

  • 2013.04.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

個人的にVSホーリーウエスト♪

今日は県リーグ最終節でした

その前に・・・

昨日試合前日にも関わらず

イキってスノボの板を新調し

テンションMAXでゲレンデに向かった彼・・・

101128_152828_ed.jpg

残念なことに

背骨が折れていたらしいです

自業自得ってヤツですね・・・

復帰までにかなりかかるんじゃないでしょうか???

バカヤロー!!!



さて

120108_091901.jpg

自分は今日は見学

メンバー
【4】【6】【7】【8】【9】【10】【12】
見学【3】

新年一発目の試合ってことで

やっぱりみんな正月ボケしてました

正月に初蹴りした自分とマイムが怪我・・・

核弾頭ヒデオ以外はみんな今日が初蹴りでした


最終節で優勝チームも決まってるなかで

ほぼ消化試合になる試合が今日は多かったのでは??

そんな中でも勝ちにこだわって挑みました!


ホーリーさん今日はありがとうございました!!

がっちり引いたDFに鈴鹿市体育館の狭いコート・・・

崩すのはかなり難しかった

って自分はベンチで観戦してただけですが

みんな全然ボールが足についてなかったね〜

てんやわんやしてた!

それでもやっぱりエース森西の右足は今年も暴れてくれました!!

弾丸ミドルはシビレたね!


でも今日は守備が全然集中できてなかった・・・

寄せも甘いかった

途中相手にリードされた場面もありましたが

最後は個人技で打開してなんとか逆転勝利!

120108_111958.jpg

堅かったね〜〜笑

ちゃんと練習してへんからや!!!

って偉そうなことは言いません!!

お疲れさまでした♪


今日で今期の日程がすべて終了しました

あっという間に終わった1年でしたね!

今年度のリーグに備えてまた準備したいと思います♪

シビレの最終順位は

今日ヴェルデさんが負けたので3位になったのかな???

去年に比べたら大した進歩だ!!

次は優勝!!!!

狙いたいですね〜


今期1年通してたくさんの応援本当にありがとうございました!!!

まだまだシビレサス上を目指して頑張りますので今後ともよろしくお願いします!!


120108_115638.jpg

試合終わってから

鈴鹿市体育館に来たら絶対食べに来る

『かつや』

なんで名張にこのお店ができないのか!?

絶対流行るのに!!!っていつも思います

とにかく豚汁でかすぎwwwww

美味でございました♪


明日から遅番!!

やっと仕事復帰です♪

来週」から徐々にトレーニング再開していきます


みんな今日はおつかれ!!

WAKA


  • 2013.04.07 Sunday
  • -
  • 23:20
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM