

  • 2013.04.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2月♪

2月ですね〜〜

1年で一番寒い時期?

毎朝強烈に寒いですwwwww

早く春よ来い!!って感じですね〜

さてさて昨日は久しぶりのチビッ子スクール行ってきました♪

体育館やけどめっちゃ寒い・・・

でもチビッ子たちは元気いっぱい!!!

 

ぐいぐい上達中のハルト君♪



可愛さマックスのコハルちゃん♪

チビッ子達の癒しのパワーははかりしれません!!

寒い中でも元気いっぱい走り回ってます♪

でもインフルにかかってしまった子供達もちらほら・・・

また再来週癒されに行きます!!

ガンバレチビッ子達〜〜♪


最近フェイスブックで懐かしい写真を載せてくれてた方がいましたので

ちょいと失敬させてもらいました♪



ランポーレ時代の東海リーグ入替戦

VS FCゴール(愛知1位)



いや〜〜

懐かしい!!

この時のメンバーでもっかいサッカーしたいな〜〜



この試合2ゴールでした♪

東海昇格の大事な試合で決めれたのは今までで最高に嬉しかったことかも♪

今年はシビレで東海に挑戦できるように頑張りたいね♪


さて、今日の外の天気は雨やけど

走りにいっちゃいますよ!!




2回目の冬を迎えた小次郎さんも元気そうでした!


では

いってきま〜〜す♪


WAKA


  • 2013.04.07 Sunday
  • -
  • 17:09
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
しびれが東海行ったらおもろそうやから応援いくわ! たぶん。
  • F
  • 2012/02/02 3:00 PM
Fさん

多分東海目指してるんでよかったら応援来てください!必ず!!多分。
  • ワカ
  • 2012/02/03 4:18 PM
コメントする








   

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM