

  • 2013.04.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2011ラスト♪

あと少しで2011年も終わりです♪

今年もたくさんの方にお世話になりました!

本当に感謝しています♪♪

ありがとうございました!!!


2011年は自分にとって色々と経験した1年でした。


出会い、別れ、自分の人生でターニングポイントの年になったと言ってもいいかもしれません♪


フットサルでは今年の入替戦を勝ち抜き1部残留、今季のリーグはまだ終わっていませんが去年のシビレとは大きく変わったと思っています!


みんなの意識、気持ちが去年より高くて良い方向に向かってるね!

このまま継続して頑張っていきます!!




2012年もシビレサスをどうぞよろしくお願いしますm(__)m


それでは皆様


よいお年を!!!



2011年大晦日


WAKA


  • 2013.04.07 Sunday
  • -
  • 23:53
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM