

  • 2013.04.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

28歳と1日♪

 

めでたく昨日28歳になりました

あっという間の28年でした

もう28??

いやいやまだ28ですよ!!

これからも変わらず仕事にフットサルに全力で挑んでいきます!

たくさんの人達に支えられて今まで生きてこれました♪

これからも感謝の気持ちを忘れずに精進していきます!!


皆さまこれからもどうぞよろしくお願いします!!!


そんな28歳と1日目

いつものあの人と朝練でした♪

120125_110557.jpg

晴れてるけどめっちゃ風強いしwwwww

ランニング途中強烈な腹痛に襲われました・・・

出すもの出してガッツリ練習!いいですね〜〜


今週末も練習試合あるので楽しみだ〜♪


ちょいと寝て仕事へ行ってきます!

WAKA

関西フットサル施設選手権奈良予選♪

今日は楽しみにしていたあのチームでのワンデー大会♪

関西フットサル施設予選に行ってきました!

去年の4月に結成されたワンデー大会チーム

その名も

20110424_902037.jpg

『華垂』

しかし今回残念なことにこのお方

110423_115743.jpg

カリスマ布生さんは諸事情により欠席・・・

あッ

110423_144036.jpg

もちろん彼も欠席・・・

来れるメンバーで頑張ろうってことでやったりましたぜ!

120122_103445.jpg

ゆめドームからミネファードにみんな乗り合わせて一体感出しまくって出発!

ん〜〜

やっぱり快適ですな〜♪

香芝フットサルパークに到着してまず記念撮影♪

120122_113041.jpg

今日のメンバー

スベリチラキ☆
イケメンリョウ☆
あっさり顔ミネ☆
知覚過敏イタニ☆
華垂エースヒデオ☆
笑いのバランサーカトウ☆
鼻WAKA☆


120122_151228.jpg

今日集まったチームは6チーム

総当たりのリーグ戦で上位2チームで決勝戦!

とにかく今日はエンジョイの気持ちを忘れずに

そのなかで結果にこだわってやろうとみんなで話しました♪

奈良県の強豪チームも出てたし

なかなか白熱した試合ばかり!

予選は引き分けはあったものの負けなしで2位以内が確定!

決勝戦は奈良県リーグ??のCROTALOさん

先制されるもヒデオの一振りで同点!!

1対1で終わりPK戦へ

去年の華垂で出た大会も決勝はPK戦でした!

ここで活躍するのがこのお方!

120122_150909.jpg

もう写真が滑ってるぜチラ〜キ君♪

3本勝負のPKのうち1本止めてこっちが3本決めて勝利♪

やりますやん!!

優勝しましたやん!!

ML_IMG_2110_2.jpg

3月に行われる本大会への出場権を獲得!!

こりゃまたレベルの高い大会になるんやろな〜〜

そこでもエンジョイ魂で頑張るぞ!

帰りは香芝と言えばやっぱり・・・




きゃむくらラーメンですよね!

華垂の酒豪達は勝利の美酒に酔いしれてました

FxCam_1327222760534.jpg

満面の笑みチラキ

最小失点に抑えたのはスゴイ!

本大会もたのんます!

FxCam_1327222607872.jpg

知覚過敏イタニ!!

最近悩まされてるらしいです・・・

歯の手術するってさ♪

どうでもいいけど

今日のヘディングのゴールは素晴らしかった・・・

パスがね〜〜〜〜♪



今日もガッツリ動いたけど明日遅番やからぐっすり寝れそうです♪

皆さんお疲れさまでした!!

また3月やったりましょね〜〜

ML_IMG_2045.jpg

メンバー追加召集はあるのか!!????

WAKA

新メンバー紹介♪

2012年度シビレサスに加入してくれる選手を紹介します!

ヒデオ[9] からシビレでやりたいと言ってくれてる子がいる!!!

と連絡ありました♪

ありがたい話です♪


昨日の練習試合で来てくれました!


120121_184853.jpg

山城カズマ君

トライデントでプレーしてたカズマ

今期はシビレサスの一員として県リーグ戦ってもらいます!

ヒデオと同じ鈴鹿在住ですがシビレは基本週末活動チームなので

なかなか蹴る機会少ないけど

足元の技術は申し分ないので大丈夫でしょう!!


なんにせよシビレサス最年少プレーヤーが誕生です☆

年々平均年齢が上がる一方で

カズマが入ってくれてほんのすこ〜しだけ若返りました(笑)

背番号は【5】になりそうです♪


これからよろしく!!!


メンバー争いしていかなね!!!


WAKA

シビレ練習試合♪

120121_200039.jpg

ゆめドームで3時間みっちり試合してきました!!

みんな県リーグ終わってからな〜んにもしてなかったみたいです(笑)

自分も久しぶりにみんなと蹴りました!

やっぱり楽しいし、このチームでよかったなと思った♪

昨日はお馴染みバルバさん

そして奈良から来ていただいたファランジートさんと3チームで回しました♪


ファランジートさんは人数ギリギリでしたね!

最後まで自分達のフットサルを貫いてた!

体力すごいね!!見習わないと!!

細かいパスをゴール前まで丁寧につないで確実に決めてくる

基礎がしっかりできてるチームだなと思いました♪

また試合お願いしよ〜〜


バルバさんはやっぱり雰囲気最高ですね☆

やっていても外で見ててもオモロイです(笑)

やっぱりカリスマはすげ〜〜

左、左、左〜〜〜

わかってても止められないですwwwww


来週もバルバさんと試合なのでまたガッツリ頑張ります!!

バルバさん、ファランジートさんありがとうございました♪


一気に筋肉痛ですわ


WAKA

今日と明日♪

120121_120319.jpg
今日は休日出勤♪

土曜仕事はホンマにしんどいね〜

でもね!

今日は夜シビレの練習試合がありますよ!!

個人的にはみんなと蹴るの今年初やな♪

お相手はいつもお馴染みのバルバさん♪


そしてそして〜

今日はもう1チーム奈良から遠征に来てくれます♪


奈良県リーグ1部の

ファランジートさん☆

福地(14)が知り合いらしく今日来てもらえることに♪


楽しみだな〜♪

動けんのかな〜?

とりあえずエンジョイしてきます!!



んでから〜

明日はいよいよ関西フットサル施設選手権予選!

チーム華垂がどこまで通用するのか!?


天気も微妙やけど頑張ってきます♪


早く仕事終わってくれ〜(T_T)



WAKA

初イキ♪

本日2012年初のイキイキ筋トレでした♪

筋トレ新年会ってヤツです!

楽しみにしていたジャマイカナイトは大雨の為

コートにさかなクンが泳いでるので中止との連絡がありました♪

楽しみにしていたのに残念です・・・

ってことで筋トレ頑張りました


120119_184703.jpg

もちろんマッスルさんと一緒に♪

かなり久しぶりだったので

重たい重たいwwww

徐々に慣らしていかなあきませんね〜〜

腰に気使いながらみっちりと!!

120119_193715.jpg

今年初測定♪

これからは測定表を保管して成長記録を残して行こうと思います♪

今年の夏マッスルさんと海、川、プールで暴れる為に

身体作っていきます!

120119_194114.jpg

左・・・ワカ

右・・・マッスル

目指せ体脂肪ひ・と・け・た!!!



お疲れっした!!!



WAKA

この季節がやってきた♪

いや〜

冬と言えばアレですね!

アレしかないですよね!!


はい。

コレです〜〜


120118_165113.jpg

今年も走っちゃいますよ〜

青蓮寺駅伝大会♪

去年会社の仲間達と出てからもう一年

早かったですね〜

来月に迫ってきてやっとこさ始動しました!!

チーム名は

110227_124854.jpg

『ダイベア2軍』

そうです。

2軍なんです!!!

我がダイベア(株)には陸上部があります!!

去年その陸上部に奇跡的にも勝ってしまった!

今年は陸上部やる気マンマンですからね・・・

でも今年も負けませんよ!!


ってことで今日メンバーがようやく重い腰を上げました♪

120118_155106.jpg

リーダージュンヤ君♪

去年買ったシューズは去年の大会以来履いてなかったとさ・・・

物を大切にする大先輩です♪

120118_155059.jpg

もやしヨウペイ♪

相変わらずのもやしっぷり!!

今日の練習も風に飛ばされそうになってました・・・

120118_155051.jpg

重量級かっちゃん♪

高校同級生のかっちゃん!!

今回初参戦♪

走る前と走った後のテンションの差が激しすぎたwwwww

そのウエイトでの下り坂はまさに拷問!!!

本番までには痩せてきてな!


120118_155009.jpg

天気も良かったし走りやすかった〜

自分は湖1周5.6キロ!

今日の試走では20分ジャスト!!

まぁまぁですかね・・・

早い人は16分台で走るけどね(汗)

これから徐々に上げていかないと!!


終わってからみんなでミーティング♪

ジョイフルでプチ食事・・・

のはずが・・・

120118_170535.jpg

かっちゃんどんだけ食べるねんwwww

走った分チャラ(笑)

いやいやプラスだな!

120118_170225.jpg

みんなもガッツリ食べてたね・・・

走った後のドリンクバーは最高でした♪


今回スペシャルゲストに走ってもらう予定です!

また紹介します♪


110227_123026.jpg

去年のタイムは上回りたい!

陸上部には絶対負けない!

20110227115623.jpg

やったるで〜〜


WAKA

BARBA個サル♪

 

いつも何かとお世話になってるバルバさんの個サルに参加してきました

腰おかしくなってから初めてゲームやりました♪

ちょいと不安もあったけど楽しく蹴れたね〜

120115_194442.jpg

バルバメンバーはほとんど来てたかな?

20人以上はいた!!

体育館は熱気ムンムン!

5チームに分けて優勝賞品のお菓子を賭けて総当たりのリーグ戦♪

みんなわいわいやってたし、50オーバーのあの方も頑張っておられました!

差し入れありがとうございました〜〜


途中、フットサルとは全く関係ないけど

アレやりました☆

アレ☆



つーなーのひーきー♪

何年ぶりだったか!?

めっちゃおもろかった!

みんな掛け声バラバラで全然一体感ナシ(笑)

でも勝ったよ!

お菓子もらったよ〜

120115_205152.jpg

これまた何年ぶりに食べたか

BIGチョコ♪

ロペスさんも大好き!!

チョコが逆だよ〜

後ろで息子がわろてるよ〜〜



3時間みっちり遊ばせてもらいました!

BARBAさんありがとうございました♪

またボチボチ身体のキレ戻ってくるかな〜

無理かな〜

120115_193521.jpg

ジュンはホンマに会うたびに上手くなってるね!!!

オレもまだまだ上手くなりたいです♪


明日からまた頑張ろう!


WAKA

土練♪

今日は休日出勤

ラスト1日頑張ります!!!

今日も朝練行ってきました

朝一エリアに着いたらたまたま会いました!

めっちゃ久しぶりの再会♪

120114_093203.jpg

じゅんわ〜ん!!!

ランポーレ時代の仲間♪

伊勢から名張に越してきて今ではお父さん♪

毎日ガッツリ荷物運んでるみたい!

またサッカーやりたいね〜〜

高校時代は三重高でヒデオと2トップ組んでたよな〜〜

懐かしい♪

ガンバレじゅんわん!!


久々の再会もあって

今日はサムライ堀田のお誘いでエリアでやってきましたよん♪

120114_105300.jpg

あッ

タカヒロ君も参戦!!

なんだかんだで来てくれるね!

今日もリフティングでミス連発wwwww

自分はパスミス連発wwwww


あきませんね・・・

1対1も負けっぱなし・・・

最後のバー当ては一発で当てたけど〜


2人とも今日休みらしいね

犬に噛まれたらええねん!!!


120114_111911.jpg

バー当て勝ったから

いただきました♪


今日も仕事ガンバレそうです!!!


また来週よろしくお願いしますね〜〜


WAKA

朝練♪

120113_101201.jpg

寒空の中の朝練・・・

とにかく冬は大嫌いです

腰もイイ感じ!

来週の施設選手権には間に合いそうです♪


今日もタカヒロ君と一緒に練習!

パス練、リフティング、ロングキック、1対1、バー当て

どれも完敗・・・

なんでやねん!!!

でも風強かったし

病み上がりやし

言い訳やし


今日タカヒロ君の愛用してるシューズが

爆発しましたwwwww

20120113_1800010.jpg

よぉ〜ここまで履きつぶしたね〜

どうやらオレのナイスパスをトラップした瞬間に爆発したらしい


大往生でしょ!?


最後のバー当ては恒例ジュース賭けのはずが・・・

まさかの

『シューズ賭け』


・・・

・・・・

完敗でした

もちろん

買いませんけどね


明日も走るぞ!!!

今度またリベンジや!!!


クソッ・・・


WAKA


PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM