

  • 2013.04.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

由来♪

ハロニチハ♪

blog設立にあたりたくさんのコメントくださった皆さん、ホンマにありがとうございます!


これからも暖かい目で見てあげてくださ〜い!




さて、

今日は、シビレサスの名前の由来について書いてみたいと思います。

お気づきの方もたくさんいてると思いますが・・



シビレサス・・・痺れさす!!



はい!


その通りです。


プレーで相手も、観客をもシビレサス!!!

そんなチームに、選手になりたく日々頑張っております☆


県リーグ1部に昇格し東海リーグ目指して今年はシャカリキ頑張ります!!!


最近の試合、大会では相手にシビレさせられまくり・・・(笑)



課題は守備!!!!!


目指すは鉄壁・・・守備レサス!!!




シビレ創設から早6年????

自分はシビレに入って4年ぐらいかな〜♪




本格的にフットサルやりだしたのは
去年ぐらいから・・




現在チームの代表させてもろてます。頼りないですがチームのみんなついてきてや!!





今週は練習試合あるし、リーグ開幕までにコンディション上げとかないとね!


頑張りましょ!!!!!!


onepieceg-32-414-b08fcf9657o.jpg



グラララララ〜


onepieceg-11-1066-4f6f5c87d4o.jpg


『来いよ、高みへ・・・』



東海リーグという高みを目指す


無類のワンピース好き



waka























  • 2013.04.07 Sunday
  • -
  • 13:26
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
ブログ開設おめでとうございます!!
下市と中学時代の同級生ですよー!
ワンピースの話に食い付きました(笑)
僕も大好きですよ!!
またブログチェックさせてもらいます!
ちなみに昨日雨の中走ってませんでした?

  • スカンク
  • 2010/04/21 8:35 PM
スカンクГ気鵝
下市と同級生なんすか!?知らなんだ〜
ワンピース激暑熱ですね!!
また載せていきます!!

てか完全に朝走ってましたよ!朝練してました(^o^)
どこで見られたんでしょ…?
  • ワカ
  • 2010/04/22 12:34 AM
コメントする








   

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM