

  • 2013.04.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ジーコ♪

 

やられました・・・

ジーコりました・・・

ジーコ??られました♪


はい。

事故です

人身ではございません

車と車

しかも無人の車同士の・・・笑

昨日朝から出かけようと思って車をガレージから出した時に

忘れ物に気づき、ガレージの前に車を止めてました

忘れ物取って玄関を開けたところ

衝撃の瞬間を目の当たりにしましたwwwww


斜め前の家に止めてあった車がサイドブレーキ甘くて独りでに暴走!!

坂を下って愛車めがけて突撃wwww


ただただ茫然と見てるだけしかできなかった(笑)



スピードもあんまり出てなかったけど

かなりの衝撃www



こんな事故ってありますか??

無人でっせ!

まぁ怪我人もいなくてよかったよかった♪

当然100対0で相手さんが悪いので

修理も全部相手さん持ち♪

こないだ修理したばっかやったのにまた・・・

まぁええか♪



代車も新車持ってきてくれたし♪

しばらくお世話になります


皆さんも事故には気をつけてくださいよ〜〜〜

車は殺人兵器や!!!


WAKA


  • 2013.04.07 Sunday
  • -
  • 23:33
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
昨日は差し入れありがとうございました!! 連絡先が分からないのでここに書かしてもらいました☆
  • 侍21 こうし
  • 2012/02/13 3:39 PM
侍21こうし

いえいえ〜!!試合お疲れさんでした!
また練習行かせてもらうね♪
これからも頑張ってよ!!
  • ワカ
  • 2012/02/16 4:17 PM
コメントする








   

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM