

  • 2013.04.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

シビレの選手権♪



シビレサスの全日本選手権は残念ながら

2次ラウンド敗退と言う結果に終わりました・・・

でも今年は色んな意味で収穫があった選手権になりました

まず三重県王者のGANGと公式戦で試合ができたこと

レガーレに僅差ではあるけど勝利できたこと

他のグループに比べたら厳しいグループだったかもしれないけど

自分なりに全力で最後までやりきったつもりです

少ないメンバーでも戦える!

去年よりも成長したんちゃうかな?



土曜はたくさんの人に応援してもらいました!

すごい力になったし頑張れました!!

ありがとうございました!!



いや〜

しっかしGANG強かったな〜

後半2点返しても全然余裕っぽかったし・・・汗

格の違いを魅せつけられました・・・

レガーレのパス回しも早すぎた!

マンツーでついていくだけで体力持ちませんわ・・・

やっぱり上のリーグでプレーするにはあれぐらい普通にこなさないとアカンってことやね!



来年こそはベスト4目指して頑張るか!!


とにかく今は県リーグに気持ち切り換えてやるしかない!

今週、来週で優勝できるかどうか決まります!!


負けない限り東海リーグが見えてきてる!!


絶対負けられない戦いもあと2戦・・・


やってやるぞ〜〜


WAKA


  • 2013.04.07 Sunday
  • -
  • 11:22
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM