

  • 2013.04.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

フォースカップ♪

 
フォースさん主催のフットサル大会に参加してきました〜〜

とにかく疲れ疲れのクッタクタ・・・

自身初のフォースカップ!めっちゃ楽しみにしてました♪

昨日のバルバ戦の疲れと共に伊勢までロングドライブ〜

エコカーに替えてからドライブが楽しいのなんのって!!!




伊賀からこのお二人と参戦!

三重選抜!?候補!?イタニ

元三重選抜 フノさん

行きの車ではイタニが選抜に入るにはどうしたらいいか!?激しく議論してました。

結論は・・・





「落ちても気にするな。」



素晴らしい。



ってことで選抜候補イタニの活躍もあって

厳しい予選リーグを僅差の得失点差で1位通過!!!


あっ!

今日のメンバーですが



こんな感じ。(雑)

県リーグ東海リーグの豪華メンバーで参戦!

チーム名は

たしか・・・



『神谷の右腕がカリスマの肩にかかった写真がここにある』

だった気がします。たぶん。


今日の大会ですが

結果から。。。


4位〜〜〜


ビミョー!!!!!


しかも3決がいきなりのPK戦っていう・・・




フノさんはPKが苦手です。

初めて知りました〜〜

まさかのノンステップPK・・・

PKで負けたけど

自分のコロコロPKは大成功〜〜


満足です!

来年もあるんかな??また出たいな〜〜



運営してくれたフォースさん

企画してくれた神谷くん金田くんありがとう♪


もっともっと練習して


上手くなりたいと思った1日でした



明日は遅番

ゆっくり寝よう♪


WAKA

交流戦♪

 

昨日はバルバさん主催の交流戦でした。

参加チームは6チーム

県リーグや県外からも来てくれてました♪

リーグ開幕前にとてもいい試合ができたと思います!!

みんなもコンディション上げてってほしいね〜


開幕楽しみ♪


ちょっと今日は酔っぱらってるのでこの辺で・・・


WAKA

連日朝練♪

こんばんは。

自分がブログを書かなくなってシビレサスの情報が一気に消えた!?

なんてことはありませんが・・・

活動は週一のみです。

それは去年から何も変わってません。


チーム練習もナシ!

いつもFUNOさん率いるバルバさんとの試合だけです!!

去年明らかにチーム力がアップしたのはバルバさんとのゲームがかなり影響してると思ってます!


正直、チームの年齢層も上がってきて、体力も落ちていく一方です・・・

週一でのゲームはみんなにとってかなりいい刺激になってるんやろうと思います!


自分もまだまだフットサルやりたいから追い込んでいかないとあきませんね♪


ってことで変わらずトレーニングやってます♪

金曜日いつものアミーゴに行ってみたら

先客がいてましたよ♪



ラスカルのお二人♪

新加入の彼と身体パッキパキの彼!

今年のラスカルはメンバー補強もばっちりみたいやし

なんしか若いし・・・

リーグでの対戦が楽しみや!


チームが違ってもこうやって一緒にトレーニングできるのは嬉しいことですね♪



日が変わって土曜日も一緒にさせてもらって

おかげで身体ダルオモです・・・


明日は交流戦!!

しかも初戦がラスカルやし〜〜

朝練成果見せれたらいいね!

結果より内容!

内容よりエンジョイ!!


楽しく頑張ります〜


ほなまた。


WAKA

2013 Shiviresase♪

あけましておめでとうございます♪

またまたまたブログ放置・・・

今年一発目のブログですよ〜

いつの間にか県リーグも終わって、気が付けば年が明けて

あっという間に3月も終わりに近づいてますやん!!


自分自身今年から色々と環境が変わって、新しい生活を送ってます。

少しずつ慣れてきたし、ネットも繋いだからブログも更新していけそうです♪

 

毎年恒例の健太郎との自主トレから今年がスタートしました

今年もどこまでモチベーション上げて頑張れるか!?

『今年こそ東海リーグへ』

って目標は立てましたが、今までみたいにそこまで強い気持ちはありません。

今年は

【気楽に・楽しく・元気よく】

ってな感じでやっていこうと思います♪

自分は今年がラストシビレやと思ってるんで悔いのないように頑張ろう!!

リーグ開幕が待ち遠しいね♪



メンバーも何人か抜けて何人か入ってきてくれました♪

今年もどうなるか楽しみですね〜


まぁ、こんな感じでまた更新していこ♪


WAKA


シビレの選手権♪



シビレサスの全日本選手権は残念ながら

2次ラウンド敗退と言う結果に終わりました・・・

でも今年は色んな意味で収穫があった選手権になりました

まず三重県王者のGANGと公式戦で試合ができたこと

レガーレに僅差ではあるけど勝利できたこと

他のグループに比べたら厳しいグループだったかもしれないけど

自分なりに全力で最後までやりきったつもりです

少ないメンバーでも戦える!

去年よりも成長したんちゃうかな?



土曜はたくさんの人に応援してもらいました!

すごい力になったし頑張れました!!

ありがとうございました!!



いや〜

しっかしGANG強かったな〜

後半2点返しても全然余裕っぽかったし・・・汗

格の違いを魅せつけられました・・・

レガーレのパス回しも早すぎた!

マンツーでついていくだけで体力持ちませんわ・・・

やっぱり上のリーグでプレーするにはあれぐらい普通にこなさないとアカンってことやね!



来年こそはベスト4目指して頑張るか!!


とにかく今は県リーグに気持ち切り換えてやるしかない!

今週、来週で優勝できるかどうか決まります!!


負けない限り東海リーグが見えてきてる!!


絶対負けられない戦いもあと2戦・・・


やってやるぞ〜〜


WAKA

決戦当日♪



さぁ〜

いよいよ決戦の日がやってきました!

試合の日はいつも早起き。おはようございます♪

全日本選手権三重予選2次リーグ!

今日の相手は三重王者のGANG、東海リーグのレガーレ♪

どちらも格上ですね・・・

個人的にはGANGさんと公式戦で試合ができるのは本当に楽しみ!!

どんな結果が待ってるかはわからないけど


失うものは何もナシ!!!


全力で戦う!そして勝ちたい!!

自身初めての2次リーグ♪

いい緊張感で!


行ってきます〜〜〜〜


WAKA

ジャマイカが・・・♪

 

毎週木曜に開催されてたFUNOさん主催のジャマイカナイト♪

FUNO個サルVSサブロージャマイカの熱い戦い!

自分も各週ではありますが参加させてもらってました♪


しっかしwwww

今後ジャマイカナイトが開催できなとの連絡があり・・・

とても落ち込んでいます・・・


どうやら近隣の方々からの苦情がでたらしく

ジャマイカナイトが今後できなくなりました

そりゃ確かに騒いでしまうけど、そこまでうるさかったかな〜??


まぁ、でも決まったことだから仕方ないけど・・・

非常に非常に残念でなりませんわ!


明後日は全日本やのに

身体動かしたかった・・・

明日は軽めの調整でもして当日を迎えよう!!

メンバーみんなちゃんとコンディションできてんのか〜〜??

WAKA

プレーオフ♪

 今日はJリーグのプレーオフです♪

J2からJ1への残り一枠を賭けた熱いが今行われています!



今年からジェフ千葉に移籍した健太郎

今日の横浜FC戦勝利して

来週の決勝も勝ってJ1昇格決めてほしいね〜

がんばれ健太郎!!

どうやらスタメンみたいやしやってくれるでしょう!!

TV中継ないのが辛い・・・

WAKA

shiviresace♪

 

ごぶさた(笑)

今年の2月からブログ放置・・・

久しぶりに管理者ページ開いたら

パスワード忘れてて開けず

難儀しました〜〜

完全閉鎖状態やったのに毎日アクセスくれている方がいることにビックリしました

facebookでちょこちょこ更新してたけど

また、ブログ書いていこうかな?

不定期ではありますが・・・


そんな感じで来週の全日本2次ラウンドは全力で戦いにいきます!

公式戦で初めてGANGと試合ができる!

そしてレガーレ!格上相手にどこまでできるか!?


あ〜

楽しみ♪


ブログ再開に何人気づくかな!??笑


WAKA

青蓮寺駅伝大会♪



昨日走ってきましたよ!!

会社の仲間+チラ〜キ君と駅伝大会に参加しました!!

自身5回目の駅伝、緊張はなかったけどやっぱりしんどかったね♪



去年に続きチーム名は

『ダイベア2軍』

はい。去年1軍に奇跡的にも勝ってしまったんです!

今年は1軍燃えてましたね〜

そして助っ人で華の1区を走ってもらった



チラ〜キ君♪

スタート最前線の5番スタート!!!

ピースがもう滑ってるよ・・・

ガッチガチでしたね(笑)


今年も1軍に負けない!!負けてはいけないとチラキ君に言い聞かせたから

ぶっちぎって2区に繋いでくれると思ったら・・・

先に帰ってきたのは

1軍の48歳のベテランランナーさんでした・・・

おいおい!!チラキ君!

期待を大いに裏切ってくれましたね



GANGミネもいたよ!

しかも今年は走ってたね♪

生徒たちの引率もしながら大変そうやったな〜


さてさて結果ですが

男子41チーム中18位

1軍はなんと!!!

17位wwwwww


惜しい!!もう少しだったのに!!

でも総合タイムで1分半も放されてたし・・・

これも全部チラ・・・やめとこ。


個人的には6区5.1キロを18分50秒でした

去年よりもすこ〜しだけですが

進歩しましたよ!!


最後の追い上げがもう少しあれば・・・

来年ももちろん走ります!打倒1軍!!!

そして個人タイムを1秒でも早くしないと!



最後にみんなで♪

走るってしんどいけど

達成感はハンパないよ

タスキをつないで走り切る!!

熱いです!


またトレーニングしないとね〜

チラキ君!!!

あのタイムだと聴講生になりますよ!!


また来年お願いしますね〜♪


WAKA
 


PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM