

  • 2013.04.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

青蓮寺駅伝大会♪



昨日走ってきましたよ!!

会社の仲間+チラ〜キ君と駅伝大会に参加しました!!

自身5回目の駅伝、緊張はなかったけどやっぱりしんどかったね♪



去年に続きチーム名は

『ダイベア2軍』

はい。去年1軍に奇跡的にも勝ってしまったんです!

今年は1軍燃えてましたね〜

そして助っ人で華の1区を走ってもらった



チラ〜キ君♪

スタート最前線の5番スタート!!!

ピースがもう滑ってるよ・・・

ガッチガチでしたね(笑)


今年も1軍に負けない!!負けてはいけないとチラキ君に言い聞かせたから

ぶっちぎって2区に繋いでくれると思ったら・・・

先に帰ってきたのは

1軍の48歳のベテランランナーさんでした・・・

おいおい!!チラキ君!

期待を大いに裏切ってくれましたね



GANGミネもいたよ!

しかも今年は走ってたね♪

生徒たちの引率もしながら大変そうやったな〜


さてさて結果ですが

男子41チーム中18位

1軍はなんと!!!

17位wwwwww


惜しい!!もう少しだったのに!!

でも総合タイムで1分半も放されてたし・・・

これも全部チラ・・・やめとこ。


個人的には6区5.1キロを18分50秒でした

去年よりもすこ〜しだけですが

進歩しましたよ!!


最後の追い上げがもう少しあれば・・・

来年ももちろん走ります!打倒1軍!!!

そして個人タイムを1秒でも早くしないと!



最後にみんなで♪

走るってしんどいけど

達成感はハンパないよ

タスキをつないで走り切る!!

熱いです!


またトレーニングしないとね〜

チラキ君!!!

あのタイムだと聴講生になりますよ!!


また来年お願いしますね〜♪


WAKA
 


  • 2013.04.07 Sunday
  • -
  • 16:01
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM