

  • 2013.04.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今週末♪

いよいよ今週末に迫ってきました♪

120118_165113.jpg

青蓮寺駅伝大会♪

この前の練習会から一度も走ってませんが・・・

大丈夫か!?

今回スペシャルゲストに走ってもらいます!!

しかも華の1区!!

その御方は・・・

120122_150909.jpg

チラ〜キ君☆

まさかでしょ!??

チラキ君走るの好きなんですよ!ドМなんす!

1区と6区は湖1周なので頑張ってもらわないとね♪

仕上がりはどうですか???

楽しみですね〜〜

当日の天気が心配ですが

楽しんで走りたいと思います

豚汁も食べ放題!!

お近くの方、ぜひ見に来てくださ〜い♪


NEWシューズで走るよ〜〜


WAKA

リオ日本!!♪

こんちわ♪

いや〜

降りましたね〜!雪!!

毎年WAKA家は雪の重みに耐えきれるか不安でいっぱいですねん!

そんな先週末

楽しいイベントに参加してきました

1DAYのフットサル大会です♪

華垂じゃないよ!今回は・・・

このお方にお誘いいただきました!!



セリオのラファエル!!

ブラジル人やけど完全に日本人です(笑)

週4でマックらしい・・・

この日も朝からガッツリたべてましたね

前々から誘ってもらっててなかなか行けず今回初参加させてもらいました

愛知県長久手にある愛知フットサルクラブで

『ロンヨンカップ』とやらに参戦!!

優勝すればオーシャンアリーナでの決勝大会にチャレンジできる大会でした♪

チーム名は・・・

『リオにっぽんカーニバル』



レガーレ、ブラフマ、ハイランド、セリオ、シビレの混合チーム

初めて蹴る人達が多かったけどめちゃめちゃ楽しめた

予選は無敗で決勝で1点差で負けて準優勝でした・・・

もうすこしだったのに!!!

今回この大会に参加するのにサポートしてくれた人がいました!



ゲンダさん♪

ラファエルのスポンサーなのか!?

大会費から差し入れまでお世話になりました!!!

しかもユニ一式も!!!

このユニは本場ブラジルのリーグでも使ってるみたい

一体何者なんだ!!!???笑

ラモスやジーコと友達だってさ〜〜

とにかくすんげ〜良い人でした♪

また誘ってくださいね!次は絶対優勝しますから!!

予選結果






ロンヨンのプラシャツもらいました♪

またリベンジだね

ラファエルもみんなもありがとう♪


チーム名気に入ったよ(笑)

WAKA

サバイバル♪

こんにちは。

不定期更新WAKAでございます♪

つい先日、めちゃくちゃおもろい遊びを会社の先輩に教えてもらいました♪

その名も

サバゲー!!!



知ってますかサバゲー??

サバイバルゲームですよ!!!

本格的な撃ち合いwwwwえぐいです!

先輩がハマりにハマってるらしく会社終わりに少しだけ撃たせてもらいました

 

名張某所の穴場にて

先輩達のハンドガンやライフル銃!

どれも本物そっくりに作られてます・・・

MADE IN JAPAN恐るべし!



後輩のカズヤ!

サマになってます!あまりの楽しさに購入決めたらしい!!



どうですか??

似合ってますか??

あとは迷彩ファジスタ着こなせば完璧ですか???


撃たせてもらったらもうビックリ!!

BB弾やけどかなりの破壊力です

40メートル先のアルミ缶に穴空けちゃうんやから・・・

至近距離なら

死。笑


振動もすごくて本物の銃みたいです



先輩の平田さん

もうマニアです!銃の改造が趣味だそうで・・・

自分も買ったらお願いしようかな♪

皆さんも一度やってみてください!



ゴーグルは必須ですよ♪

WAKA

ジーコ♪

 

やられました・・・

ジーコりました・・・

ジーコ??られました♪


はい。

事故です

人身ではございません

車と車

しかも無人の車同士の・・・笑

昨日朝から出かけようと思って車をガレージから出した時に

忘れ物に気づき、ガレージの前に車を止めてました

忘れ物取って玄関を開けたところ

衝撃の瞬間を目の当たりにしましたwwwww


斜め前の家に止めてあった車がサイドブレーキ甘くて独りでに暴走!!

坂を下って愛車めがけて突撃wwww


ただただ茫然と見てるだけしかできなかった(笑)



スピードもあんまり出てなかったけど

かなりの衝撃www



こんな事故ってありますか??

無人でっせ!

まぁ怪我人もいなくてよかったよかった♪

当然100対0で相手さんが悪いので

修理も全部相手さん持ち♪

こないだ修理したばっかやったのにまた・・・

まぁええか♪



代車も新車持ってきてくれたし♪

しばらくお世話になります


皆さんも事故には気をつけてくださいよ〜〜〜

車は殺人兵器や!!!


WAKA

吹雪練♪

こんにちは〜

めっきりblog書かなくなりましたね

いいんです。これでいいんです(笑)

それにしても今日はめっちゃ吹雪いてたな〜〜

今週は遅番やからいつもの朝練

 

昨日はイキイキで筋トレしてきました♪

先週行けてなかったから久しぶりにパンプアップ!!

んでから今日は

いつものアミーゴへ♪

タカヒロ君とやる予定でしたが

タカヒロ君まさかの風邪・・・

ウソやろ!?絶対ウソやろ!!??

今日の吹雪で行きたくなくなっただけでしょ??

やっぱり・・・

やめとこ。




コートが雪で覆われてました・・・汗

めっちゃスベルスベルwwww

それがまた楽しい♪

一人で騒いで遊んでたよ♪


次は金曜日!

タカヒロ君ちゃんと来るんかな・・・

知らんけど。



土曜はシビレ練習試合です。

メンバー少ないし、ゴレいないけど頑張ります!!


さぁ、飯にします♪


WAKA

節分♪



今日は節分です

フェジョンをまきましょう!!

100707_225323.jpg

だれが豆やねん!!!

はい。フェジョ松です。

豆を歳の数だけ食べなアカンのでしたっけ??

そんなWAKA家は豆すら買ってませんけどね♪

皆さんはしこたま豆まきしてください!!


最近スマホの変えてから携帯でblog更新ができまくなりました(泣)

ただ使い方がわかってないだけですけど・・・


更新もなかなかできないし

最近はもっぱらフェイスブックばかり・・・汗

あきませんな〜〜!!

と思いつつもかれこれ2年近く続けてきたこのShivireblog

そろそろ閉鎖の方向へ向かっております・・・・よ?

blog始める時にとりあえず1年は続けてみようと思ってやり始め

なんだかんだで今ではもうすぐ2年経ちます♪

毎日とはいかんかったけどそれなりにチームの事、私的な事

色々書いてきましたね〜

あっという間でした!


シビレのことならこのblog!!!みたいな感じになってくれてたら

嬉しいです♪

今ではヒデオ【9】もblogやってるしね!

これからシビレのblog担当はヒデオに任せよう♪

勝手に決めてるけど(笑)


まぁ、とにかくこのblogを見てくれている方達には本当に感謝しています

紹介してくれたFUNOさんにも♪


2年はやるって決めたのでその日までは更新しますよ〜〜

その日はいつなんでしょうね〜笑


調べたらわかることやけど・・・


ってことで

豆買いに行こ〜〜〜!!!

WAKA

2月♪

2月ですね〜〜

1年で一番寒い時期?

毎朝強烈に寒いですwwwww

早く春よ来い!!って感じですね〜

さてさて昨日は久しぶりのチビッ子スクール行ってきました♪

体育館やけどめっちゃ寒い・・・

でもチビッ子たちは元気いっぱい!!!

 

ぐいぐい上達中のハルト君♪



可愛さマックスのコハルちゃん♪

チビッ子達の癒しのパワーははかりしれません!!

寒い中でも元気いっぱい走り回ってます♪

でもインフルにかかってしまった子供達もちらほら・・・

また再来週癒されに行きます!!

ガンバレチビッ子達〜〜♪


最近フェイスブックで懐かしい写真を載せてくれてた方がいましたので

ちょいと失敬させてもらいました♪



ランポーレ時代の東海リーグ入替戦

VS FCゴール(愛知1位)



いや〜〜

懐かしい!!

この時のメンバーでもっかいサッカーしたいな〜〜



この試合2ゴールでした♪

東海昇格の大事な試合で決めれたのは今までで最高に嬉しかったことかも♪

今年はシビレで東海に挑戦できるように頑張りたいね♪


さて、今日の外の天気は雨やけど

走りにいっちゃいますよ!!




2回目の冬を迎えた小次郎さんも元気そうでした!


では

いってきま〜〜す♪


WAKA

いちご大福カップ♪

 

朝から大山田B&G体育館でMIXカップに行ってきました♪

いつもお誘いありがとうございます!!!

このミックスカップ、いつも2位ばかりだったんです!!

四日市から来てる強敵ミックスチーム

滋賀県から遠征してきたミックスチーム

ロぺっさんが集めた柿の種チーム

鼻の穴さんが召集した牧場王チーム

そして・・・



スーパーゴレイロがのんさん率いる

我らがチームハッピーラムネ♪

がのんさんのゴレイロは鉄壁でした!!!

キャノン砲?ガノン砲も炸裂してたし♪



ハッピーラムネキャプテンの顔出しNGマッスルボデーさん♪

ハッピーラムネの優勝の可能性が消えたと判断した瞬間

コンビニで大福を買って食べていたキャプテン!!!

先見力はすさまじいものです♪

結果は2勝1敗2分け??

3位で終わりました・・・泣

今日こそは!!!と挑んだけど

撃沈でしたね♪

でもいつもこのチームは笑いが絶えないな〜〜

めっちゃ好きです!

うっちゃんいつもありがとうございます♪


また、次回!!!ですね♪


次はちゃんと寝て行きます・・・汗


皆さんお疲れさまでした!!!


WAKA

スマフォンデッビュー♪

おはようございます!

私ごとですが

ついに!!

ついに!!!

デビューしました!!!


スマートフォン!!!

 
docomoずっと使ってたのでやっぱりdocomoのスマホに♪

はっきり言って

まったく使い方がわかりませんwwwwww

なんやアプリて!

なんやラインて!!

全くもってスマフォンからのブログ更新ができません・・・

パソコンからの方が早い(汗)


説明書見るより使ってる人達に聞く方が早い!!!

早速今日聞こう♪


ってことで

昨日のシビレの練習試合の様子はヒデオ[9]のブログをチェキッてください!


また携帯から更新できるようにしますので〜〜



今日はFUNOさん主催の



今回こそ!

優勝していちご大福ゲットするぞ!!!!


では

行ってきます♪



奥が深くて底なしスマホ


WAKA

ランチ♪

120126_113514.jpg
いや〜

今日はマジで寒い彡(-_-;)彡


昼間やのに外気温1度って…


今日は朝練お休みで

昨日写真の彼からランチのお誘いがあったので行ってきました♪


伊賀肉専門店


肉の奥田♪

お昼のランチはめちゃくちゃお得なんです!!


焼肉定食950円!


ご飯おかわり自由やし♪

3杯いただきました!



はぁ〜


今から仕事って…





おい!加藤!!!



仕事休むなよ(笑)



WAKA


PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM