

  • 2013.04.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

節分♪



今日は節分です

フェジョンをまきましょう!!

100707_225323.jpg

だれが豆やねん!!!

はい。フェジョ松です。

豆を歳の数だけ食べなアカンのでしたっけ??

そんなWAKA家は豆すら買ってませんけどね♪

皆さんはしこたま豆まきしてください!!


最近スマホの変えてから携帯でblog更新ができまくなりました(泣)

ただ使い方がわかってないだけですけど・・・


更新もなかなかできないし

最近はもっぱらフェイスブックばかり・・・汗

あきませんな〜〜!!

と思いつつもかれこれ2年近く続けてきたこのShivireblog

そろそろ閉鎖の方向へ向かっております・・・・よ?

blog始める時にとりあえず1年は続けてみようと思ってやり始め

なんだかんだで今ではもうすぐ2年経ちます♪

毎日とはいかんかったけどそれなりにチームの事、私的な事

色々書いてきましたね〜

あっという間でした!


シビレのことならこのblog!!!みたいな感じになってくれてたら

嬉しいです♪

今ではヒデオ【9】もblogやってるしね!

これからシビレのblog担当はヒデオに任せよう♪

勝手に決めてるけど(笑)


まぁ、とにかくこのblogを見てくれている方達には本当に感謝しています

紹介してくれたFUNOさんにも♪


2年はやるって決めたのでその日までは更新しますよ〜〜

その日はいつなんでしょうね〜笑


調べたらわかることやけど・・・


ってことで

豆買いに行こ〜〜〜!!!

WAKA


  • 2013.04.07 Sunday
  • -
  • 16:18
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
若松さんブログ辞めないで〜☆

ファイト☆
  • AKB48
  • 2012/02/03 11:40 PM
えぇーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

辞めるなんて悲しいです…

好きだったのに…………

  • 田中
  • 2012/02/04 5:34 PM
AKB48さん

まだ辞めませんよ〜
じきにフェードアウトしていきますが・・・笑


田中君

そう言ってもらえて光栄です♪
田中君はBLOG続けてくださいね♪
  • ワカ
  • 2012/02/08 12:05 PM
みっちゃん!!
たぶん、
いや、おそらく田中違いちゃうかな…

おれこの記事にコメントしてないから(^^;)
  • ガソスタの田中
  • 2012/02/10 1:08 AM
コメントする








   

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM