

  • 2013.04.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関西フットサル施設選手権奈良予選♪

今日は楽しみにしていたあのチームでのワンデー大会♪

関西フットサル施設予選に行ってきました!

去年の4月に結成されたワンデー大会チーム

その名も

20110424_902037.jpg

『華垂』

しかし今回残念なことにこのお方

110423_115743.jpg

カリスマ布生さんは諸事情により欠席・・・

あッ

110423_144036.jpg

もちろん彼も欠席・・・

来れるメンバーで頑張ろうってことでやったりましたぜ!

120122_103445.jpg

ゆめドームからミネファードにみんな乗り合わせて一体感出しまくって出発!

ん〜〜

やっぱり快適ですな〜♪

香芝フットサルパークに到着してまず記念撮影♪

120122_113041.jpg

今日のメンバー

スベリチラキ☆
イケメンリョウ☆
あっさり顔ミネ☆
知覚過敏イタニ☆
華垂エースヒデオ☆
笑いのバランサーカトウ☆
鼻WAKA☆


120122_151228.jpg

今日集まったチームは6チーム

総当たりのリーグ戦で上位2チームで決勝戦!

とにかく今日はエンジョイの気持ちを忘れずに

そのなかで結果にこだわってやろうとみんなで話しました♪

奈良県の強豪チームも出てたし

なかなか白熱した試合ばかり!

予選は引き分けはあったものの負けなしで2位以内が確定!

決勝戦は奈良県リーグ??のCROTALOさん

先制されるもヒデオの一振りで同点!!

1対1で終わりPK戦へ

去年の華垂で出た大会も決勝はPK戦でした!

ここで活躍するのがこのお方!

120122_150909.jpg

もう写真が滑ってるぜチラ〜キ君♪

3本勝負のPKのうち1本止めてこっちが3本決めて勝利♪

やりますやん!!

優勝しましたやん!!

ML_IMG_2110_2.jpg

3月に行われる本大会への出場権を獲得!!

こりゃまたレベルの高い大会になるんやろな〜〜

そこでもエンジョイ魂で頑張るぞ!

帰りは香芝と言えばやっぱり・・・




きゃむくらラーメンですよね!

華垂の酒豪達は勝利の美酒に酔いしれてました

FxCam_1327222760534.jpg

満面の笑みチラキ

最小失点に抑えたのはスゴイ!

本大会もたのんます!

FxCam_1327222607872.jpg

知覚過敏イタニ!!

最近悩まされてるらしいです・・・

歯の手術するってさ♪

どうでもいいけど

今日のヘディングのゴールは素晴らしかった・・・

パスがね〜〜〜〜♪



今日もガッツリ動いたけど明日遅番やからぐっすり寝れそうです♪

皆さんお疲れさまでした!!

また3月やったりましょね〜〜

ML_IMG_2045.jpg

メンバー追加召集はあるのか!!????

WAKA


  • 2013.04.07 Sunday
  • -
  • 00:58
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM