

  • 2013.04.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2013 Shiviresase♪

あけましておめでとうございます♪

またまたまたブログ放置・・・

今年一発目のブログですよ〜

いつの間にか県リーグも終わって、気が付けば年が明けて

あっという間に3月も終わりに近づいてますやん!!


自分自身今年から色々と環境が変わって、新しい生活を送ってます。

少しずつ慣れてきたし、ネットも繋いだからブログも更新していけそうです♪

 

毎年恒例の健太郎との自主トレから今年がスタートしました

今年もどこまでモチベーション上げて頑張れるか!?

『今年こそ東海リーグへ』

って目標は立てましたが、今までみたいにそこまで強い気持ちはありません。

今年は

【気楽に・楽しく・元気よく】

ってな感じでやっていこうと思います♪

自分は今年がラストシビレやと思ってるんで悔いのないように頑張ろう!!

リーグ開幕が待ち遠しいね♪



メンバーも何人か抜けて何人か入ってきてくれました♪

今年もどうなるか楽しみですね〜


まぁ、こんな感じでまた更新していこ♪


WAKA



  • 2013.04.07 Sunday
  • -
  • 11:06
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM