

  • 2013.04.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

蹴り納め♪

年末休み初日

今日は朝からWAKA家恒例の大掃除でした

一年の汚れを落とせるだけ落としてやったぜ!!

『今年の汚れ、今年のうちに』


部屋も家もキレイにして新年迎えたいですな♪


そんでもって昼からはマイムと2011蹴り収めカルチャーパーク

2011も残すところあとわずか!

思う存分走って、蹴って、走って締めくくってきました!

朝からコイツから電話が・・・

111229_140213.jpg

ファイヤーマン井谷♪

井谷も蹴り収めたいってことで急遽参加!

多い方がいいからね♪

助かったよ!

今日は3人で追い込めるだけ追い込んできました!

ランニング

ダッシュ

基礎練

とにかくフィジカル要素取り入れつつ楽しくできたね♪


最後の腹筋ヘッドで井谷の筋肉が飾りっていうことが判明!

前々から薄々感じてはいたけど

やっぱり飾りのもやし野郎でした♪

リフティングの精度はクソ(笑)

来年はモモの精度を上げるらしいです!

ガンバレ井谷!!!


111229_140140_ed.jpg

来年もこのカルチャーパークにはお世話になります!

芝のコンディションはいつも最高です!

またやろうな!


終わってからは3人で食べ収め!?

いきつけ丸亀で締めました!

111229_142705.jpg

やっぱりかけうどんが一番美味いっすな!!

ダシが美味すぎておかわり♪


ん〜〜〜

最高の一時♪

年越しまであとちょっと!

もしかしたらまだ蹴るかも・・・笑



そろそろあの男が三重に帰ってくるころやし!?


ケンタロ−!!!!


今日も良いトレーニングでした♪


お二人さんありがとね!


WAKA


  • 2013.04.07 Sunday
  • -
  • 16:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM