっくり走ってきました♪

腰に痛みもなかったし

イイ感じです!


少しボールも蹴りました!

やっぱり走るのも蹴るのも最高に楽しいです♪


タカヒロ君金曜日もお願いしますね〜〜




年末にFaceBookとやらに登録させてもらいました!

今までmixi、GREE、色々とやってきたけど

facebookが一番おもろいかも♪

みんな本名登録やし

同級生や先輩後輩とも繋がれる

なんて素晴らしい!!!

小学校以来の友達ともfacebookを通じて再開できた


こっちでもぼちぼちつぶやいて行こうと思ってます!!

お友達のみなさん

どうぞよろしくです!!


WAKA

復帰♪

120102_123208.jpg

正月初蹴りしてから全く蹴ることができなくなって

イライラもしましたが

今は我慢我慢です♪

昨日から仕事も復帰してなんとかやってます!

木曜日には整体行って最終治療

それから本格的に動いていきます!

早く蹴りたいですね〜〜

22日には華垂の試合もあるし何としても間に合わせないと!!


正月ボケが抜けない・・・


WAKA

個人的にVSホーリーウエスト♪

今日は県リーグ最終節でした

その前に・・・

昨日試合前日にも関わらず

イキってスノボの板を新調し

テンションMAXでゲレンデに向かった彼・・・

101128_152828_ed.jpg

残念なことに

背骨が折れていたらしいです

自業自得ってヤツですね・・・

復帰までにかなりかかるんじゃないでしょうか???

バカヤロー!!!



さて

120108_091901.jpg

自分は今日は見学

メンバー
【4】【6】【7】【8】【9】【10】【12】
見学【3】

新年一発目の試合ってことで

やっぱりみんな正月ボケしてました

正月に初蹴りした自分とマイムが怪我・・・

核弾頭ヒデオ以外はみんな今日が初蹴りでした


最終節で優勝チームも決まってるなかで

ほぼ消化試合になる試合が今日は多かったのでは??

そんな中でも勝ちにこだわって挑みました!


ホーリーさん今日はありがとうございました!!

がっちり引いたDFに鈴鹿市体育館の狭いコート・・・

崩すのはかなり難しかった

って自分はベンチで観戦してただけですが

みんな全然ボールが足についてなかったね〜

てんやわんやしてた!

それでもやっぱりエース森西の右足は今年も暴れてくれました!!

弾丸ミドルはシビレたね!


でも今日は守備が全然集中できてなかった・・・

寄せも甘いかった

途中相手にリードされた場面もありましたが

最後は個人技で打開してなんとか逆転勝利!

120108_111958.jpg

堅かったね〜〜笑

ちゃんと練習してへんからや!!!

って偉そうなことは言いません!!

お疲れさまでした♪


今日で今期の日程がすべて終了しました

あっという間に終わった1年でしたね!

今年度のリーグに備えてまた準備したいと思います♪

シビレの最終順位は

今日ヴェルデさんが負けたので3位になったのかな???

去年に比べたら大した進歩だ!!

次は優勝!!!!

狙いたいですね〜


今期1年通してたくさんの応援本当にありがとうございました!!!

まだまだシビレサス上を目指して頑張りますので今後ともよろしくお願いします!!


120108_115638.jpg

試合終わってから

鈴鹿市体育館に来たら絶対食べに来る

『かつや』

なんで名張にこのお店ができないのか!?

絶対流行るのに!!!っていつも思います

とにかく豚汁でかすぎwwwww

美味でございました♪


明日から遅番!!

やっと仕事復帰です♪

来週」から徐々にトレーニング再開していきます


みんな今日はおつかれ!!

WAKA

VSホーリーウエスト♪

120108_111958.jpg
県リーグ第9節

VSホーリーウエスト

前半 2-1

後半 4-3

Total 6-4


得点

[10]×2
[9]×2
[7]×1
オウンゴール


最終節勝利で終わることができました!


出場していない自分とヒデオ以外みんな初蹴りでした…


お疲れ!!


WAKA

最終節♪

100516_185244.jpg
明日は県リーグ最終節です♪

写真のお方…

本日スノボでアバラ骨折したらしいです…

アホです。

あれだけ怪我するなよ!!!!って言うたのに…


ってギックリな自分が偉そうなこと言えませんが( ̄▽ ̄;)



明日は最終節だってのに試合に出れないなんて


情けなさすぎる(>_<)



明日はスタンド観戦になるかな〜


みんな頑張っておくれ!!


【三重県リーグ最終節】

VS ホーリーウエスト♪

午前10:00キックオフ

鈴鹿市体育館


最終節やけど今年一発目の試合勝利で終われるように頑張ります!



明日はチームサポートに徹するか!


朝早いから早く寝よう♪



WAKA

ギックリ♪

どうも。

未だに正月休みを満喫しているWAKAでございます

なんでかって!?

それはですね・・・


爆発したんですよwwww

アレがwwww


はい。




腰ですわ・・・

別名ギックリとも言いいますかね?

悲惨な正月休みを送ることになりました・・・

最初はそこまで痛みはなかったけど

日に日に激痛・・・

終いには歩けなくなりました

正月どこも病院やってないし

寝たきりでした・・・

一昨日やっと整体に行って少しはマシになったけど

まだ歩くのが困難です(泣)

昨日から仕事やったけど

休んでます

ひきこもってます

コレばっかりはお手上げですわ・・・

何するにも腰に激痛wwww



ってことで

今週末の県リーグ最終節も出れません

チームのみんなに迷惑かけますが

頑張ってくれ!!!!!

会場には行くつもりやけど

腰と相談して行くか決めます・・・


重い物を持ってたわけでもなく

いきなり腰に激痛・・・

なんだかな〜〜〜


今日も整体行ってきます


はぁ〜〜〜〜


WAKA

年始恒例飯♪

2日の夜のお話♪

ケンタロ−が3日に山形に帰ると言うことで

今回はゆっくりできやんみたいでした・・・

ってことで恒例の晩飯へ♪


120102_201226.jpg

名張某高級焼き肉レストラン♪

あみ焼き亭へ♪

朝練には参加しなかった彼も登場!!

120102_201305.jpg

シビレ別所氏♪

み〜んな名張西高サッカー部

自分が3年の時ケンタローは2年マイムは1年

懐かしい高校時代の話で盛り上がりました!!

別所さんの記憶力はすげ〜な!

細かいことまで何でも覚えてるし・・・


ケンタロ−の今後の事も少し聞けたし

まだまだ頑張ってほしいね!!!

120102_224549.jpg

別所さんが一番プロっぽいね

今年の年末も帰ってきたらまた集まろうぜ!!


120102_230720_ed.jpg

とんぼ返りのケンタロ−でしたが

少しはゆっくりできたかな?


また試合見に行くでよ!!!

気張れよケンタロ!!!


WAKA

初蹴り♪

120102_092434.jpg 

新年初蹴り行ってきました

起きて外見たら雪景色〜

どうやら天空だけは雪だったみたいですね

下界は何とか無事だったそうで・・・


天候なんて関係ねぃ!!

走ってきたぜよ♪

年末年始は自主トレ期間です

ってことは〜〜〜


そうです!!

あの男が帰ってきてるんです!!!





ケンタロ−!!!

山形から帰省中のケンタロ♪

オフで身体動かすのにいつもご一緒させてもろてます♪

今年も一緒にトレーニング!!


雨模様やったけど、とりあえずランニングから♪

その後アミーゴお借りしてボール使って練習してきました


あッ

今日はコイツも一緒でした

111106_055654.jpg

ってことで3人でトレーニング♪

今日は蹴り始めやったので

とりあえずリフティングで追い込みました

制限付きのリフティング

最後は恒例のバー当て♪

120102_122947.jpg

ケンタロさんの今年のバー当ては

果たして〜〜〜???

120102_123053.jpg

相変わらずキック上手いwwwww

そりゃプーローだもんね♪

今年も負けました・・・泣


120102_123032.jpg

コイツは一発も当たらず・・・

今年大丈夫???

どうでもいいけど・・・

適当に頑張ってな♪


120102_123208.jpg

私は・・・

ちょいと腰痛だったのでキックの精度が・・・

来年リベンジしたる!!!


今年も良い年にしよう♪


WAKA

謹賀新年♪



新年明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いします!

今年も皆様にとって素敵な一年になりますように☆


シビレサスは今年もやる気満々ですので!!!

頑張りたいと思います!!



さて、年末からWAKA家は賑わってますよ〜

大晦日から兄貴家族が帰省しておりまして

甥っ子が暴れまくってます♪


自分も久しぶりに会ったので成長ぶりに驚かされまくりですwwwww

111231_170245.jpg

あッ

兄です♪

久しぶりの登場です

やっぱり似ていません(笑)

最近はフットサルよりゴルフにハマりまくってます!!


田中君!!

兄も会いたがってましたよ〜



111231_134529.jpg

はい。

出ました!甥っ子ユウマっちです♪

愛犬ソラの扱いが雑なユウマっち(笑)

もう4歳なんですね〜

いつの間にか大きくなってました!!!

このユウマっち、かなりの天才肌!?

賢すぎます!!!

4歳なのに・・・

たった4歳なのに!!!!

111231_170309.jpg

干支全部覚えてますよ!

順番に言うてました・・・汗

しかもひらがな完全にマスターしてますよ!!

自分でも覚えてないのに・・・

何故か数字に興味があるらしく、今年のクリスマスプレゼントは

カレンダーだったそうです♪

111231_165601.jpg

しっかぁ〜〜も

あるふぁ〜べっとまでマスターしてまっせ!!!

オーマイガッwwwwww

111231_170245.jpg

こんな親父から

こんな子供がwwwww

いったいどんな教育してんだ??

ママのおかげか!?


111231_171232.jpg

そんなユウマっちは誉めてあげると

ドヤ顔してくれました♪

可愛いぞ!うん!!

111231_171527.jpg

優しく扱ってくださいね(笑)

いつもヤンチャな愛犬がこの正月は振り回されてます



今日は元旦♪

いつもならサッカー部の初蹴りに行ってたけど

今日は兄貴達がバーゲンとやらに行きたいと言ってたので

行ってきましたよ!

バーゲンってやつに!!

120101_090651.jpg

1日からもんのすごい人!人!!人!!!

みんな福袋目当てな感じですね

開店してすぐに行ったのに

すでに大行列wwwwww

もう諦めました。。。


ユウマっちにプレゼント買ってあげました♪

またカレンダー欲しいって言われたけど

さすがにそれはアカンやろってことで


買ってあげました〜〜

120101_142348.jpg

ボウリング♪

帰ってフルパワーで投げてたね・・・

上からはアカンよ上からは・・・


これからは運動も活発に始めてほしいね♪

ガンバレユウマ!!

120101_163509.jpg

親父を越えろ!!!

ちなみに

新年初パターハズレました・・・笑



イイことありそうね。

今年もヨロシク!!!


明日から練習再開しまっす!!


がんばんべ!

WAKA

2011ラスト♪

あと少しで2011年も終わりです♪

今年もたくさんの方にお世話になりました!

本当に感謝しています♪♪

ありがとうございました!!!


2011年は自分にとって色々と経験した1年でした。


出会い、別れ、自分の人生でターニングポイントの年になったと言ってもいいかもしれません♪


フットサルでは今年の入替戦を勝ち抜き1部残留、今季のリーグはまだ終わっていませんが去年のシビレとは大きく変わったと思っています!


みんなの意識、気持ちが去年より高くて良い方向に向かってるね!

このまま継続して頑張っていきます!!




2012年もシビレサスをどうぞよろしくお願いしますm(__)m


それでは皆様


よいお年を!!!



2011年大晦日


WAKA


PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM