

  • 2013.04.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

朝練♪

111225_155139.jpg

あっつあつのタコ焼きまた食べたいな〜

寒い日にはあっつあつの何かに限ります!

昨日は寒さに負けて朝練サボりました・・・

誰かさんと一緒になってしまった(笑)


明日からは少し暖かくなるってTVで言うてましたよ

去年みたいに大晦日に大雪にならんといいけど・・・


仕事も明日で終わりです!

大掃除の予定も立てて気持ち良く一年の締めくくりやりたいですね♪


さて

今日の朝練ですが

いつものアミーゴに行くと、冬休みのスクール生達が自分より先に練習してました

111227_110839.jpg

とりあえず1時間ランニングしてから隣のコートで蹴ってたら

コーチの計らいでゲームに混ぜてもらえることに!!!

ヒロさんありがとね〜〜

4,5,6年生チームに混ざってひたすらゲーム

みんなうまいし、闘志むきだしでやってるこっちもガチで勝負してた(汗)

小学校からこんな環境でサッカーしてたら上手くなるわな〜〜

冬休み中は朝やってるみたいなんで

また覗きにこよう♪

いいトレーニングになりました!


明日も寒さに負けず走るか!!!

正月太りは避けたい!!


WAKA


  • 2013.04.07 Sunday
  • -
  • 11:58
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM