

  • 2013.04.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

謹賀新年♪



新年明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いします!

今年も皆様にとって素敵な一年になりますように☆


シビレサスは今年もやる気満々ですので!!!

頑張りたいと思います!!



さて、年末からWAKA家は賑わってますよ〜

大晦日から兄貴家族が帰省しておりまして

甥っ子が暴れまくってます♪


自分も久しぶりに会ったので成長ぶりに驚かされまくりですwwwww

111231_170245.jpg

あッ

兄です♪

久しぶりの登場です

やっぱり似ていません(笑)

最近はフットサルよりゴルフにハマりまくってます!!


田中君!!

兄も会いたがってましたよ〜



111231_134529.jpg

はい。

出ました!甥っ子ユウマっちです♪

愛犬ソラの扱いが雑なユウマっち(笑)

もう4歳なんですね〜

いつの間にか大きくなってました!!!

このユウマっち、かなりの天才肌!?

賢すぎます!!!

4歳なのに・・・

たった4歳なのに!!!!

111231_170309.jpg

干支全部覚えてますよ!

順番に言うてました・・・汗

しかもひらがな完全にマスターしてますよ!!

自分でも覚えてないのに・・・

何故か数字に興味があるらしく、今年のクリスマスプレゼントは

カレンダーだったそうです♪

111231_165601.jpg

しっかぁ〜〜も

あるふぁ〜べっとまでマスターしてまっせ!!!

オーマイガッwwwwww

111231_170245.jpg

こんな親父から

こんな子供がwwwww

いったいどんな教育してんだ??

ママのおかげか!?


111231_171232.jpg

そんなユウマっちは誉めてあげると

ドヤ顔してくれました♪

可愛いぞ!うん!!

111231_171527.jpg

優しく扱ってくださいね(笑)

いつもヤンチャな愛犬がこの正月は振り回されてます



今日は元旦♪

いつもならサッカー部の初蹴りに行ってたけど

今日は兄貴達がバーゲンとやらに行きたいと言ってたので

行ってきましたよ!

バーゲンってやつに!!

120101_090651.jpg

1日からもんのすごい人!人!!人!!!

みんな福袋目当てな感じですね

開店してすぐに行ったのに

すでに大行列wwwwww

もう諦めました。。。


ユウマっちにプレゼント買ってあげました♪

またカレンダー欲しいって言われたけど

さすがにそれはアカンやろってことで


買ってあげました〜〜

120101_142348.jpg

ボウリング♪

帰ってフルパワーで投げてたね・・・

上からはアカンよ上からは・・・


これからは運動も活発に始めてほしいね♪

ガンバレユウマ!!

120101_163509.jpg

親父を越えろ!!!

ちなみに

新年初パターハズレました・・・笑



イイことありそうね。

今年もヨロシク!!!


明日から練習再開しまっす!!


がんばんべ!

WAKA


  • 2013.04.07 Sunday
  • -
  • 20:09
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM