

  • 2013.04.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

個人的にVSブラフマ♪

111218_142148.jpg

今日は今年最後の県リーグでした

結果はご存知の通り勝利で終わることができました!


今日のメンバー

【3】【4】【7】【9】【10】【12】【13】【14】

の8人!

少ないと言うか、でもいつもの感じでしたね♪


今日は朝からハプニング勃発でした!

DVC00047.jpg

アホ!!

寝坊しやがって!!!

忘年会でこれからの目標を【強気】って書いた別所氏

何回電話しても出ないから弟に電話して起こしてもらったよ!

そしたら・・・

「今日、やめとこかな・・・」

なんて強気な発言しやがって!!!!

でもそんなこと言うてちゃんと一人で来ておりこうさんでした・・・




ってなるか!!!

あたりまえじゃい!!

111218_142135.jpg

でも試合はいつも以上に集中してたな♪

やるときゃやる男、寝るときゃとことん寝る男や!

ムードメーカーがおるとチームの雰囲気も変わるな!


そんな今日のブラフマ戦

選手権で悔しい思いをしたから絶対負けたくなかった!

それがみんなプレーに出てたと思う!

酒田【10】のゴールから怒涛のゴールラッシュでした!

今日一は森西【7】のスーパーゴール!!

あれはホンマにシビレた!!!

ロキソニン効果かな??


自分も今日はFK冴えてました♪

狙った所に蹴れたゴールは自分でも満足!

守備でもみんな集中してたし

今日は夜勤明けで来てくれた下ちゃん【12】のファインセーブにも助けられた!!

みんなで勝ちとった勝ち点3!


来年の最終節にいい形で繋げることができた!


そして今日は最終節を迎える前に県リーグ優勝チームが決定したみたいです

111128_104844.jpg

チラキーニョス!

おめでとうございます♪

朝練の成果ですね!

タカヒロ君も・・・

あれ???

今日は来てなかったですけど??

まぁ、なんしかオレのおかげですか?

チラキ君、マラソン計画もお願いしますよ!!!


さぁ、今日も疲れましたと・・・さ♪

111218_145828.jpg

シビレってオモロイ奴らの集まりやね♪

このチームでよかったって改めて思った1日でもありました

また、自分達から楽しめる試合をしましょ!


とりあえずチーム活動は年内もうありません!

みんな正月太りだけは避けてね!


チームのみんなよいお年を♪






WAKA


  • 2013.04.07 Sunday
  • -
  • 23:04
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
若松さん、大分黒くなりましたね。笑

日焼けですか⁇

勝利おめでとうございます!
  • BAD Japanese
  • 2011/12/19 7:11 AM
はい。若さんのおかげです。ありがとうございます。マラソン、華垂頑張ります。よろしくお願いします…か?
  • チラキーニョ
  • 2011/12/19 8:09 AM
若さんてピーナッツか座薬に似てますよね?
じゃなくてピーナッツもしくは座薬が若さんに似てるんかな〜
  • from LA
  • 2011/12/19 6:47 PM
アビダルも使用済みの座薬の色どりですし、座薬の線が濃厚だと思います。
いかがですか?
  • 3D LA
  • 2011/12/21 1:42 AM
BAD Jpanese

せやねん!!
だいぶ焼いてみたで!!

夏のアナタには負けるけどね・・・笑

チラキーニョ

もっと感謝してもらわないと!!笑

華垂期待してまっせ〜〜


from LA

何の話しですの!!!
座薬に謝ってください!!笑


3D LA

だから〜〜
座薬とアビダルに謝ってくださいって!!!
  • ワカ
  • 2011/12/23 5:27 PM
コメントする








   

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM