

  • 2013.04.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ギックリ♪

どうも。

未だに正月休みを満喫しているWAKAでございます

なんでかって!?

それはですね・・・


爆発したんですよwwww

アレがwwww


はい。




腰ですわ・・・

別名ギックリとも言いいますかね?

悲惨な正月休みを送ることになりました・・・

最初はそこまで痛みはなかったけど

日に日に激痛・・・

終いには歩けなくなりました

正月どこも病院やってないし

寝たきりでした・・・

一昨日やっと整体に行って少しはマシになったけど

まだ歩くのが困難です(泣)

昨日から仕事やったけど

休んでます

ひきこもってます

コレばっかりはお手上げですわ・・・

何するにも腰に激痛wwww



ってことで

今週末の県リーグ最終節も出れません

チームのみんなに迷惑かけますが

頑張ってくれ!!!!!

会場には行くつもりやけど

腰と相談して行くか決めます・・・


重い物を持ってたわけでもなく

いきなり腰に激痛・・・

なんだかな〜〜〜


今日も整体行ってきます


はぁ〜〜〜〜


WAKA


  • 2013.04.07 Sunday
  • -
  • 14:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
筋トレしたらんのちゃいますか?
それとも・・・やめとこ。
なぁ~むぅ~。
  • ホリオ
  • 2012/01/06 9:50 PM
ホリオさ〜ん

やっとこさ治ってきたんでまたお供させてくださいm(__)m

今年は背筋も追い込んでいきたいと思います!!!!
  • ワカ
  • 2012/01/09 7:44 PM
コメントする








   

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM