

  • 2013.04.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

夜食☆

100421_235416.jpg


こなさんみんばんは!!

やっと1週間おわた〜  みなさんはどんな週末をお過ごしですか?

華金ですな〜


今週は遅番やったので先ほど帰宅いたしました。

仕事が交代勤務なもんで・・・

今の仕事始めてからもうすぐ丸5年!!!

某名張の自動車部品工場でございます。自分自身、車には全く興味ないねんけどね・・・(照)


完全に不況の波に乗りに乗ってます。

一時に比べたらめちゃヒマになりなした。最近は徐々に景気回復してるらしいけど・・・


自分的には今ぐらいがちょうどいい。

ぼちぼち稼いでたらいいのさ☆フットサルに時間費やしたいのさ☆


遅番は一人で朝練!!!


100406_104639.jpg


ランポーレ時代からずっと朝練させてもろてます。ほんまありがたい!!!!

晴れでも雨でも、テンション低くても、週3日やっとります。

ランポーレの時は監督とマンツーマンで朝から毎日追い込まれてました。

今は、一人・・・・


ちと寂しいですが、一人でも効果的なトレーニングはたくさんあるもんです!!

週末の試合、練習のこと考えてたら頑張れます!!

ほんまドМやなとつくづく思います。



朝暇してる人一緒に走りません??蹴りません??腕、パンパンにしません??腹筋、爆笑させません??


明日は練習試合やし、
気持入れて頑張ろう!!!


守備レサス!!!!!



onepieceg-86-872-aed8b75c47o.jpg



しつこいですが、


高み・・・


目指す第一歩!!!!




某牛丼チェーン大好き



WAKA




  • 2013.04.07 Sunday
  • -
  • 23:50
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
ブログー♪

練習試合頑張って
くださいなっ↑↑
  • くぇ
  • 2010/04/24 1:12 AM
夜中にガッツリですなぁ☆
練習・試合楽しんで週末お過ごし下さいませ♪♪
  • チサ
  • 2010/04/24 8:36 AM
すき家は止めた方がいいですよ。


切実に。。。
  • てづか
  • 2010/04/24 9:08 AM
てづかクン♪

何ですき家ってわかったの!?
  • waka
  • 2010/04/24 2:21 PM
チサ〜♪
おかげで胃がやられてますわ・・・
  • waka
  • 2010/04/24 2:23 PM
コメントする








   

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM