

  • 2013.04.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

リオ日本!!♪

こんちわ♪

いや〜

降りましたね〜!雪!!

毎年WAKA家は雪の重みに耐えきれるか不安でいっぱいですねん!

そんな先週末

楽しいイベントに参加してきました

1DAYのフットサル大会です♪

華垂じゃないよ!今回は・・・

このお方にお誘いいただきました!!



セリオのラファエル!!

ブラジル人やけど完全に日本人です(笑)

週4でマックらしい・・・

この日も朝からガッツリたべてましたね

前々から誘ってもらっててなかなか行けず今回初参加させてもらいました

愛知県長久手にある愛知フットサルクラブで

『ロンヨンカップ』とやらに参戦!!

優勝すればオーシャンアリーナでの決勝大会にチャレンジできる大会でした♪

チーム名は・・・

『リオにっぽんカーニバル』



レガーレ、ブラフマ、ハイランド、セリオ、シビレの混合チーム

初めて蹴る人達が多かったけどめちゃめちゃ楽しめた

予選は無敗で決勝で1点差で負けて準優勝でした・・・

もうすこしだったのに!!!

今回この大会に参加するのにサポートしてくれた人がいました!



ゲンダさん♪

ラファエルのスポンサーなのか!?

大会費から差し入れまでお世話になりました!!!

しかもユニ一式も!!!

このユニは本場ブラジルのリーグでも使ってるみたい

一体何者なんだ!!!???笑

ラモスやジーコと友達だってさ〜〜

とにかくすんげ〜良い人でした♪

また誘ってくださいね!次は絶対優勝しますから!!

予選結果






ロンヨンのプラシャツもらいました♪

またリベンジだね

ラファエルもみんなもありがとう♪


チーム名気に入ったよ(笑)

WAKA


  • 2013.04.07 Sunday
  • -
  • 11:56
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM