

  • 2013.04.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

BARBA個サル♪

 

いつも何かとお世話になってるバルバさんの個サルに参加してきました

腰おかしくなってから初めてゲームやりました♪

ちょいと不安もあったけど楽しく蹴れたね〜

120115_194442.jpg

バルバメンバーはほとんど来てたかな?

20人以上はいた!!

体育館は熱気ムンムン!

5チームに分けて優勝賞品のお菓子を賭けて総当たりのリーグ戦♪

みんなわいわいやってたし、50オーバーのあの方も頑張っておられました!

差し入れありがとうございました〜〜


途中、フットサルとは全く関係ないけど

アレやりました☆

アレ☆



つーなーのひーきー♪

何年ぶりだったか!?

めっちゃおもろかった!

みんな掛け声バラバラで全然一体感ナシ(笑)

でも勝ったよ!

お菓子もらったよ〜

120115_205152.jpg

これまた何年ぶりに食べたか

BIGチョコ♪

ロペスさんも大好き!!

チョコが逆だよ〜

後ろで息子がわろてるよ〜〜



3時間みっちり遊ばせてもらいました!

BARBAさんありがとうございました♪

またボチボチ身体のキレ戻ってくるかな〜

無理かな〜

120115_193521.jpg

ジュンはホンマに会うたびに上手くなってるね!!!

オレもまだまだ上手くなりたいです♪


明日からまた頑張ろう!


WAKA


  • 2013.04.07 Sunday
  • -
  • 18:15
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM