

  • 2013.04.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

新メンバー紹介♪

2012年度シビレサスに加入してくれる選手を紹介します!

ヒデオ[9] からシビレでやりたいと言ってくれてる子がいる!!!

と連絡ありました♪

ありがたい話です♪


昨日の練習試合で来てくれました!


120121_184853.jpg

山城カズマ君

トライデントでプレーしてたカズマ

今期はシビレサスの一員として県リーグ戦ってもらいます!

ヒデオと同じ鈴鹿在住ですがシビレは基本週末活動チームなので

なかなか蹴る機会少ないけど

足元の技術は申し分ないので大丈夫でしょう!!


なんにせよシビレサス最年少プレーヤーが誕生です☆

年々平均年齢が上がる一方で

カズマが入ってくれてほんのすこ〜しだけ若返りました(笑)

背番号は【5】になりそうです♪


これからよろしく!!!


メンバー争いしていかなね!!!


WAKA


  • 2013.04.07 Sunday
  • -
  • 08:17
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
昨日は前回に続き、足を引っ張ってしまってすいませんでした。もっと走れるよぉにたばこを…。笑
これからよろしくお願いします(^o^)/
  • かずま
  • 2012/01/22 7:31 PM
5番はエース番号やから(笑)

頼むぞ!!カズマ〜〜☆
  • シビレメンバー
  • 2012/01/22 9:41 PM
かずま

これからよろしくな!
気使わんでいいから伸び伸びやってや〜♪


シビレメンバー

そんなプレッシャーかけたらんといて〜(笑)
まぁかずまならやってくれるやろ!!
  • ワカ
  • 2012/01/26 12:54 PM
コメントする








   

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM