

  • 2013.04.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この季節がやってきた♪

いや〜

冬と言えばアレですね!

アレしかないですよね!!


はい。

コレです〜〜


120118_165113.jpg

今年も走っちゃいますよ〜

青蓮寺駅伝大会♪

去年会社の仲間達と出てからもう一年

早かったですね〜

来月に迫ってきてやっとこさ始動しました!!

チーム名は

110227_124854.jpg

『ダイベア2軍』

そうです。

2軍なんです!!!

我がダイベア(株)には陸上部があります!!

去年その陸上部に奇跡的にも勝ってしまった!

今年は陸上部やる気マンマンですからね・・・

でも今年も負けませんよ!!


ってことで今日メンバーがようやく重い腰を上げました♪

120118_155106.jpg

リーダージュンヤ君♪

去年買ったシューズは去年の大会以来履いてなかったとさ・・・

物を大切にする大先輩です♪

120118_155059.jpg

もやしヨウペイ♪

相変わらずのもやしっぷり!!

今日の練習も風に飛ばされそうになってました・・・

120118_155051.jpg

重量級かっちゃん♪

高校同級生のかっちゃん!!

今回初参戦♪

走る前と走った後のテンションの差が激しすぎたwwwww

そのウエイトでの下り坂はまさに拷問!!!

本番までには痩せてきてな!


120118_155009.jpg

天気も良かったし走りやすかった〜

自分は湖1周5.6キロ!

今日の試走では20分ジャスト!!

まぁまぁですかね・・・

早い人は16分台で走るけどね(汗)

これから徐々に上げていかないと!!


終わってからみんなでミーティング♪

ジョイフルでプチ食事・・・

のはずが・・・

120118_170535.jpg

かっちゃんどんだけ食べるねんwwww

走った分チャラ(笑)

いやいやプラスだな!

120118_170225.jpg

みんなもガッツリ食べてたね・・・

走った後のドリンクバーは最高でした♪


今回スペシャルゲストに走ってもらう予定です!

また紹介します♪


110227_123026.jpg

去年のタイムは上回りたい!

陸上部には絶対負けない!

20110227115623.jpg

やったるで〜〜


WAKA


  • 2013.04.07 Sunday
  • -
  • 20:23
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
このピンクいつもスロットばっかやのに
走れんのかよ(笑)
  • かっちゃんと同体系4
  • 2012/01/18 11:56 PM
またこの季節がやってきたんですね…。

怪我しないようにして、記録更新できるといいですね!
  • みきお
  • 2012/01/19 6:45 AM
同体系【4】

確かに!!!
多分無理やな!!
オレがカバーするわ!!
来年は走ってくれるよ・・・ね?

みきおさん

この季節がやってきたんです!
ワクワクしますぜ♪
記録更新目指して楽しく頑張りま〜〜す!
  • ワカ
  • 2012/01/19 8:53 PM
コメントする








   

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM