

  • 2013.04.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

連日朝練♪

こんばんは。

自分がブログを書かなくなってシビレサスの情報が一気に消えた!?

なんてことはありませんが・・・

活動は週一のみです。

それは去年から何も変わってません。


チーム練習もナシ!

いつもFUNOさん率いるバルバさんとの試合だけです!!

去年明らかにチーム力がアップしたのはバルバさんとのゲームがかなり影響してると思ってます!


正直、チームの年齢層も上がってきて、体力も落ちていく一方です・・・

週一でのゲームはみんなにとってかなりいい刺激になってるんやろうと思います!


自分もまだまだフットサルやりたいから追い込んでいかないとあきませんね♪


ってことで変わらずトレーニングやってます♪

金曜日いつものアミーゴに行ってみたら

先客がいてましたよ♪



ラスカルのお二人♪

新加入の彼と身体パッキパキの彼!

今年のラスカルはメンバー補強もばっちりみたいやし

なんしか若いし・・・

リーグでの対戦が楽しみや!


チームが違ってもこうやって一緒にトレーニングできるのは嬉しいことですね♪



日が変わって土曜日も一緒にさせてもらって

おかげで身体ダルオモです・・・


明日は交流戦!!

しかも初戦がラスカルやし〜〜

朝練成果見せれたらいいね!

結果より内容!

内容よりエンジョイ!!


楽しく頑張ります〜


ほなまた。


WAKA


  • 2013.04.07 Sunday
  • -
  • 00:35
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM