

  • 2013.04.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

名張西高サッカー部大忘年会♪

あ〜〜〜

よく寝た!!!

年末休み入ってから不規則な生活になってます

おはようございます!!!


さてさて

昨日は、『毎年恒例年末サッカー部忘年会inワカ家』

でございました♪

毎年年末になるとサッカー部の仲間達が家に遊びに来てくれる

嬉しいことだ♪

企画して準備してもてなしてみんなに楽しんでもらいたいからね♪

毎年この日を楽しみにしてくれてる仲間もいてくれてるし♪


ってなわけで

昨日は朝から買い出しへ

111230_124655.jpg

毎年鍋してるけど

やっぱり今年も鍋でしょ〜〜

みんな年々食べる量も減って、飲む量も減ってきてるから少なめにしたつもりやけど

なんだかんだたくさん購入♪


最初に来れるメンバーで忘年会スタート!!!

111230_200612.jpg

やっぱり冬は鍋だな!

昨日は流行り?のラーメン鍋です!!


みんながっつり食べてたね!!

111230_212639.jpg

ハーフナーマイク似レオ!

夏にフレンズカップでフットサルして以来かな??

長身活かしたプレーは当時大絶賛されてたね!

今でも足元の技術はおとろえてないよ♪

111230_212609.jpg

ファイター立住!

現役時代何故か常に膝から出血してた立住・・・

とにかく闘志あふれるファイターでした!

スライディングが下手すぎて膝スライディングマスターって自分は呼んでます♪

今では立派な3児のパパ

酒飲むと悪ノリするので悪住とも呼ばれています

111230_212617.jpg

左足弾丸津村!!

元ランポーレ津村!

コイツの左足からのミドルは破壊力抜群でした・・・でした・・・

今は・・・

今はラジコンにはまってるらしい♪

ミニ四駆の全国ベスト16には入るぐらいの実力の持ち主!

多趣味の津村は昨日WAKA家にお泊りされました


111230_224802.jpg

漁師増井!!

風貌がどう見ても漁師か笑い飯の西田にしか見えない増井ちゃん!

パソコンには超詳しい!

オリジナルDVDとか作ってくれるよ♪

111230_233040.jpg

ファッションも最先端の増井!

ふくよかなお腹も素敵でございました


111230_212701.jpg

シビレでもお馴染み別所!

彼については何も言うことがありません(笑)

相変わらずのふざけっぷりでした


去年に比べて人数は少なかったけど

やっぱりみんな集まると最高やね〜〜

昔話に花咲かせて

笑って笑って楽しいひと時でした!

111231_001336.jpg

途中からはウイイレ大会に変更♪

別所さんの強さは異常です!

それ以外は言うことがありません(笑)



最後に恒例の写真撮影♪

遅れてきたメンバーも含め合計8人!!!

みんなありがとう!!

名張西愛を感じます!

また、来年か・・・

あっという間に来てしまうんやろね〜〜


111231_014926.jpg

ちょいブレ?

ちなみに去年は〜



11人もいたからね・・・

部屋が煙たくてやばかった(汗)



111231_014942.jpg

みんな変わらず若いね〜

別所ちゃらいね〜〜


111231_015109.jpg

2011サッカー部忘年会これにて閉幕☆

また来年だ!


ちゃんちゃん♪


WAKA


  • 2013.04.07 Sunday
  • -
  • 11:44
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM